--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月15日 (土) | 編集 |
ユリちゃん はじめて 海へ行ってきました

20090815191050

お盆に海に行って天国のおばあちゃんに怒られそうだけど・・・
今日しか行ける日がなかったから仕方ない・・・ということで



海・・・暑いしユリヤを連れて行くか迷ったけど・・・

そんなに気温が上がりそうもないので連れていちゃいました

20090815191048


波打ち際近くにパラソルはって ユリヤをロングリードでつないで

子供たちが遊んでいる海水まで行かれるようにしておきました

20090815191046

がっ・・・ だんだん混んできて・・・ リード短めになっちゃった

ユリヤは 海には入りませんでした!

波がザッパ~ンってくると 

きゃぁ~~~ って逃げるし・・・

ユリちゃん 首に保冷剤を巻いて冷却~

タオルが農作業っぽかったデス

バンダナとか持って行けばよかったぁ~

息子の水着・・・ 幼稚園年少(3歳)の時に買ったもの

ちょっと大きめかな~と買ったのだけど 予定外に大きくならず

小4(もうすぐ10歳)の今も普通に着ておりますデス

20090815191043

風が吹いていて 日陰だと結構涼めました

私 汗かかなかったし 帰ってきてもちゃんとお化粧ありました

ユリヤは ぐっずり昼寝していましたょ~

最初 砂の上に寝て口の中が砂だらけになって気持ち悪かったようで

ワン!!!って 訴えてました

それは水を飲んで バスタオルを敷いて解決

子供の写真は夫にまかせ 私はユリヤの写メ撮りまくりデス

でも・・・ いい写真あまりなかったぁ

20090815191041


こんなに波打ち際で寝転んじゃって・・・

大波がきたら絶対 波かぶります かぶらなかったけど

20090815190940



後ろのパラソルが丁度リボンみたい

20090815190938


ユリちゃん たくさんの人に声をかけてもらい撫でてもらってました

夫の写真をあとで見て分かったのだけど

斜め後ろのお姉さんたちにも結構遊んでもらっていたみたい

子供が海に入ってると目を離せないんで・・・ て言い訳

20090815190936


レオンとルカも連れてきてあげたいけど・・・

海水浴に 人間の子供と犬3匹・・・ 私には無理デス

秋になったらみんなで来たいな~ 砂浜で遊んでね♪


帰りの車のなか・・・

ユリヤはエアコンの吹き出し口が快適なのが分かったようで

お座りして風をお腹にあてたり 手を乗せてみたりしてました!

20090815190933


帰ってきて 疲れているであろうユリヤを無理矢理シャンプー

そして ドライヤーで乾かして・・・ 

ちょっとかわいそうだったけど フカフカユリヤのできあがり


疲れたみたいで レオンとルカがご飯を食べていても気付かずに

ヘソテンでぐっすり寝てま~す

20090815202639




子供達がまた海に行くって張り切っているので

近いうちにユリヤと行かれるかな~


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いやぁ~
今日も暑いねえv-468

み~たんもいろんなところ行ってるね~v-288

ゆきりんこれから伊達時代村の肝試しに行ってまいります~v-422
2009/08/16(Sun) 13:18 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
ゆきりんへ
今日はずっと家にいました~

夜はララへ食べに行っちゃった!
帰りにお宅の方を見たら車なかったょ。
お泊まりだったのかな?
肝試しは誰が入ったの?
うちは誰も入れなそうだわぁv-39

夏休みもあと二日だね!
学校がはじまったら ランチよろしくねi-236
2009/08/16(Sun) 23:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
