--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月10日 (月) | 編集 |
2日ばかり 朝から 超いい天気でした

こんなのすっごい久しぶり!

でも・・・ 朝から晴れてると 気持ちいいけど 暑い

誰さんがちょっと前に 朝から曇ってる方が好きって言っていたのは

もしかして この事? 

誰かって・・・? 鹿さんがいる公園の近くに住む方ですょ~ 

20090810204827

ユリヤは ココ何日か暑いせいか食欲落ちて ご飯食べません・・・



他のワンズニャンズは 食欲がないのを見た事がありません

20090810204825

何故か場所チェンジしてる2匹




自動トイレ やっと設置いたしました

ちょっと工作して 出来立てのトイレに興味津々の2匹

20090810204822

早速 オシッコをしました!

使ってくれてよかったぁ~ 

自動でを手前の箱に入れてくれるのだけど

超楽ちんですね! なかなかグ~です

動画を撮ったのですが・・・ 15秒しか撮影できなくて・・・

もうちょっと携帯の使い方を勉強してから またアップしますね!

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
はじめまして!
可愛いですね~~~☆
私も札幌市に住んでます^^;
14日にお引越ししてフェレット飼うんですけどね♪
札幌市の西区にお引越しする為準備中~♪
2009/08/10(Mon) 20:55 | URL  | カーメリー&わさびちゃん #SFo5/nok[ 編集]
カーメリーさんへ
はじめまして♪
訪問ありがとうございますi-176
まだ 文章を入れる前なのにコメントしていただいてありがとうございますe-466

私もカーメリーさんのブログにお邪魔してきました!
わさびちゃん可愛いですね~i-80
お迎えするのが楽しみですね。
14日のお引っ越し 頑張ってくださいe-271
2009/08/11(Tue) 08:26 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
誰かさんって私のことかしら?(^m^)ムフッ
今朝も旦那が散歩連れてく時間には雨降ってたから
8時過ぎに私が連れて行ったんだけど・・・
いい感じに曇ってたのに途中から陽が差して来てi-195
暑い上に湿度が高くて汗だくに~e-444
散歩後はシャワー必須なのわかっているので
朝の散歩はいつもノーメイク。帽子深々とかぶってねi-235
やっぱり朝早くから夏のギラギラした太陽出てる時は
テンション下がりますねe-286
自動トイレ♪工作した甲斐があったね!
動画、見たい見た~い♪楽しみにしてま~す(^^)
ユリヤちゃんは暑いと食欲なくなっちゃうんだねe-441
でもそのデリケートさ・・・ちょっぴりビエントに分けて欲しいような^^;
2009/08/11(Tue) 10:07 | URL  | himiyuka #-[ 編集]
NoTitle
こちらも 今日はいい天気です☆

いい天気 続かないから 今 星空を シャンプーしたところです(*^_^*)
夕方の 散歩で 雑草の上で ゴロゴロされるとは 思うけど
綺麗にしないとね~(^_^)

猫のトイレ いい感じなんだ~ よかったね(*^^)v
これで ユリヤが 遊ぶ心配が 無いね(*^^)v
2009/08/11(Tue) 13:51 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NoTitle
こっちも暑いわ~(><)ゞ
暑さと忙しさでブログ放置状態。。
そろそろ更新しなくちゃね(^^;)

最近のあすコス、可哀想な朝食の食べ方してるの。。
疲れのせいか朝起きれなくて、出勤直前にカリカリのみそれぞれのバリケンに入れちゃうの。
帰って部屋を覗くと(たぶん仕方なく)カリカリ完食してある・・・(^^;)
躾上ダラダラ食べさせるのって良くないんだろうけど、もう横着飼い主だよ~(・_・;)
だから食欲あるのか無いのかもハテナ。一応完食してるしいっか(^^;)←いい加減。。

ユリちゃん、涼しくなったらまた食欲アップするよ~(^-^)v

自動トイレ、めっちゃかっこいいね♪♪
やっぱウィーンッて動くんだよね?
動画が楽しみだけど、ウンピも写っちゃうかな(^m^)
2009/08/12(Wed) 01:11 | URL  | akimo #-[ 編集]
NoTitle
ほんと、夏を取り返すかのように
いきなり熱くなってきましたね!!
でもやっぱ夏はこうじゃなくっちゃね!!

