--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月05日 (木) | 編集 |
20090205160033さくら(猫)の衣装を借りてみました

本当は、すっごい素敵なお揃いの

ケープもあるのですが・・・

ヅラ同様・・・小さかったです・・・

絶対にベル薔薇のオスカル風に

なると思ったのに、なぁんかオジサン

っぽくてショック・・・

やっぱり猫用なんですね
20090205160031昨日意外にソリ登園に反響があったの

でソリの話題を今日は自分のを出す

と言うのでタクシー号で登園しました。

これは子供たちが小さかった時に

2人乗りが欲しくて買いました

ハンドル操作ができるし、ブレーキも

ついていて優れものです

ゲレンデでは、ハイジ気分で娘と

滑っちゃうんですょ~


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お・・・オスカル・・・。。ブッ(≧ω≦)
そういえば、高校生の時に秋の芸術鑑賞回で宝塚のベル薔薇観ました~♪♪
なんだか懐かしいです(^^)
アニメも最近ケーブルで観ましたが、結構面白くて泣けますよね~。
でも、ユリヤちゃんのオスカルはお笑いです★★

ソリ、ほんとにハンドルきくんですか??
こッ怖い!けど、乗ってみたいです。。
2009/02/05(Thu) 16:44 | URL  | akimo #-[ 編集]
同じ札幌に住んでいながら、
そんなハイテクなソリがあるとは
知る由もありませんでした…。
ぜひ雪山で滑ってみたいですね★

ユリヤちゃん、かわいいですね!
2009/02/05(Thu) 18:38 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄い ソリがあるんですねw 乗りたい・・・・・・(⌒。⌒*)ボソッ

さくらちゃんの衣装とかつら?? ドッキングですか?  でも~笑えます アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ユリヤちゃん・・・・笑って・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
2009/02/05(Thu) 19:38 | URL  | 〇ゆずはな〇 #-[ 編集]
akimoさんへ
ベル薔薇は泣けますょ~e-259
私は、アニメであれが始まったら・・・
熱唱してしまいますe-289e-291歌わずにはいられない!!!
今日、ハンズに行ったらパーティーグッズコーナーに人間用のズラが沢山陳列されておりまして・・・ユリヤのリベンジに買おうかと思いましたが、子供に止められて諦めましたe-264
ソリは、ちゃ~んとハンドルもブレーキも効くんですょ~ 本当にハイジ気分ですから~(ハイジは知ってますか?あぁ~年代が・・・e-330毎度再放送で泣いていますe-263
コスモくん頑張ってますね!akimoさんもファイトですe-271e-271
2009/02/05(Thu) 23:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
このソリは、ネットで探しまくりやっと手に入れたものですe-319
ノルウェーかどこかのだったはず・・・ 何年も前のですがe-330
ジナパパさんも、もうすぐ息子さんとソリデビューでは??

ユリヤは・・・ちょっと・・・
猫用なので、丸顔向きなんでしょうか?
ユリヤの顔は長すぎたような感じですよねe-263
2009/02/05(Thu) 23:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ゆずはなさんへ
このソリは、子供のお友達にも人気なんですょ~ 大人も全然OKです!

ユリヤ・・・微妙な顔・・・e-263
眉毛があったら、ちょっとよかったかな?
想像してみて下さい~ 笑えますe-264
2009/02/05(Thu) 23:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
