--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月14日 (月) | 編集 |
な・な・な・な・ん・と

娘が新型インフルエンザにかかってしまいました

日曜の昼過ぎから熱が出始めて・・・夜には38.9度

朝一番で病院へ行き 診断がでました・・・

学校で流行ってます。

娘は小学一年生。 明日から5日間学年閉鎖だそうです・・・

とほほ・・・ 12日から数えると娘はいったい何連休

20090914121651

昨晩は 家族にうつったら大変なので 娘と私は別の部屋で寝ました~

朝起きたら・・・ 人間2犬3猫2で一緒に寝てたみたい

ユリヤは 布団が気に入ったようで




病院で 先生に・・・

「犬にうつりますか?」と伺いましたょ

20090914121722


クスッと笑われちゃった

答えは うつりません。 

皆様 ご安心を

新型インフルエンザは症状が軽く済んでいる方が多いそうです。

週末の連休は 大事なお客様が来るんです

どうか 家族にうつりませんように


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ビックリしました!
タイトルを見た時は
「ユリヤちゃん、何かやらかしたのかな~」なんて
思ったんですが、まさか娘ちゃんが新型インフルなんて!!
辛いでしょうね…カワイソウ(T_T)
早く元気になるといいですね!
最近、はやってて怖いですよね。。。
早くワクチン打ちたいです。
娘ちゃんが早くよくなりますように!!
2009/09/14(Mon) 13:35 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
だいじょうぶ!?
ニュースで 怖い事ばかり言うから すっごく心配してます(>_<)
軽くすんで みんなに うつらない事を願ってます。
こちらの 地域でも流行ってきています(T_T)
心配だけど 学校は行かなくちゃいけないし とにかく 帰宅後の うがい・手洗いを口うるさく 言い続けてます。
家族は タミフルかリレンザの 予防投与受けてるの?
早く 治りますように。。。(-人-)
2009/09/14(Mon) 15:11 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
お大事に
まさに「きゃぁ~」だねi-241
娘ちゃん、小さな身体で可哀想…
み~たんもびっくりしたよね。よくわかりますi-229
でも軽く済むといいね!
そして、連休の大事なお客様ってakimoさんご一家だよね(^^)
私もなんだか楽しみにしちゃってるんだよ~
み~たん一家とakimo一家のご対面i-264
犬は大丈夫とのことなので(笑)息子ちゃんや
み~たんご夫婦にうつらないよう祈ってるねe-459
お大事に。。。
2009/09/14(Mon) 15:11 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
あら><;
娘ちゃん。。。((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
み~たんは、看病しなきゃだから 特に気をつけてくださいねpq
娘ちゃ、ワンズ&ニャンズが側にいてくれるから心強いよね♪
早く、よくなりますようにw
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*  
2009/09/14(Mon) 19:42 | URL  | すく #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
娘さん大丈夫ですか?
今、流行っていますよね~><;
うちの学校は今のとこ大丈夫みたい?ですが
となりの学校が学年閉鎖とか・・・
でも、軽い症状なら今かかると冬は免疫が働いて
かからないと思いますw
家族に伝染らないようにしないと
大変ですね;;
お大事にしてください。
2009/09/14(Mon) 22:49 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
昨日はメール見てビックリしたよ~(*o*;)
軽症で済んでる人がほとんどだから、きっとすぐ良くなる!
娘ちゃん、ほんとお大事にしてね(><。)
良くなることを祈ってます(>人<)

でも、何があっても(何かあっちゃいけないんだけど)ちょっとでもみ~たんのお顔は見に行くから、私たちのことは気にしないで、ゆっくり看病してあげてね♪♪
大事なお客様なんて言ってくれて、本当にありがとう(^-^)
2009/09/14(Mon) 23:57 | URL  | akimo #-[ 編集]
あらら~~、かわいそうに。
辛かったろうね。
ゆっくり休んで、また元気にわんこを追いかけてね☆

うちの職場もちらほら。
手ばっかり洗ってると、がさがさになる季節…。
2009/09/15(Tue) 01:19 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ご心配ありがとうございますi-228
娘は今朝から平熱になり元気にしています。
昨晩までは38.2度くらいあったんですけど。
タミフルが効いているんですかね~
熱が下がってよかったです。
元気なので今度は遊びたくなっちゃうようで
大人しくさせておくのもこれまた大変ですi-229
新型インフルエンザになっても 季節性のインフルエンザとは違うのでやっぱりワクチンはうたないといけないんですって!
今年はワクチンの量が不安定のようですね。
早めに接種ですね!
2009/09/15(Tue) 14:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
ご心配おかけします!そしてありがとうi-80
まだ安心は出来ないんだけど、今朝から平熱になったのi-183
で元気i-87ご飯も食べてるしi-277
軽く済んだと思っていいのかな~
テレビで重傷患者ばかりやってるから恐ろしいよねi-282
タミフルは予防で処方してもらいました!
先生は今回かかるならかかっちゃった方が良いみたいな事を言っていたけど、今度の連休ばかりはねi-278
家族全員でだらだら家にいるのもつらいかもぉi-239
2009/09/15(Tue) 14:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさんちのKちゃんに続きましたょ~
Kちゃんですっごい驚いたのにまさか我が子が?って感じです!
でも思ったより本当に軽くて済んでいるようなのでホッとしています
i-236

そうなの!週末はakimo家が来るのi-176
春頃から話ししててやっとその時が来たらなんとインフルエンザ騒ぎで・・・i-229
ブログで知り合って石川県と北海道に住んでいるのに会えるなんてすごいよね~
私も楽しみ♪

本当に!家族にうつりませんようにe-459
2009/09/15(Tue) 14:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
心配ありがとうi-80
まさか!って感じょ~
でももう熱もさがっちゃって元気にしてるの。
気は抜けないけど、軽くてよかったょ~

布団が敷いてあると犬猫嬉しいのか必ず誰かが布団に乗ってるのi-201
娘も退屈しなくていいみたいi-229

すくちゃんも患者さんが来るお仕事だから
気をつけてねi-197
2009/09/15(Tue) 14:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
虹の雲さんへ
虹の雲さん ご心配ありがとうございます。
病院の先生に「今かかっておいた方がいいかもの~」みたいな事を言われました!
でもそんな家族全滅なんて恐ろしすぎるぅi-282

娘は熱が下がって遊びたいようで~
病人扱いして(まだなんとかごまかしがきく年でi-201)布団に寝かせてますi-201
せっかくの休みになっても家にいないといけないのはつらいですi-241
2009/09/15(Tue) 14:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
ひゃぁ~ 日曜はアセったわぁ~
楽しい気分の所に凹むメールしてごめんね。

娘は熱も下がって食欲もでて元気にしてます!
早く5日が過ぎるといいなぁ~
先生が早い子は4日くらいで治るって言ってたんだ~
娘も軽かったようでよかった♪

ご心配おかけしましたi-228
2009/09/15(Tue) 14:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
まわりで流行っていてもなんか他人事だったのですが・・・
かかってしまいました!
娘が布団で寝ているとルカとユリヤが遊んで乗っかるのでもうめちゃくちゃですi-237
部屋に入れなければいいのに入れちゃう私・・・

私も手足がカサカサになってきちゃいましたi-241
2009/09/15(Tue) 14:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
