--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月26日 (土) | 編集 |
さぁ 4日目です。
ちょっとひっぱりすぎ?

4日目は 札幌市内観光&ユリヤの姉妹ジーナちゃん一家に会う予定

実は この日も寝坊・・・
で、ジナパパたちに会う前に『モエレ沼公園』を散歩予定だったんだけど・・・
もちろん却下

ジナパパとの待ち合わせ場所『石山緑地』へ向かう。
が・・・ ジナパパと連絡をとって、どうもワタクシ昨晩 意識朦朧とメールをしていたらしく
お互い違う時間で待ち合わせと思っていた事が判明
なのにジナパパ・ジナママは早く待ち合わせ場所に来てくれました。
どうもありがとう。そしてごめんなさい


先に石山緑地に着いたので ちょっとお散歩♪


今日は 写真をクリックすると画像が大きくなりま~す


ユリヤ。

20090926002028



あすちゃんとユリヤ。

20090926002035



の中心にakimo夫とコスモくん。

20090926002015



コスモくん。

20090926002002




そして~ 待ってました~

ジーナちゃん登場

何故かジーナちゃんを発見したら伏せして待つユリヤ。

20090926002319


感動の姉妹再開かと思ったけど・・・
感動したのは 人間だけ
わんこたちは普通のご挨拶して終わり~
こんなものなのかしらね~  と拍子抜け



ユリヤ。 少し凛々しく見える

20090926002302





ジーナちゃんはとっても優しいお顔の女の子

20090926002259


ジーナちゃんに会ってわかった事があります
私もちらっと思った事はあったけど・・・
ユリちゃん 顔が・・・ 大きめ やっぱりね・・・





記念撮影
写真をクリックして大きくするとコスちんの後ろに隠れて
ユリヤのリードを持つ私が見れます
ユリヤがね~ あすコスのようにはできないのですょ

20090926002241




ランチは『cafe agog』

ユリヤは ドッグカフェ初めて~
ちゃんとお利口にしていられるのかドキドキ
で ほとんど写メとらなかったぁ~

私はクリームパスタ

20090926002832



わんこたちは 豆腐ハンバーグだっけな~ を食べました。
ボルゾイには 量が少ないかな

20090926002829




みんな食べ終わったらお利口にゴロンとしているのに
ユリヤはずっと立ってました・・・

ユ) コスちん お先にお水失礼します
コ) ぼくちん レディーファーストでしゅ。 ユリちゃんどうぞ

20090926002233


楽しくみんなでお喋りしながらお食事して次の目的地へ

って・・・ 時間が・・・
本当はね『札幌大通り公園』とか『赤レンガ旧北海道庁』とか~
案内したい場所はたくさんあるんだけど・・・
時間が押しているので急遽変更

akimo夫婦希望のユリヤをお迎えした大型店舗に行ってきました。
が、特になにもなし・・・
で次はいつも行くペットショップ『ten・ten』へ。

ショップの仲良しの店員さん達ばボル4頭で行ったので感激してくれました。
連休のイベントをやってまして、プロのカメラマンに写真撮ってもらいました。
撮影風景はこんな感じ。
あすか姉様 お疲れでございます。

