--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月05日 (木) | 編集 |
20090205211400本日、
  『札幌雪まつり
            が開幕しました

今年は、雪が少なかったのと雨が降

ったりして大雪像を作るのは大変だっ

たようです。ちなみに大雪像は自衛隊

の方々が作るんですょ~

気のせいか・・・大雪像が小さめで

数が少なく感じました・・・

本当はどうなんでしょう~~
2009020521135820090205211356こちらは、「札幌テレビ塔」です

私は個人的に『偽エッフェル』と呼んで

います

隣は、ドイツのアーモンドのお菓子

今年は、味が新発売でした。
2009020521135420090205211352美味しかったですょ~

イルミネーションはとってもキレイ

一生懸命踊っている外人さんとそれを

撮影しているその友達・・・


私は雪祭り会場で、ミニ蒸気機関車に2度も乗ってしまいました
そういえば・・・ワンコを連れている人は一人も見かけませんでした
やっぱり、観光客がほとんどなんですかね~?

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
そうそう、雪祭りが開幕したんですよね★
僕は札幌市民のクセに、もう何年も行ってないです…。
息子がもう少し大きくなったら、行きたがるんでしょうけどね。
今年から、第2会場がつどーむになりましたね。
ドームの中では食事もできるみたいですし、
なんか楽しそうでした★
2009/02/06(Fri) 09:59 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
ジナパパさんは札幌の方ですから、ゆき祭りだからって特に心が弾んだりはしないですよね~ 
つどーむ楽しそうですけど、駐車場がないとか! きっと息子さんと長~い滑り台とか滑ったら楽しいですよ~
2009/02/06(Fri) 12:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
早速行ったのね~!早いe-451
私も子供達を連れて行きたい!と思いつつ…
寒いのが苦手なものでe-443
上の子が小学生になったし、今年こそ
連れて行かなくちゃ…e-444

ミニ蒸気機関車はどこで乗れるの?
楽しかった~?
2009/02/06(Fri) 20:20 | URL  | ゆっちゃん #-[ 編集]
ゆっちゃんへ
息子の図工の用意をハンズに買いに行きながら、行ってきたの~
ミニ蒸気機関車は、3丁目あたりだったかな~
本当に石炭を入れて走るんだょe-282
お尻が痛くなったけど、楽しかったょ~
全部は観ないで、7丁目で帰ってきました。
2009/02/06(Fri) 21:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