自動トイレ、なかなか使い勝手も良さそうですね!
恐怖でおしっこウンチできないようじゃ意味無いですが
そうじゃないなら快適で良さそうですね(^u^)

あ、ユリヤちゃん食欲落ちてきましたか!
暑いから仕方ないですよね。
暑い時に無理に食べさせるのも良くないでしょうから
秋がくるのをジッと我慢ですね(^u^)
2009/08/12(Wed) 09:44 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
himiyukaさんへ
ピンポ~ンe-230
himiyukaさんのことで~す!
やっとhimiyukaさんの言っていた意味がわかりましたi-201
今朝は薄曇りだったんだけど嬉しかったですi-235
朝6時半くらいの散歩で汗が流れるほどにはならないからきっとこっちは過ごしやすいんだね。
ブログ読んだよ~i-201
足まで濡れちゃって大変な散歩だったねi-241
私は・・・ 基本化粧なしi-235
出掛ける時だけします! 暑いとなくなっちゃうしね~

トイレ! 手を加えたのが失敗・・・
ガ~っていうのがひっかかって動かなくなっちゃったi-241
何度もトイレ使用されちゃったけど また工作がんばりますi-240
2009/08/12(Wed) 11:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
暑いのに星空シャンプーお疲れさまです。
星空 名前は涼しそうなんだけどね~って書いてて思っちゃったi-237

猫トイレ もう壊れちゃった~(壊しちゃった?)
また細工し直しですi-241
ケチな事考えないで普通に使えばよかったかな~
でも 頑張りますi-192
2009/08/12(Wed) 11:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
カリカリだしておくの分かるよ!
食べて欲しいもんね~
私もユリヤに出しておいてそのまま出掛けちゃって
帰ってくるとない事があるんだけど・・・
多分絶対 ルカが後ろ足で立って食べてるんだと思うんだi-231
あすコスは完食してあるからいいね。
手もつけてなかったら心配しちゃうもん。

自動トイレ失敗しちゃった~
また直さなきゃi-241 頑張るょ~ i-236
2009/08/12(Wed) 11:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
本当に急に夏が来たようですね~
それもどんどん暑くなってるような・・・

自動トイレ なかなかいいですよ~
センサーで猫が何回中に入ったかカウントされるので
2匹で何度も入ったのがわかりました~
が! ケチして細工したのですが・・・
ちょっと失敗。引っかかってガ~ッていうのが動かなくなりましたi-238
また試行錯誤してガンバリま~す。 

ユリヤ カリカリは食べないくせに 
私が食べてるアイスとお菓子はすっごい食べたがります!
それに 近づいてきて持ってるものを見つめられると・・・
私の膝がヨダレだらけぇi-282
ユリヤのハァハァで家の中 ヨダレの水玉ですi-201
2009/08/12(Wed) 11:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
猫用の自動トイレっていいな~。
犬もシートじゃなく、砂の方が効率的な気もする~。
大型犬用にもあったら、即欲しい!
人間用のトイレが3つ、犬用2つな我が家、
トイレは重要な問題です(爆)
2009/08/13(Thu) 19:34 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
hiropuriさんへ
私も犬が砂トイレだったらなぁ~ってよく思います!
シートは結構使うし、ゴミ有料化で・・・i-232

うちは犬猫トイレは各3つです~i-282
同じく重要問題です!!!
hiropuriさんちは人間用も3つ? すごいですぅ~i-237
毎朝子供達がトイレの順番で喧嘩するので1つ借りてきた~いi-235
2009/08/13(Thu) 23:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
