--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月22日 (土) | 編集 |
小樽の天狗山へ言ってきました

ここのロープウェイは 犬も乗れるんですよ~

ユリちゃん ロープウェイ初体験 

ユ) ユリヤ ここでいい?

20090822211250


わ~ん♪ いい眺め~ 

20090822211248


山頂について早速記念撮影

気持ちいいわん

20090822211246



スライダーがあったので乗ってきました!

私は娘と

娘 鼻血を出しまして・・・ 鼻にティッシュ詰まってます
20090822211243


息子は1人で

滑っている途中に文字が5個出てくるので

文字を組み立てて答えるクイズをやりました!

受付のお兄さんにズルして教えてもらい なんとか正解

景品は アイスクリーム半額券をゲット

20090822210223

そうそう 夫とユリヤは待っていた訳ですが・・・

私が行っちゃったら 「ワォ~~~~~~ン」って鳴いていたんですって

その声聞きたかったなぁ


リス公園というのがあって リスがたくさんいました

リスにヒマワリの種をあげる事ができるんですょ~

子供の手から 種を食べてました 可愛い

20090822210220



そして 天狗山なので 天狗にお参り

鼻を触ると願い事が叶うんですって

20090822210218



マミ~ まぶしいよ~

20090822210216



さっきゲットした 半額券でアイスクリームを食べました

20090822210214

ユリヤに 結構な量のアイスクリームをあげちゃった

おやつをあげる時に 鼻と鼻でキスするのを教えたんです

そしたら 食べ物が欲しい時は 鼻をつけてくる

今日はキス(といっても鼻)されすぎて 負けちゃいました 

今日は? エヘヘ いつも負けてます・・・

私の鼻は ユリヤの鼻水でべちゃべちゃぁ


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こっちにもワンコと乗れるゴンドラがあるよ~♪♪
楽しいよね~(^-^)

スライダー楽しそう♪
でも、私お尻入るかな・・・。

私もねぇ、時々食べ物あげちゃうんだよね~。
「人間の食べ物あげると早死にするよ!」ってある人から言われたんだけど、実家のこう太さんも食べまくってるけど超長生き(^^;)
ま、あげないにこしたことはないんだろうけど・・・。。
そういうとこは甘やかしちゃう★ヘヘッ♪

ユリヤもあすかもチスっ子になったね(^m^)

2009/08/22(Sat) 22:00 | URL  | akimo #-[ 編集]
No title
み~たんさんとまたもニアピンでした!
我が家も小樽でソフトクリーム食べてましたよ。

天狗山、冬のスキーでしか行かないけど、夏はリスに会えるんですね。

リスを見て、ユリヤちゃんはどんな反応だったのかしら?

チューチューおねだりされたら、負けますね。
2009/08/23(Sun) 11:43 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してました(^_^;)

テンプレ変えたんだね~(*^_^*)
あと しばらくの間に 更新いっぱい!!

旦那様 初登場? ユリヤが 引いてる顔にはまっちゃいましたよ~

デーン飼ってる人の話。。。 
ちょっと 心配だけど かかりつけのお医者さんに 定期的にみて フォローしてもらっておけば 変化にもすぐ対応できるし ユリヤは 若年性だし。。。ね!(^^)v

さくら お誕生日おめでとう! 遅くなってごめんね!
2009/08/23(Sun) 11:54 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
NoTitle
ワンコもOKロープウェイがあるなんて、すご~い♪
なんかいいなぁ、北海道☆
そして、鼻にティッシュ詰められてもおすまし笑顔の娘ちゃん。
可愛過ぎですv-238
Kも鼻血で鼻にティッシュ詰めて満面の笑みで写ってる
写真があるけど・・・笑えるよ^^;
お子ちゃま達は天狗に何をお願いしたんだろうね♪
2009/08/23(Sun) 17:08 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
akimoちゃんへ
まさかユリヤとロープウェイに乗れるとは思ってなかったから
嬉しかったょ~
あすコスはゴンドラ乗った?

