--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月21日 (金) | 編集 |
8月20日 さくらの 3歳のお誕生日でした

20090821100721
鏡に写る自分の姿を見つめてます

最近は楓のご飯を食べちゃって太り気味

そのかわりと言ってはなんだけど 楓と走って遊んでいるので

運動になってたらいいんだけど~

私には とっても甘えん坊で~す


ニャニ?

20090821100719

これからも元気で可愛いさくらでいてね

それから お転婆な楓ちゃんのお姉さんよろしくぅ




週末 夫がプレゼントを用意するようなので 期待しましょう♪




  *************


ユリヤ 散歩中は結構落ち着いてきたし いい感じ♪

って思ってたけど どうも暑かっただけみたい

最近涼しくなって すっごい元気です

雨だとお散歩パスしちゃったりするんだけど・・・

行ってきました

20090821100717

楽しそうには見えないんだけど 気分転換にはなるのかな?

レインコート おしりがつんつるてん

20090821100714

これ以上大きいサイズにすると 長さがぴったりでも

胴体と袖が ブカブカになっちゃうから困りマス




夜 夫がスヌーピーバスタオルを被ったら(パジャマで失礼)~

すっごいビックリしていたユリヤ

20090821100955

でも 近づいて 下向いたら・・・ 

耳がぁ

ミツバチハッチ(ミツバチマーヤのほうが新しいか!どっちも古いね~)の

触角状態

かなり ひいてるユリちゃんでした~



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
さくらさんお誕生日おめでとうございますv-25

ユリヤさんの、おしりつんつるてんに萌え~ですi-175
そしてスヌーピー姿のオチャメなパパにも萌え~i-175です?

2009/08/21(Fri) 22:34 | URL  | 夢見る夢子 #-[ 編集]
NoTitle
さくらちゃんったらナルシスト~(^m^)
そして、改めてお誕生日おめでと★
週末、なに貰えるのか楽しみだね~(^-^)

お♪
ユリヤのレインコート姿、初めて見た(^▽^)
あすかもピンクだよ♪お揃い♪♪

パパさん可愛いことするね~(^o^)
お・ちゃ・めi-178
2009/08/22(Sat) 01:12 | URL  | akimo #-[ 編集]
NoTitle
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

運動なんて・・しなくても良いぐらいナイスバディー!!!
デルタの肉をもらってはくれませんか・・・・

ユリヤさんのどん引きした顔・・・
個人的にツボですwww

こんな時間に一人で吹きましたww

2009/08/22(Sat) 01:57 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
NoTitle
さくらちゃん、おめでとうv-315
とっても綺麗な子ですね、おもわずなでくりまわしたいくらいです~~v-344

だんな様、かわいがっているんですね。
プレゼント何かな~?気になる気になる。

脚もすっぽりなレインコートって、ちょうどいいの
なかなかないですよね~。
でも、作るの難しそうだし、オーダーは高いし。

だんな様!おもろ~。
ユリヤちゃんのドン引きな顔が更にいいですね。
2009/08/22(Sat) 10:44 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
夢見る夢子さんへ
さくらにお祝いの言葉をありがとうございます。
さくちゃん可愛いんですょi-176

夫は・・・ 
夫への嫌がらせでブログに載せちゃったのですが 
意外にみなさんウケてくれてビックリですi-183

雨の日に尻尾カバーも欲しいです~
2009/08/23(Sun) 13:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimo ちゃんへ
お祝いの言葉ありがとうv-22
さくちゃん可愛いでしょ~
きっとakimoちゃんたちは会えないでしょう・・・

レインコート選びは袖と足があるから大変v-237
あまり着ないし・・・新しいの買ってあげてなくてi-229
個人的には尻尾カバーがあったらな~って思ってます!

夫は・・・i-232
2009/08/23(Sun) 13:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
よしみママさんへ
お祝いの言葉をありがとうございますv-22

デルタさんのお肉は牛肉なので高級そうで頂けませんょ~i-237

ユリヤ・・・ これ以上後ろにひけないってほどヒイテマスi-229
目寄っちゃってるしi-84
2009/08/23(Sun) 13:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
さくらにお祝いのお言葉ありがとうございますi-176
写真写りはまぁまぁなんですけど・・・
本当はでっぷりで歩いてるとトコトコ音がしますi-230猫なのにi-201
夫は・・・夫の猫なんですが・・・
さくらに好かれているかというとi-232

レインコートもっとバッチリなのがあると雨の散歩が楽しくなるんですけどね~
hiropuriさんならチャチャっと作れそうですょe-420

夫スヌーピー・・・ 最初離れたところで被っていた時のユリヤの反応が面白かったんですょ~
新種生物発見!な感じでミミピンで驚いていましたi-84
2009/08/23(Sun) 13:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
遅れてすみません(汗)
さくらちゃん、おめでとう(*^。^*)
③歳ですか~。3歳っても、ネコちゃんって
なんかいつまで経っても「赤ちゃん」って感じですよね!

お、旦那さま、顔だし初登場じゃないですか?
2009/08/24(Mon) 10:40 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
さくらにお言葉ありがとうございますi-80
3歳! もう3歳! まだ3歳!
さくらは寝る時まだ フミフミしてるんですょ~

夫・・・夫への嫌がらせでアップしてみましたi-235
2009/08/25(Tue) 09:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
