--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月30日 (日) | 編集 |
今日は北海道マラソンがありました

午前中 子供と映画(ナイトミュージアム2)を観て帰って来て

テレビを観たら なんと近所を走っているではありませんか!!!

子供と走って 見に行っちゃいました

着いてすぐに 男子先頭軍団が・・・

キャ~ 間に合った~ 

写メ撮らなきゃ~ 

で撮れたのが コレです 

20090830200426

アララ・・・  誰も・・・ 

みんなすっごい早いのね~

次の軍団は早めにシャッター押したら 誰か分からないけど

1人だけ写りました

20090830200424

ファイトぉ~ 頑張れ~ 

こんな近所を通ってるとは知りませんでした~

テレビに 写っちゃったかな



   
**************



今日は夕方 夫も一緒に散歩しました。

昨日 呼び戻しがきくのを確認したので 公園に誰もいなかったから・・・

フリーにして 遊びました~

夫とすっごい楽しそうに遊んでた~ 

20090830202741


すっごい走って バテたユリヤ

20090830202743

これから たまに夜に遊んであげようっと

足跡は全部ユリヤがつけました・・・ 


    ************


ペットショップに 楓のご飯を買いにいって・・・

ワゴンセールで ユリヤの洋服を買っちゃった

20090830202738


レインコート以外 はじめてのお洋服  

・・・ でもワゴン   1980円が 980円

サイズはぴったり 

きゃぁ~  似合う似合うぅ (親ばかスミマセン)





でも・・・ 

目を離したら すぐに 破かれそう 

20090830202736


写メ撮って 即効脱がせました

何のために買ったのかな

・・・・・  アハハ 



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おニューの服とっても気に入ってる感じですねv-22
めっちゃ似合ってかわゆいデスv-10
いいな~愛されてるな~v-207
2009/08/30(Sun) 20:49 | URL  | 夢見る夢子 #-[ 編集]
NoTitle
走り回っているゆりちゃん・・・

・・・よりも機敏に走っている
ご主人のほうがとても新鮮ですv-30

犬用チビソファで読書のイメージが強すぎv-398

また明日からの1週間がんばりましょうv-355
2009/08/30(Sun) 21:12 | URL  | ゆきりん #-[ 編集]
NoTitle
今年の北海道マラソンは、総選挙とか
24時間テレビの陰で、ほとんど隠れて
しまいましたね~。
1枚目の写真、クスっと笑っちゃいましたw

リード無しで大丈夫ですか??
楽しそうですけど、車の事故とか、小さな子供や
他の散歩してるワンちゃんとか注意して
くださいね!(^◇^)
犬飼ってるクセに、ノーリードの犬が突然現れると
意外にビビらさせるんですよ。
2009/08/31(Mon) 10:13 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
NoTitle
コーンしか写ってない写真に笑わせて頂きました^m^
ユリヤちゃん、いっぱい走り回って楽しく遊べて良かったね♪
で、ピンクの洋服!か~わ~い~い~i-176
お値段もス・テ・キi-216i-175
何の為に買ったのかって・・・着せて写メ撮ってブログに載せるためじゃない!!(笑)
実は私もピンク好き(^^)今度ビエントにもピンク着せてみるかな。
おかまちゃんだし~i-235
2009/08/31(Mon) 10:17 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
夢見る夢子さんへ
もうちょっと涼しく(寒く?)なったらお散歩の時に
着ると可愛いかしら~なんて考えてます(親ばか)i-228
そしたら散歩に夢中で 洋服に気を取られずに慣れるかな~

ワタクシ ユリヤには何故か甘いですi-229
まだいないけど 孫状態でi-235
2009/09/01(Tue) 09:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ゆきりんへ
アハハ~i-235
私にも走ってる姿が新鮮だったりしてi-235

1週間始まったね~
今週も頑張らなキャ!
今月から 火曜日と金曜が 大通りになります。
待ち時間あうようなら 一緒にお買い物でもi-236
でも 火曜は娘連れだ~i-201
2009/09/01(Tue) 09:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
マラソンって見た事ないんですけど、 あまりにも近くを走っているので 見に行っちゃいました!
でも あっと言う間に通過しちゃうから あら? って感じでした~i-183