スライダー楽しかった!
滑ってる時 レバーと私に娘が挟まれちゃって苦しかったみたいi-229

食べもの ついあげちゃうi-181
夫に ダメ って言われるんだけど・・・
チスされるので つい・・・ 必死な目にも負けちゃうi-235
チスはakimoちゃんのおかででバッチリだょv-413
2009/08/23(Sun) 22:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
ニアピン多いですね~
どこで会ってもワンコが一緒なら絶対わかるのになぁi-241
リスは囲いの中にいるのでユリヤは入れませんでした!
入ったら大変な事になるの間違いなしi-201

おねだりされると弱い私・・・
私しかあげないから 3匹とも私の所にしかきませ~んi-229
2009/08/23(Sun) 22:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
高校野球負けちゃったね・・・i-241
息子さんお疲れまさでした。
勝手にあの高校と思ってるんだけど・・・
当ってるのか・・・  違ったらごめんなさい!

テンプレやっぱり元に戻しちゃった!
なんだかしっくりきませんでしたi-235

あれからまたデーン飼ってる人に会ったの!
うぅ~~ん。クールに犬を飼ってるのかなっていうか
考え方の違いかな・・・っていろいろ話して思ったょ。
でもきっと犬は好きなんだと思う。。。
ユリヤは若年性ってことで気分持ち直します。
これから何でもないといいんだけど・・・何かあったら
その時考える事にしたょi-234

さくら3歳になったょ。 お祝いの言葉ありがとうi-80
うちって・・・ ワンニャンの老後がいっぺんにきそうだよね。
私が元気でいないとね!
2009/08/23(Sun) 22:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ユリアちゃん山頂で気持ちよさそう♪
娘さん鼻血大丈夫?
でも子供の頃って良く鼻血だしたっけなぁ(笑
2009/08/23(Sun) 22:25 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
himiyuka さんへ
ワンコOKなんて私も調べてビックリしちゃった!
山頂レストランもワンコOKだったらよかったんだけど・・・
腹ぺこで帰ってきました。
ドッグカフェも調べてお出掛けした方がいいのね~

娘は1週間の半分は鼻血を出すんだ・・・
慣れっこで夜中に鼻血が出ても自分で処理してまた寝てるi-229
テッシュつめてる顔って笑えるんだけど
本人気にしてないのがまたおかしくてi-201
KちゃんもW(うちの娘はW)も いい記念だねi-235

子供達何をお願いしたか教えてくれなかった!
夫に「私が痩せるようにお願いして!」と言ったら即却下されたょi-231
2009/08/23(Sun) 22:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
虹の雲さんへ
ワンコが乗れるロープウェイがあって嬉しいです♪
結構ワンコが来ていたので ユリヤは張り切りまくりでしたi-201

娘の鼻血 ご心配ありがとうございます。
鼻血は日常茶飯事で・・・粘膜が弱いんでしょうね。
虹の雲さんも子供の頃によく鼻血を?
私は覚えている限りまだ1回しか鼻血出した事ありません。
それは・・・ 洗顔中 勢い余って小指が鼻に・・・
それも旅行中 大浴場でi-201 大人になってから・・・
忘れる事の出来ない鼻血で~すi-229
2009/08/23(Sun) 22:36 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
犬も乗れるんですね!
すごいなぁ~(*^。^*)
ジーナはパニックになりそうな予感。。。(T_T)
鼻と鼻をくっつけるなんて、可愛らしい合図ですね!
うちのジーナは芸無しです
2009/08/24(Mon) 10:33 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ロープウェイは結構好いているのでジーナちゃんも大丈夫かな~
気持ちよかったですょ♪

ユリヤも芸なしです・・・
コレしかできません!
あと基本的な事できなし  トホホ・・・
2009/08/25(Tue) 09:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
