--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月24日 (木) | 編集 |
*写真をクリックすると画面が大きくなります。 クリックしてね♪



二日目の朝の散歩♪

ユリヤ あすかちゃんに「食べても大丈夫な草」の見分け方を伝授される。

ユリちゃん 試食したらしい 北海道にも広めなきゃね

20090924154110.jpg


二日目は小樽観光です♪ 

レンタカーの荷台に乗ったユリヤ。

バリケンの中は コスちん。

あすちゃんは 後部座席でございます。

20090924154112.jpg


予定よりかなり時間オーバーで出発して・・・

小樽に着いたらお腹がペコペコ

まずは 宝寿司 へ♪

20090924154114.jpg

akimoちゃん イクラとウニは苦手だったらしいけど

美味しいって食べてくれました よかったぁ~

久しぶりに 一口頬張って微笑みが出るっていうの?そんな美味しい味に

出会いましたょ





続いては 小樽のお土産屋さんが並ぶ観光スポットへ

ボルゾイが3匹歩いていると・・・

話しかけられる話しかけられる~

やっと歩き始めても誰かが話しかけられるぅ~

全然前に進まないの

20090924154117.jpg

北一硝子に入って行ったakimo夫婦を切なそうな声を出して見つめるあすちゃん 

20090924154027.jpg

あすちゃん akimoちゃんがいなくなると ずっと去った方を見つめて待つの

健気です。 コスちゃんは・・・ ご想像におまかせします


寒くなってきたのでLeTAOでチョコレートドリンクを飲んで温まる

ユリヤにはあげないょ

20090924154025.jpg


akimoちゃんと お店から出てきたら ボルゾイ連れて待つ夫X2。

遠くから見ると カッコイイょ

20090924154119.jpg

陽も暮れてきたし帰るとしますか。

って・・・ 小樽観光? ほとんどしてません!

人に話しかけられてばかりで 予定時間の3倍?もっともっと時間がかかる

もっと見て欲しいところがあったのにぃ

明日からの観光が不安になる私でしたぁ~



   ***************



夜ご飯は ススキノのラーメンを食べに行きましたょ~

akimoさんご希望の宇明屋です

20090924154029.jpg


美味しかったです

実は・・・ワタクシ 夜のススキノは初めてでした

北海道最大の繁華街とか言われてるしぃ・・・

でもコワくなかったです!といっても駐車場から宇明屋まで200メートル

くらいしか歩いてないけどね



    **************


家での3匹は~

ユリヤは あすちゃんとはうまくやってるんだけど

どうもコスちんが苦手な様子

まぁ まだ 会って二日目だからね


あすちゃんは チンチラのドリーが気に入ったようです

何する訳でもなく じぃ~~~っと見つめてます

20090924154034.jpg



そして! あすちゃん 猫好きだったのね~

家の中をあちこち探すのです!

楓は一度追いかけられて今までに見た事ない「フゥ~ッを見せてくれました

で寝室に閉じ込めておいたけど、 どうもあすちゃんにはいる場所がわかるみたい!

奥が寝室に入りたいあすちゃんで 手前がコスモくん。

20090924154032.jpg

あすちゃん 可愛いの

「あすちゃん 猫ちゃんどこ?」って聞くと探すのでスョ!

ベッドの下とか 廊下に掛けてある絵の中とか~ 引き出しを開けてあげると

ちゃんとチェックするのですぅ

可愛い

コスちゃんは 顔のカラーがユリヤと似ているので 

全然違うのに 一瞬間違えちゃう コスちゃんごめんね


さぁ~ 明日は 富良野方面へお出かけでスョ~

朝はちゃんと起きれるのか

行きたい所は全部行かれるのか






富良野編へ つづく~





関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
( ≧∀≦)ノダァーッ!!
楽しそうですね( v^-゚)ぶぃ♪

いいなぁ~pq 私も、行きたいお・・・w
特に、ラー好きな私は、ススキノのラー食べたいです♪
2009/09/24(Thu) 19:22 | URL  | すく #-[ 編集]
3ボルで観光地巡り!
観光客に喜ばれまくりですね。
うちも2サルで囲まれまくりでした。

こんな観光もあとでいい思い出になるんでしょうね。
ユリヤちゃん、あすかちゃんによって、犬慣れ少しはできたかもしれないですね♪

み~たんさん、ススキノデビューですか?!
いきなりラーメン屋デビューだなんて、朝まで飲んで食べるコースじゃないですか(笑)
2009/09/24(Thu) 22:24 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
み~たん、画像でっかくて笑っちゃったよ(^m^)
でも、携帯なのに綺麗に撮れてるね~。
今時の携帯って凄いッ!←どこのオバチャン?笑

