--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月29日 (土) | 編集 |
今日は 千歳にある NORTHERN HORSE PARK へ行ってきました。

とってもいいお天気でしたょ~ 空はもうすっかり秋

20090829193834



まずは 引き馬   娘から♪

20090829193240



次は息子♪

ユリヤを連れて写メ撮ろうと頑張っていたら・・・

「馬が怖がるので 犬は下がって下さい」って・・・

へ? 馬が犬を??  「猫は慣れているんですけどね」って

という訳で 葉陰からこっそりと

20090829193238



乗り終わったら こんな物が売っていました

よく温泉旅館で入り口で撮られて売ってるのと同じやつね!

20090829193832

よく撮れていたから 購入。 一枚1000円 計2枚


次は自転車。 おもしろ自転車~ 

息子 ちょっと悪っぽい 

本日 娘はカゥボーイハットっぽいのをかぶっていきました

20090829193236



今日は ルカも行きましたょ

いろんな人に 「こっちは子供?」 って聞かれた~

ルカがユリヤの子供?って聞かれた訳です

身体の形が似ているからかな

20090829193234



レストランは テラスならワンコオッケー

20090829193232



素敵なお庭(?)を眺めながらお食事です

20090829193413



ルカとユリヤは・・・ 

こっそりパンとジャガイモ・ニンジンをあげちゃいました

20090829193411




食後はまた散歩

すっごい広いところに 馬がたくさんいました~

馬が群れでユリヤの目の前を走って行ったら・・・

ユリヤも走りたくなったようで 暴れてました

お馬さん カッコイイ

20090829193409



 写メ 写り悪い!

子供達の顔 豚鼻 

20090829193407



広い園内 人がいないところで ユリヤをフリーにしてみました

ドッグラン以外では はじめてのことで

すっごいドキドキしたけど すたこら歩いて行くわりには 

呼んだら戻ってきたぁ~ ほっとしたぁ~ よかったぁ~

20090829193404

その後 ちょっとお散歩して 次の目的地へ

といっても 近いからちょっと寄ることにしちゃった

千歳アウトレットモール レラ です!

ここは ワンコオッケー 狭いけど(ユリヤレベルでね)ランあり

20090829191129



ユリヤ みんながジュース飲んで残った氷を食べる勢いで舐める

20090829191127

ココで ボルゾイを飼っているという親子に声を掛けられました!

苫小牧にお住まいで、 ボルゾイの出身は・・・ ユリヤと同じところ!

6歳でカラーは白黒。 ブルーアイのカッコイイ男の子

今日は ボルさんはいなくて 写メを見せて頂いたんですけどね

ユリヤが小さくて可愛い可愛いって

えっ そこんところ私が気にしているところなんですけど・・・

いろんな事をお喋りして(その間 夫と子供は レゴショップ)

「きっとどこかで親戚ね」と嬉しい事を言われてお別れしました。



今日は・・・

まぁなんと大勢の人に声を掛けられた事か~

子供を怒っていても 「触ってもいいですか?」って声を掛けられると

笑顔で「どうぞ~」って振り向いちゃう私ユリちゃん 人に触られるのは大丈夫なんです

ユリヤでこれだけ声を掛けられるんだから

毛も伸びてもっと大きい立派な男の子を連れているボル飼いさんは

いつもどれくらいの人に声を掛けられるんだろうって思いました




今日のレラでのお買い物。


フランフランで 夫の抱き枕~

20090829191125

写メ撮ってないけど子供達はレゴ。

ユリヤは リード。

20090829191122


マザーガーデンの犬用品だけのお店があるんだけど・・・

大きい犬用の服はなかった

密かにイチゴのお洋服狙ってたのにぃ~

で、 60センチくらいのリードを購入。

人が多いところではこれくらいの長さが便利なんだと今日わかりました

500円。 いいお買い物


あら 私のお買い物 忘れたぁ~



帰ってきたら 2匹とも ソファーで爆睡で~す

みんな楽しかったかな~ 





関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
み~たんさん、いろんな所へお出かけしますね。
ノーザンは、馬乗りとバイクツーリングで入ったことあるけど、犬連れはないので、参考になりました。
テラスなら犬とご飯食べれるんだ~~♪

レラも犬用品は買うけど、子どもたちを連れて行ったことないなぁ。

ユリヤちゃんの出身犬舎の子、他にも結構いそうですね♪
どこかで繋がってるって思うとわくわくしますね。

2サルでお出かけしたら、大抵の人はマークを触りたがります。でっかいと触ってみたくなるのかな?
2009/08/30(Sun) 00:08 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
NoTitle
ノーザンホースパークは何回も行ったことありますけど
今度はうちもジーナを連れて行ってみよう★
お馬さんと猫は、切っても切れない間柄ですけど
やっぱり犬は…ちょっとね~(^^ゞ
レラは僕も2回だけ行ったことありますよ!
ボルさんオーナーにあったんですね!
てことは、うちのジーナとも同じ犬舎??
あのブリーダーさんとこ出身のボルゾイ、
けっこう北海道内にいっぱいいるんですね!
…ていうか、ボルゾイ自体少ないから
発覚しやすいだけかな??

あ、そういえば本日ですけど
ヒロプリさんが「ひまわり」に行かないらしいので
また今度の機会という事で(^^ゞ
2009/08/30(Sun) 08:17 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
hiropuriさんへ
体調はいかがですか?

我が家は・・・ お出かけし過ぎですi-201
遊んだ分  確実に家の中が荒れていきますi-229

こんどマークさんとロミオくんと一緒に行って下さい♪
K’s Garden というところがワンコオッケーで食事出来ました。

レラは広すぎて・・・ いつも同じところだけ見て終わりですi-201
女同士でゆっくり行った方が楽しめそうなところですよね。

北海道のボルさんは ほとんどが同じ犬舎らしいとレラで会って方が教えてくれました。
言われてみれば・・・ そんなにブリーダーいないですよね。
親戚に会ったと思うと嬉しいし きっとこれからもたくさん会えると思うとわくわくします♪

そう! 大きいと触りたくなっちゃうみたいですねi-237
屈まないで ポンっと触れるしi-278
2009/08/31(Mon) 07:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
我が家は はじめて行きました!
いいところですねi-279
入場料が安い!と思ったらあれこれお金がかかるシステムのようでi-201
ジナパパさんが活躍していたサラブレッドがいるって以前仰っていたような気がしたのですが、私にはどの馬がそれなのか分かりませんでした!
まさか引き馬になってるってことはないですよね?
あの広いところに放牧されていたら・・・全くわかりませんi-201
秋に行ったら とてもキレイですよね~i-266
また行きたいです♪

? 馬と猫が切っても切れない間柄なんですか?  ??
牧場に犬って普通にいるっぽいから ちょっと驚きでした。
そうそう! 知り合いの実家が牧場をやっていてボル2匹飼ってると言っていました!  
牧場を走りまくってると・・・羨ましいですよねi-189
レラで会ったボル飼いの人た言っていましたが
北海道は あそこの犬舎のボルゾイが多いそうですょ~


2009/08/31(Mon) 07:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