20090926002816


写真は10月3日以降の引き渡しだったような~
楽しみだわん


ショップにランがあるので遊びました。
ボル4頭にはちょっと(かなり)狭いけどラッキーにも他の犬がいなかったので
貸し切りでした~

20090926002814


ユリヤはコスちんが苦手みたいだったけど普通にすれ違うまで成長
あすコスのじゃれ合いを見たけど すごい迫力
思わずユリヤと避難してしまいました


あぁ~ ココでもう18時くらいだっけなぁ~
今日もほとんど観光出来ずに終わっちゃった


その後は我が家で夕食♪

レンタカーの返却が20時なので 私と夫は帰宅して車の掃除
akimo夫婦はジナパパ夫婦と札幌駅まで移動してお買い物。


またまた写メ撮り忘れたんだけど・・・


固まるジーナちゃんとルカ。
ジ) ちょっと困るのね~

20090926002806




くつろぐボル4頭

左から 手前寝転がるユリヤ あすか コスモ 立っているのがジーナ。
あすコスは4日目でかなり我が家に慣れて自分ちのようくつろいでくれてます

20090926003104


ジーナちゃんいっぱい遊んだらきっともっと仲良くなれるね~

お酒はないけど楽しい時間はあっという間に過ぎてジナパパたちはお帰りに。
連休中この日しか空いてないのに遊んでくれてありがとう
ジーナちゃん また遊びに来てね♪





そして5日目。

悲しいけどakimo家お帰りの日でございます。

コスちんとも結構仲良くなってきたユリヤ。

何を話しているのやら

20090926003057




空港でチェックイン手続き。

20090926003049




あすコス バリケンに入る。

20090926003037



・・・・・・・・


・・・・・

あっと言う間の5日間でした。

また遊びに来てね

私たちも石川県に遊びに行きます。

胸一杯で言葉がないょ~ 

気をつけて帰ってね~



あぁ~ なんだか気が抜けちゃった

でも 私には まだやる事が

そう akimo夫婦の帰りの便に合わせて

すぐに 子供達が帰ってくるのです。



子供達~ お帰り

行きと違って 笑顔だね 楽しかったんだね~

20090926003029


子供達も私たちも楽しい連休を過ごせてよかった

この連休中 途中で気付いたんだ
「あら? 私 怒ってない!」 って事に
子供がいるとついつい あれこれうるさく言っちゃうんだけど
いないから怒る相手もいなくて 一度も私怒らなかったょ!
なんていい事なのかしら
このまま怒らないで優しいマミーでいましょ♪って決心したけど
2日目には ドッカ~ンって雷落としてました
まっ こんなものかな~ 


akimoさんたちが帰ってしまい 普通の日々。
なんだか物足りないような気もするけど頑張らなくっちゃ。(何を?


皆さん 長々とブログと読んでくれてどうもありがとう

また遊びにきてくださいね。 


akimoさんのブログ『ぼるぼるDay's』     と

ジナパパさんのブログ『ボルゾイのジ0なと猫チームの何てことない日常』

も見てね♪


では 終わり
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~たんさん、なんだかんだと濃い連休でしたね!
姉妹再会は、そんなもんですよ~~。
クロロミ兄弟も始めはそうでした。
が、ランで遊んだら、大爆走!…で今に至ります。

ユリヤちゃん、akimoさんところのボルずに鍛えられ、犬シャイも1mmくらいは克服したかと…。

それにしても子どもと入れ替わりな計画、ナイスですね!
これなら気持ちに余裕が持てますね。

やっぱり、み~たん家はでっかい!
ボル4にルカ&レオンがいても狭く見えない。
ユリヤちゃんの相棒に2ボルくらい追加も夢じゃないですよん♪
2009/09/27(Sun) 02:23 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
お疲れ様。
盛りだくさんの日程で、読んでるだけでも
疲れちゃう感じ~(笑)
お客さんが来るとあれもこれもとしてあげたく
なるんだけど、身体がついてこないし
思っている様には動けないものなのよね。
美味しいものも沢山見せられて、またまた
北海道行きたい病がまたでそうよ(泣)
2009/09/27(Sun) 09:10 | URL  | ひーちゃん #-[ 編集]
楽しい日々は あっという間だね。
ユリヤ あす&コスと仲良くなって よかった♪
み~たん 前にユリヤが小さいって言われるって言ってたけど 今回 みんなと居る姿は そんなに差がないように思うよ。
実際は どうかわからないけど・・・

み~たん お疲れ様。 元の生活に戻るのって 寂しい感じするけど また 次があるかもね(#^.^#)
2009/09/27(Sun) 09:59 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
akimo一家が来てからの日記。。。
どれも読み応えがあって楽しく読ませてもらったよ♪♪
ジーナちゃんとも再会出来てよかったね!
「感動したのは人間だけ」…そんなもんよね~i-229
ビーも親子の再会はまぁクールなもんでしたから(笑)
でも同胎兄妹の子とはやっぱり似たようなテンションで遊んでたから
ジーナちゃんとは何回か会ったらきっと楽しく遊べるようになると思うよ!
ユリちゃん、顔大きい???
……安心して、ビーはその何倍も大きいから(笑)
み~たん、色々お疲れ様(^^)
akimo家が去った後は寂しかったでしょうけど
最後の子供達の笑顔で癒されたのではi-176
2009/09/27(Sun) 14:04 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
み~たん、私達のお相手とブログの更新お疲れ様でした~(^-^)

あっという間の5日間だったね。。
なんか北海道に行ったことがず~っと昔のように思えて、なんだか寂しい今日この頃です(^^;)

ユリちゃん、最終的にはコスちんとも仲良く(?)してくれたし、あすかとは姉妹のように仲良くなれたし、ジーナちゃんとも会えたし、本当に嬉しい楽しい旅行でした(^^)