小樽、楽しかったんだけど、なんでもっと買い物しなかったんだろう。。
次回はゆっくり買い物したいな★

み~たんと一緒に夜のすすきのデビューしちゃったね(^^)
ラーメン美味しかった♪♪
一緒にオサレなお店とかも行ってみたいね~。

何より海鮮丼が美味しすぎ!!
もう北海道以外じゃうにいくら食べれないよ(^o^)
2009/09/24(Thu) 23:06 | URL  | akimo #-[ 編集]
ボル3頭じゃ、囲まれるのもしょうがないですよね~★一頭でも目立つのに、ユリヤちゃんの他にあの立派なあすかちゃんコスモ君が一緒ときたら、僕だって声を掛けずにはいられませんよ(笑)
み~たん、初・ススキノナイトデビュー??
華やかな夜の札幌を知ってしまいましたね(笑)み~たんには、次はゲイバー等をおすすめします(^O^)
そのラーメン屋さんは行った事なかったです!どうでしたか?今度行ってみようっと★
2009/09/25(Fri) 07:01 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
更新まってましたあ(^O^)/
いいな 小樽・すすきの♪ テレビドラマの世界だわあ~
私も うに・イクラ苦手なので 本場で食べなきゃね(^_-)
何気に やっぱり寒いの? みんな 上着着てる~(^_^)

でも ボルが3頭ウロウロできる お家って・・・やっぱり 宮殿ね(*^_^*)

私も いつか 北海道旅行する時は 『み~たん宮殿』に 予約しなくっちゃ(^m^)

写真 大きくて嬉しいよ~(^.^)/~~~
2009/09/25(Fri) 08:52 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
すくちゃんへ
楽しかったよ~
今は気が抜けちゃってるぅi-201

すくちゃんもぜひ来て♪
ラーメン食べに行こっi-271
小樽も旭川もラーメン屋さんいっぱいなのょ~i-277
2009/09/25(Fri) 19:21 | URL  | み~たん #-[ 編集]
hiropuriさんへ
3ボルだと目立つんですね~
2サルでもさぞかし目立つと思います。
きっとボルゾイより「なんて言う犬ですか?」って聞かれるんじゃ・・・

全然予定通りに行かなかったけど次回があると信じて
これでよしとしますi-230
ユリヤはちょっと何かが変わってるといいのですがi-237
あすコスに会うので それを期待していたんです!
楽しみです。

えっ! ススキノってまずラーメン食べてから飲むんですか?
次回はお酒かなi-201
って 飲めないんです・・・ とほほ
2009/09/25(Fri) 19:25 | URL  | み~たん #-[ 編集]
akimoちゃんへ
画像参ったよ~
サムネイルでクリックすると大きくなるのもできたんだけど、
ブログにまず出る画像が小さすぎて却下で・・・
これになっちゃったi-241
昨晩 取り説をちゃんと読んで勉強したょ・・・i-229
私の携帯810万画素なのょ~ ってあんまり意味わかってないんだけどさ。

今度はもっとゆっくり買い物しようね!
ボル連れての旅の時間配分もわかった事だしi-235

私たちススキノデビューしちゃったんだね~
また行こうね! ラーメン食べにi-271

海鮮丼は美味しかった! また行ってくるねi-277
2009/09/25(Fri) 19:30 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ジナパパさんへ
今度は ジーナちゃんも一緒に4ボルで行きましょうね~i-194
それにしても どこに行っても進まない進まないi-201
でも 私もジナパパと同じく声を書けずにいられなかったと思います!

私ったらススキノデビューしちゃったんですねi-183
ゲイバー? ジナパパ行った事あるの?
今度ぜひ連れて行って下さいませi-229
ラーメン美味しかったですよi-271 ジナママと行ってねi-176
2009/09/25(Fri) 19:32 | URL  | み~たん #-[ 編集]
く~せらさんへ
えぇ~~~ 
く~せらさんも ウニ・イクラ 苦手なのぉ?
やっぱり夏に旬のウニを味わいに来て下さい。
イクラは今が旬ょ~i-266

こっち寒かったです。
私はフリース来てウインドブレーカー着てますi-229

ボルなんとか入っちゃうものなのね~
宮殿はakimoさんオーバーですi-183

遊びに来たら泊まっていってねi-185
写真大きくて大丈夫? ありがとうi-176
2009/09/25(Fri) 19:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
