--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月03日 (火) | 編集 |
20090203195358ソファに座っているユリヤを撫でながら娘が話しかけていました。
うんうんヘェ~ そうなんだ~
    よしよし
ユリちゃん
とこんな感じです。
おぉ何て微笑ましいんでしょ!
と思っていたら
痛いっ』と叫んで、『ユリヤにやられたぁ・・・』とシクシクと・・・
どうもユリヤが、片方の手を「お手」のように娘に差し出したようです。
それが、運悪く娘の顔に・・・
ユリヤと遊ぶ時は覚悟してね』と
よくわからないフォローをしてしまいました 

20090203195356その後、仲直りも兼ねてユリヤの散歩へユリヤのチカチカライトを自分につけてご機嫌の娘
ユリヤの散歩は真剣勝負(ユリヤより先に、猫・カラス・散歩中の犬の発見と確認!等々・・・)なので5歳の娘はユリヤの身体が大きくなってからはあまり一緒に行った事がなかったのですが・・・
ユリヤは走りたそうだったけど、遅い娘のところに戻って行ったり彼女なりに気をつかって散歩をしているようでした
娘は、途中から「疲れたぁ~~~」とノロノロ歩きに・・・
絶対足手まといにならないって約束したのに、やっぱり無理でした
ドッグラン以外は、当分ユリヤと娘の散歩はなさそうです・・・
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
娘ちゃんがユリヤちゃんのお散歩できるんですか!?
うちのジーナはけっこう引っ張るので

小さなお子さんのお散歩はきっとムリです…。
いい子ですね~ユリヤちゃん。

ありゃ、娘ちゃんユリヤちゃんにやられちゃいましたか(T_T)
うちのジナママもよくジーナが首を振った時に
頭突きにあっているようで、痛がってます(笑)
2009/02/04(Wed) 10:01 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
