--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月16日 (水) | 編集 |
ユリちゃん 自分の場所がわかってきたかな?

20090915221729

頭くらいなら乗っけてもいいょ

20090915221726


コレ

ボルゾイにちょっと似てませんか?

20090915221913

札幌市円山動物園で人気のシロクマのキャラです

最近発売のお菓子の箱♪(お弁当箱とかいろいろあるんですょ)

可愛いぃ

白い箱の中身はこんな感じ。 

仙台のお菓子の萩の月に似てるかもぉ 

20090915221909

美味しかったで~す

札幌市民には・・・ 観光客がお土産に買う感覚のお菓子かな

ボルゾイに見えちゃって つい買ってしまいました



  ***********




お風呂での楓

湯船のまわりをウロウロして 

濡れた手で撫でてもらってごろごろ言って・・・

20090915221724



湯加減チェックしています

20090915221722

湯船に落としてみたい衝動にかられるけど・・・

我慢我慢
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
白熊 似てる似てる(#^.^#)
可愛い♡ 美味しかったんだね(*^_^*)

楓・・・私も 衝動にかられそう(>_<)
でも 落っこちそうで ドキドキするよ~


娘さん 一安心かな?(^_^)  よかったね(^_-)
家族全員そろったんだね♪
一足早い連休みたい。 でも お出かけできないね。
誰もうつらず 終焉を迎える事を 祈ってます(^人^)
2009/09/16(Wed) 16:03 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
円山動物園は今シロクマ大プッシュですからね(笑)
かわいいですね!お弁当箱とか、売り切れ続出らしい
ですよね~。

最後の一文に、み~たんさんの鬼の部分が垣間見れた
気がします…(ブルブル)
2009/09/16(Wed) 16:44 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
白くまさん可愛い♪♪
旭山じゃなくて札幌でもいいな★
私、混んでると人に酔っちゃって吐く人だから(^^;)

萩の月・・・、こっちでは加賀の月だったような・・・笑。

楓ちゃん、私も突き落としたい・・・(^^;)
そして、助けてあげたい★(←サド、もしくは、なんかDVの後の優しい夫みたいだね^^;)
2009/09/16(Wed) 22:26 | URL  | akimo #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
湯船に落としたい衝動・・・わかります(笑
シロクマくん、ボルゾイに見えますね(笑
あと、ピレネーにも見えるかな?
娘さん熱が下がって良かったですね~♪
今日は元気であばれたかな?w
旦那さん一週間の休みなんて・・・・ステキv-10
でも旦那さん本人は気が気でないのかな?w
2009/09/16(Wed) 23:23 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
く~せらさんへ
似てる?
私だけそう思ったんじゃなくて安心した~

楓はお風呂で泳げるような気がしちゃうi-237
昨日は湯船に尻尾を入れてブンブン振っていたらしいょ。

娘は元気にしてます。
感染したと知った時は驚いちゃったけど
軽く済んで本当によかったです。
このまま誰もインフルエンザになりませんようにe-459
2009/09/17(Thu) 22:29 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
動物園のシロクマベビーの名前に応募したんですけど外れちゃったようですi-201
残念i-229

お弁当箱とか人気なんですか?
うちに1つありますょ。
可愛いですよね~

楓 そんなに気になるなら1回入ってみればいいのに~って思うんですけど・・・
猫って泳げるんですか?
楓なら泳いじゃいそうですょi-258
2009/09/17(Thu) 22:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
混んでると酔っちゃうの?
旭山は連休だしきっとすっっっごい人だよi-181
でもテレビであれだけやってるから見て欲しいような気もするんだけど~

シロクマ可愛いでしょi-80
実は私もまだ生は見ていないんだi-235

楓はきっとakimoちゃんともお風呂に入ると思うからよろしくねi-237
2009/09/17(Thu) 22:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
虹の雲さんへ
猫って泳げるんですかね~?
やっぱり一度落として入れてみようかなi-278

シロクマ。どうして似て見えたかって白だからかもしれないですね!
黒いボルゾイを飼っている人はそう思わないかもi-229
ピレネーにもサモエドにも似て見えてきました!

毎日家族そろって家にしかいられなくて・・・
ちょっとストレスですねi-230
早くお出掛けしたいですi-194
その前に娘に完全復活してもらわないとi-203
2009/09/17(Thu) 22:43 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
