--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月20日 (日) | 編集 |
秋のシルバーウィーク

19日 子供達は私の実家の横浜へ旅立ちました

出発前にキャリーバッグをどっちが持つかで喧嘩して怒られ

ぶーたれている息子・・・ 笑顔はお姉さんだけ・・・

まぁいいやっ

いってらっゃ~い 気をつけて~

20090920082137





そして 

空港でお迎えしたのが akimoさん一家 

あんまり見えないけど

バリケン2つ あっと言う間の人だかり

いらっゃ~い

20090920082143

緊張してお迎えしたのと会ってからの感動で

すっかり空港で写真を撮るのを忘れちゃった



ブログや携帯でお話していたからはじめて会う感じがしな~い

車の中でもいっぱいお喋りして家へ

レオン・ルカ・あすかちゃん・コスモくんでご挨拶

20090920082139

ユリちゃん? ビビってソファーで動けなくなってましたょ

20090920082141

あすちゃんと挨拶を終え コスモくんと挨拶するユリヤ

ユリヤはこの日だいぶ固まって動かなかったけど

途中からちょっと歩き始めました~


23日まで いっぱい遊ぶ予定なので 楽しみ

ユリちゃん as&cos と仲良くなれるのかっ






続く


もうちょっと詳しく読みたい方はakimoさんのブログを見てね








関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ついにakimoさんご一行様到着ですか~★
今日から楽しい北海道観光の始まりですね!
22日には我が家もよろしくお願いします!(^^)!
ユリヤちゃん、自分ちなのに一番緊張してたりして(笑)
そろそろ仲良くなってる頃かな?
2009/09/20(Sun) 22:46 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
待ってましたぁ(^O^)/
念願の 対面はどうでした? 人間&ワンコ♪

ユリヤはドキドキしたようだね(^_^)
ルカ レオンは 意外と平気だったみたいだね~

akimoさんとの お喋りもはずんだようだね(*^_^*)
私も 嬉しくなっちゃった(*^^)v

滞在中の出来事 また 楽しみにしています(^_^)

PS.娘さん 元気になって よかったね(^_^)
2009/09/21(Mon) 11:21 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
壮観です
こんばんは。

家の中は、さぞ賑やかでしょうね。

でも、直ぐにお友達になれたようで、よかったですね。

楽しく、素敵な思い出をたくさん作ってください。
そして、私達にもちょっとのお裾分けをしていただければ。
ブログの更新楽しみです。
2009/09/21(Mon) 18:38 | URL  | 那須の丘 #iJ1keC2Y[ 編集]
わぁ~楽しそうっi-237
み~たんのワクワクドキドキがこっちにも伝わってきた感じ(^^)
お姉さんしか笑ってない写真と固まるユリヤちゃんに
思わず声出して笑っちゃったよ^m^
あすかちゃんとユリヤちゃんは女の子同士仲良くなれそうだね!
akimoさんのブログにみ~たんちは宮殿のようだって書いてあったよ~♪
今までのブログ見ててもそんな感じするよe-420
今頃はジーナちゃんも一緒に遊んでるのかなe-419
続きも楽しみにしてるね~(^o^)丿
2009/09/22(Tue) 16:24 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ジナパパさんへ
お返事遅くなりました。

22日はありがとうございました。
市内観光・・・ ほとんどできなくてすみませんでしたi-241
手際が悪くてi-241
ジーナちゃん可愛いですねi-80
もっとたくさん遊ぶと仲良くなれるかな。
また遊びに来て下さいねi-236
2009/09/24(Thu) 15:56 | URL  | み~たん #-[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさん お返事遅くなってごめんね。

本当にakimo一家と会っちゃった!って感じです。
ブログとか携帯で話していたから本当にはじめての感じがしなくて
会った時から喋りまくりでした!

ルカ・レオン・楓は玄関でakimo一家をお迎え出来たんだけど
ユリヤとさくらは・・・

頑張って続きアップするから待っていてね。

娘意外はインフルエンザにかからずに楽しい連休を過ごせてよかったです。
どうもありがとうi-80
2009/09/24(Thu) 16:00 | URL  | み~たん #-[ 編集]
那須の丘さんへ
那須の丘さん。 はじめまして。
といってもブログを拝見しているのではじめての気がしませんi-185

コメントありがとうございます。
最初はどうなるか心配だったのですがみんな仲良くできたのでよかったですi-80
楽しい思いでがたくさんできました。
写真を撮りすぎて整理が出来ず アップが遅れてますi-201
頑張りますので また見に来て下さいねi-176
2009/09/24(Thu) 16:06 | URL  | み~たん #-[ 編集]
himiyukaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

とうとうakimo一家とご対面~
会うまで超ドキドキしたょ!
akimoさん宮殿なんて何言ってるんだか~i-201
とんでもなくオーバーですi-183

ちょっと疲れ(楽しいんだけどみんなだんだん疲れが・・・)と写メ撮り過ぎで
整理が出来なくてi-201

頑張ってアップするからまた来てねi-194
akimoさんからhimiyukaさんも楽しい事があるって聞いたょ~
楽しみにしてるね。

2009/09/24(Thu) 16:11 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
