--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月10日 (木) | 編集 |
本日 学校の参観と懇談がありました。

懇談を終え 娘と 遊びに来た娘の友達と 私で3人で家に入ると・・・






リビングが砂場に・・・

20090910162131

チンチラの砂です。

ちゃんと片付けしていなかった私が悪いです



「おばさんち ちょっと散らかってるからね なんて

お友達に言いながら家に入ったらこれ

散らかってるどころじゃない! 砂場です!!!






もぉ~

ユ) 何の事かしら?  って顔してるしぃ

20090910161639



反省している顔でも写メとろうかと思うと

顔を背けるしぃ 

20090910161637


しまいには 掃除機をかけているのを見ながら

寝転がってるしぃ 

20090910161634


砂が細かくてお掃除大変です




関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ~・汗
笑っちゃいけないと思いながらも、
砂ってちょっと面白いですね(^^ゞ
チンチラちゃんの砂浴び用の砂ですか?

実はうちのジーナも昨日、
ジナママのケータイをガジガジしました…
2009/09/10(Thu) 18:20 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
大変ですねぇ~(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

うちの子も 砂じゃないけど・・仕事から帰ってくると・・・・
ヽ(@`⌒´)ノムキィ って・・しょっちゅうですpq
ゲージに閉じ込めてやる!!って、思うけど できません^^;
2009/09/10(Thu) 19:36 | URL  | すく #-[ 編集]
うふふふふ~♪♪
ユリちゃんの顔!笑
人のうちの事だと笑えるね~(^m^)
自分家だとブチ切れだけど(^^)

テンプレ変わってるね♪
携帯からブログ見ると、テンプレ設定されてなかったから寂しい感じだったよ(^m^)

今回のテンプレ、めっちゃ可愛いッ!
私こういうの好き~♪♪
2009/09/11(Fri) 01:16 | URL  | akimo #-[ 編集]
ジナパパさんへ
もう~ 家に入ってびっくりぃi-282
一瞬途方に暮れながらも写メ撮ってる自分がいて・・・
楓はしゃかしゃかやってました。
猫にオシッコされなくてよかたぁ~i-6

ジナママの携帯は無事でしたか?
ユリヤは携帯を変えたらどうも気に入らないみたいで
接写しょようとすると逃げますi-241
2009/09/11(Fri) 15:26 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
チンチラの砂は細かいから大変だったょ~
私もちゃんと片付けておけばよかったんだよね!
でも一応袋2重にして置いてあったんだけど・・・

花音ちゃんと凱くんもイタズラするのね!
イタズラしてる時ってきっとすごく楽しいんだよねi-229
怒っても仕方ないかって思っちゃうi-237
私も同じくバリケンに入れておけないですi-236
2009/09/11(Fri) 15:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
私もコスちんが壁紙破いたり壁やって笑っちゃったもんねi-201
砂はビックリしたょ~
でも写メ撮ってるから笑えるよねi-235

このテンプレちょっとレスポンスが悪い気がするのぉ・・・
気に入ったんだけど考え中ょ~
携帯のテンプレって私が設定しても関係ないやって思ってたけど、
携帯から見てくれる人用だったのね!
これから携帯用テンプレ選ぶね!
教えてくれてありがとうi-176
2009/09/11(Fri) 15:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