普通の日々がまた始まっちゃったけど、お互い体に気をつけて、これからもずっと仲良くしていこうね~(^▽^)ノ
2009/09/28(Mon) 00:28 | URL  | akimo #-[ 編集]
その節は本当にありがとうございました!!
実に楽しい時間を過ごせましたね★
ジーナもかわいくいっぱい載せていただいて
ありがとうございます~(*^。^*)
akimoさんは遠いので、なかなかしょっちゅうという訳にはいきませんが
み~たんと僕は家が同じ市内なので、できれば
これからもちょこちょこ遊んでくださいm(__)m

さて、僕もそろそろブログ更新しなきゃ!
2009/09/28(Mon) 08:56 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
hiropuriさんへ
はい。 濃いぃ~連休でした。
そして 寝坊なかりで自分が思ってるより若くないのも実感できたような・・・i-235
ジーナちゃんとは、サルーキサークルに入会しらんで思いっきり遊ばせてみたいです。

あすコスと一緒にいてユリヤの何かが変わるといいなって期待していたんです。
ちょっとは犬シャイが克服できてるといいな~♪

入れ替わり計画とってもよかったです!
また計画しなくっちゃi-236

写真だとうちは広く見えるのかも~
私はhiropuri家のリビングが超広くていいなぁ~って思ってますょi-176
2009/09/28(Mon) 14:44 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
ひーちゃん 今回は自分の年を感じました・・・
無理は禁物だわね!

ひーちゃんもまた来てね。
そして我が家に泊まって行ってくださいな。
Yくんワンコ大丈夫そうだったよね!
運転の腕も磨いておくょi-278
2009/09/28(Mon) 14:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
本当にあっという間だったょ~i-240
ユリヤは最初は私もちょっと心配しちゃったけど
コっちゃんを遊びに誘うほどになったのでよかったです。
これからのユリヤに期待するわ~

写真だとそんなにわからないけど、やっぱり一回り小さいかな~
それにユリヤはストレートコートなのでモフモフ感無しでi-201

今日は昼間2時間も昼寝しちゃったi-237
また次があるはずなので楽しみだわ♪
く~せら一家も遊びに来てねi-176
2009/09/28(Mon) 15:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
楽しく読んでくれてありがとうi-80
でも長かったねi-229
最後のなんて間違えて4回も全部消しちゃって5度目の正直でやっと書いたのi-201
参りましたi-6

ユリヤはこれからジーナちゃんとたくさん遊んで一杯遊べるように
なって欲しいな~

ビーちゃんも顔大きいの?
でもビーちゃんは身体がコレから大きくなるから大丈夫ょi-234

子供達が笑顔で帰って来てよかった~
2人であっちでの出来事を機関銃のように話してくれたょ♪

2009/09/28(Mon) 15:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
akimoちゃんもお疲れさまでした。

あっという間だったね~
あまり予定通りには行かなかったけど次回もある事だし!
楽しみに取っておこうね♪
でも結構濃厚な旅だったよね?
写真が出来るのも楽しみ♪

うんうん。これからもどうぞよろしくね。
akimo夫にもよろしくお伝え下さいませi-228
2009/09/28(Mon) 15:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
市内観光は全然出来なかったけど・・・
それなりに濃厚な一日でしたよね♪

ジーナちゃん 本当に可愛いですi-80
私ももっとジーナちゃんと一杯遊んで仲良くなりたいな~
お互いの予定もあるしなかなか合えなかったりするけれど
また遊んで下さいね。
ユリヤとジーナちゃんがランで遊ぶのを見てみたいです~i-237
2009/09/28(Mon) 15:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
初めまして
初めましてv-410
ジナパパさんのブログからやってきました。

ボル4頭写真はなんかすごいですね♪
カッコいい~v-398

うちは犬1猫3人2家庭。
猫はオール・アビ。

み~たんさん(“さん”はつけない?)のとこにもアビがいらっしゃるようで、なんか嬉しいです(^^)
これからもちょくちょくのぞきにきますね♪



2009/09/28(Mon) 19:22 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
りんさんへ
はじめましてi-80
訪問ありがとうございます。
りんさんは アンナちゃんママですね。
hiropuriさんのブログから何度かお邪魔しています。

アビちゃん3匹ってどうですか?
私はアビの楓に毎日あれこれやられっぱなしですi-241
昨日は仏壇のお線香を立てる入れ物をひっくり返され
白い絨毯を灰だらけにされましたぁ~i-183
ご飯のおかずも毎日取られちゃってサザエさんみたいに追いかけてますi-240
ロシアンブルーは大人しいんですけどねi-229
もうちょっとしたら落ち着くのでしょうか?

私は 「み~たん」でお願いします♪
これからもよろしくお願いします。
私もブログにお邪魔しますね~i-80
2009/09/28(Mon) 20:48 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
