--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月15日 (火) | 編集 |
皆様 娘のご心配をありがとうございます

そして温かいコメントをありがとうございました


娘は今朝から平熱に戻って 元気です!

布団に寝ているのがつらいみたい

タミフルのおかげ? すごい効き目です!

熱が下がっても ちゃんと5日間はタミフル飲まないとね

昨日のブログには書かなかったのですが

連休どうしても インフルエンザにかかる訳にはいかないので

先生にお願いして家族中のタミフルを予防で出してもらいました。

これで元気に過ごせるといいんだけどな


娘の通う学校は 今日から1年生が学年閉鎖

六年生1クラスが学級閉鎖

そして今週の学校行事と学年行事はすべて中止

5年生はお泊まり学習が中止でかわいそう・・・

で、さっきクラスのママからメールがあったのですが

明日から連休開けまで学校閉鎖になりましたぁ~

あと・・・

夫・・・ 家にいます・・・

夫の会社・・・ 家族で新型インフルエンザが出たら

1週間自宅待機なんですって

息子は・・・今日は休ませるって昨日から学校に言ってあるので!!!

今日は 平日なのに一家勢揃い

朝ご飯を急ぐ訳でもないので

朝 6時半頃から北大をのんびり散歩してきました

まず 近所の公園でひとっ走り

20090915121321




何日か振りの北大は 黄色い葉っぱが増えていて

なんだか秋っぽくなってきた感じ 写真だとあまりわからないか

20090915123239



帰りに疲れてくると いい感じで横に付くユリヤ

20090915121318

家出た時から こんな風に歩きたいよぉ~



娘 平熱になったとはいえ まだまだ油断はできません。

看病 頑張ります

みなさんのまわりでは 流行っていますか?

気をつけて下さいね



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
娘ちゃん、とりあえずお熱は下がったようで良かったです。
安心しました~。
家族皆さま揃っているようですが(笑)うつらなければいいですね!
連休、akimoさんと遊ぶためにも、早く元気になるといいですね。
この機会にご家族でのんびり過ごしてください~
(^O^)
2009/09/15(Tue) 15:00 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ここ数日パソコンを開けていなかったら・・
娘ちゃんが大変な事になっててびっくり!
大事に至らず何よりです。
息子も渡仏したとき、超初期の肺炎にかかり
39.4度の発熱したの。
高熱ってこわいわ・・・。ドキドキしました。
みーちゃん家族に伝染しないことを祈ってます。

息子ちゃんもパパも自宅待機・・・。
ミーちゃん大変だね。がんばって。

2009/09/15(Tue) 21:06 | URL  | ひーちゃん #BZqlENa.[ 編集]
携帯からブログ見たら、めちゃめちゃ可愛いテンプレになってた
み~たんらしいピンクだね

まだまだ油断出来ないと思うけど、とりあえず熱が下がってよかった

なんか平日に家族揃っちゃって、面白いねって、笑い事じゃないけど

感染しないにしても、み~たんが疲れて倒れないように、程々に主婦業頑張ってね
2009/09/16(Wed) 00:23 | URL  | akimo #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ジナパパさんありがとうございます。
ご心配お掛けしましたi-228
今朝は「すっごい元気!」と言って起きてきましたi-189
ホッとしています。
今回の流行のインフルエンザは症状が出ない人もいるらしいです。
これなら流行するわけですよね。
外出するのもちょっとコワくなっちゃいますi-230

ジナママはくれぐれも気をつけて下さいね!
2009/09/16(Wed) 11:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ひーちゃんへ
お久しぶり。
メールもしないでごめんね。
フランスで初期の肺炎??
大変だったねi-201 39.4度はアセるよね。
娘は今朝も元気にしています。
流行っているとは言っても、まさか自分の娘がかかるとは思わなかったょ~
かなり軽く済んでいるようなのでホッとしてます。
自宅待機に学校閉鎖で、ご飯ばっかり作っている気になってきちゃうi-238
外食もできないし・・・
頑張るわi-202
2009/09/16(Wed) 12:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
携帯のテンプレ変わってたのね!
よかった~ 教えてくれてありがとう♪

娘は食欲も出て元気にしてるゎ~
よかった!!!

夏休みが明けて1ヶ月たたないでまた長期休暇でやんなっちゃうょ~i-240

週末に向けて頑張るょ!
2009/09/16(Wed) 12:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
