--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月22日 (土) | 編集 |
さくらのプレゼント

いつも行くペットショップの本店に行きました。

そしたらぁ~ なんと 犬用品しか扱ってない

そんなのありぃ?

ご飯の器と思ったら・・・ ほとんどが犬柄かDOGの文字が

というわけで・・・

猫でも食べるかもとショップの人に言われて 

ケーキを買ってきました

20090822210029



1つをさくらに選んでもらってあとはワンコに♪

えっ?楓? 彼女はまだ小さいのでさくらが残したのをあげる予定です

20090822210027

さくちゃん カボチャ味の上のクリームしか食べませんでした

20090822210024

というわけで 楓は ケーキ1個を・・・




もらえる訳がありません まだ小さいもんね

途中で取り上げました

残った分は 一番大きいワンコにあげる予定で~す




では ワンズのケーキタイム

レオン ふた口で食べちゃった

20090822222703



ルカはみんなに見守られて

20090822222701


ユリヤはいつものように の~んびりと

で 楓に食べられそうになって怒ってました

20090822222658



さくらのお誕生日・・・

これで終わり? 

プレゼントは?

ダディに キャットタワーでも買ってもらって下さいな

関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
さくらちゃん♪3才のお誕生日おめでとう~~~っv-315
ちょっと遅くなっちゃってごめんね!
さくらちゃん、クリームだけでも舐めてくれて良かったね。
キララはドライのキャットフードしか食べないからi-201
ワンズはおこぼれ(というかほどんど食べてる?笑)
もらってラッキーだねv-218

楓ちゃんの姉貴分として、さくらちゃんこれからもガンバレ~♪
2009/08/23(Sun) 16:56 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
NoTitle
たしかに、猫ちゃんのオヤツってあまり無いですよね。
ケーキとか、そういう物は基本的にあまり食べないのかな?
でも、うちのネコチームはけっこうオヤツ(人間の)にも
興味を示したり食べたりしますけどね~。
ネコ用オヤツも充実させてほしいですね!!
2009/08/24(Mon) 10:35 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
そうなんですよ~
猫用ってあまりないですねi-241

楓は 人間用犬用なんでも食べますょ~
ニオイを嗅がないでなんでもガブっと食べるんです!
おやつをあげる時によく指を齧られますi-231
猫でも性格違うんですよねi-203
楓 恐るべしi-238
2009/08/25(Tue) 09:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