ノーリード気をつけます!
隣りの隣りに小さい公園があるので そこで人がいない時にしか
離しません。 
出入り口は 犬とか人が来ないかチェックしています。
何があるか分からないから気をつけないといけませんね。
本当はロングリードでやったほうがいいのかもしれませんね。
って全部いい訳っぽいです・・・

ボルゾイは走ってると嬉しそう♪
5分くらいでも毎日走らせてあげたいなと思っちゃうこのごろでした。

あっ! 私も散歩中 ノーリードのワンコがいるととってもイヤですi-229

2009/09/01(Tue) 09:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyuka さんへ
ユリヤ可愛い? ありがとう♪
でもすぐに破かれるのは間違いないゎi-201
himiyukaさんのコメ読んで吹き出しちゃった!
そうなんです~ 写メとってブログに載せるためが99.999..%i-237
自己満足の世界です! 
パジャマにしたら抜け毛が人間用毛布に付かないかなと思ったけど 
ユリヤは着ていられないわi-230
散歩に着せて慣らせようかな~
ビーちゃんにもぜひ~ ピンクを~e-419

携帯写メをオートフォーカスモードにしているんだけど
シャッター押してから撮るまでに時間がかかるの!
で コーン撮ってしまった!
横画面が撮りたい!なんて言って アップするのはすっかり縦写メばかりょi-278
オホホ~
2009/09/01(Tue) 09:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
服、かわいい!
愛理も最初、なになに?ってしたけど、可愛いねー、いいこねーってオヤツでごまかしたら、平気になりましたYO!
ワン服は高いし、最初はユニクロとかの安い人間Tで試すといいかも~
私も最初は自分のTシャツ着せたりして遊んでて、平気そうなので、犬服見に行ったりしました。
ランとかの汚れ防止にもいいですよ。車乗せるときとか!
2009/09/01(Tue) 11:13 | URL  | まさこ #-[ 編集]
NoTitle
北海道マラソン、うちも近所を走るんでたまに
見かけます。
大抵、お出かけ♪るんるんな時で、通行止め…ブルーになります。
が、選手も係もがんばってるんですよね。
もっと心広く、見守らないとだめですね、反省!

ユリヤちゃん、ピンクがすごく似合いますね!
いいな~、ワゴンで買えるサイズなんて!
マークのはないです…。

マークも2歳までは呼び戻し効いたけど、だんだん頑固さと自信もついて、勝手に帰ろうとします。
今は絶対誰も来ない慣れた場所以外はフリーにできません。
猫を見たら、もう無理です!どこまでも追うと思います。
ロミオは、犬でも人でも自転車でも追うので、もっと無理です。

ユリヤちゃんも不意の人や犬などに気をつけてね。

2009/09/01(Tue) 21:00 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
まさこさんへ
きゃっ! ありがとうござます。

980円でゲットできて嬉しいです。
愛理ちゃんの着ていたいちごちゃんは見つけられませんでした・・・
愛理ちゃんがお泊まりでちゃんとお洋服を着ていたので
偉いな~って思っていました。
人間の洋服で慣らしてみますね。
90円だけど一応新しいので破かれたらもったいないi-201
いい事教えて頂きました。
ありがとうございます♪
2009/09/02(Wed) 00:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
北海道マラソン・・・ そうなんです。
うちも車で出掛けたら帰って来た時に「家がこの通りの中なんです。」って説明しないとならないのでいろいろ面倒になります。
子供達は通行止めを見て「今ならユリヤを道路に放せるょ」って言っていましたが・・・ 何言ってるんだか。

ロミオくんは自転車も追うんですか?
ユリヤは夏になってわかったのですが、原付を追いかけようとします!
新種の生き物とでも思っているのですかね・・・
公園でのフリーは十分気をつけますね。

ユリヤ ピンク似合います?
980円だったのでちょっとくらいサイズがあわなくてもいいか~とダメもとで買ってみたのですがぴったりでよかったです。
これでパターンをとって自分で作ればいいのかしら!
でも980円の布代ではできないですねi-201

2009/09/02(Wed) 00:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
