--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月01日 (木) | 編集 |
コレは 犬ガム 

20091001205845.jpg

大きいガムを噛んでいて ユリヤがちぎったの。

ルカは口が小さいから こういうのが好き

ふやけてます・・・ 

ルカはふやけてるのも好き・・・ 




ルカに取られて・・・

ユ) ルカぴょん 返してほしいわん わん わん

20091001205843.jpg

とユリヤが鳴く・・・

でも 奪い取ろうとはしない。




途中 レオンに奪われ・・・




ふて寝なんかもしてみる 

20091001205841.jpg

ルカはクチャクチャと噛んでマス




やっとゲット出来たふやけたガム 

20091001205838.jpg

でも 腕の間に置いて 別のガム噛んでるしぃ

ユリちゃん 性格悪いかも・・・




     ************



ジナパパのブログ を読んだあと ちょうど大通り方面に用事があったので

「さっぽろオータムフェスト」 へ行ってきました

20091001205941.jpg



会場はこんな感じ。

20091001205939.jpg


お店がいっぱい出ていて テーブルと椅子が用意してあって

そこで 買った物を食べれます


私は 夜ご飯にカレーを用意してあったので 

20091001205935.jpg

チキンティカ と 夫にラムのシシケバブを買ってきました~

関係ないけど 私は ラムが超苦手 

私が行ったのは 「バザールアミーゴ」 会場だったようで

明るい音楽の演奏があって楽しい雰囲気でした




なのに なのに・・・

20091001205937.jpg

ずっと 大声で泣いている娘 

習い事で 合格できなかった事が悔しくて泣いております・・・

最初は 「また頑張ろうね♪」 とか~ 

「今日頑張った分 次回でもっと出来るよ!」

なんて 励ましていたんだけど・・・

言えば言うほど 大泣きになる 


まわりの人には 「お嬢ちゃん どうして泣いてるの?」 

なんて言われてるしい

もう ほとほと参りました

最後は どっかんと雷落としちゃった

人前だって関係ないょ! 




家に着く頃には 娘のご機嫌もなおっていたので

美味しく ご飯を食べる事ができました




あっ!

今日 ユリヤの粉ミルクを ミルクフローサーで混ぜてみた

結果は・・・ 

20091001205847.jpg

素晴らしい泡の山が出来ちゃいました

ユリちゃん とっても飲みずらそうでしたぁ~



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大通り、行ってきたんですね★
いろんな食べ物があるんですよね~
僕は8丁目の魚介類の会場が一番気になります(^O^)
娘ちゃん、習い事って水泳かな?小さいうちにちょっと躓いて悔しい思いをすれば、とても立派な大人になれるはず!
また次に頑張って欲しいですね
!(^^)!
2009/10/01(Thu) 22:02 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
そのベロベロのガム、出来れば触りたくないよね~(^^;)
うちは知っての通り、全部コっちゃんが集めちゃうから、あすかが「なんとかしてよ!」って私に訴えて鳴くよ(^^;)

いいないいな北海道は♪♪
んもうっ!私がいる時にフェスタしてよね~ッ!

娘ちゃん、悔しかったんだね。
負けず嫌いな子はこれからどんどん伸びるから、頑張れ娘ちゃん★

ミルク、泡々だね~(^m^)
それをコーヒーに入れたら美味しいかな。。
2009/10/01(Thu) 23:20 | URL  | akimo #-[ 編集]
なんだか 北海道は 楽しそうな所が 一杯あるね~
娘さんは スイミングかな? 悔しいのは 頑張ってる証拠だよね(^^)v

ガムは 空のほうが 超大好き♪
あげると 銜えながら「ク~ンク~ン」っていいながら ウロウロ落ち着かないほど 好きみたい(^_^;)

ミルクは akimoさんからの?
そうやって 飲ませるんだあ(*^_^*)
2009/10/02(Fri) 21:20 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ミルク、綺麗に泡立ってる~おもしろい!
これ、ゼラチンとか入れて固めると、手作りワンオヤツになるんじゃ?

それにしてもフェスタとか凄く楽しそうで羨ましいです……
北海道、いいなぁ、akimoさん家のように旅行してユリヤちゃんに会いにいきたいもんです……
2009/10/02(Fri) 22:21 | URL  | まさこ #-[ 編集]
ジナパパへ
早速行って来ちゃいました!
下調べしてから行かなかったから、ジナパパが食べていたのが欲しかったのに
わかりませんでしたi-241
で、カレーに合わせてチキンを買って来たけど・・・
普通のカレーにはヘビーでしたi-229

娘には参りましたょっi-231
今 DSを取り上げているんですけど、「合格したら返してあげる」って
条件をだしたんです。
で お兄ちゃんが合格して自分が・・・というのもあったようで・・・
次に頑張ってくれるといいんですけどね~i-229
2009/10/03(Sat) 14:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
べろべろガム触りたくない!
なのに私はたまに裸足で踏んじゃうぅi-240
ユリヤはよくルカに取られて「わんっ わんっ」って悲痛な叫びをあげてるょ。
たま~に私がより返してあげるi-278

そうだよね~
フェスタ akimoさんたちがいる時にやったら楽しかったのにね~
ラーメン屋さんもいっぱい出ていたみたいょ!
次回またね。

娘には参ったょ!
すっごいきかないコだわ~
この悔しさをバネにして欲しいけど、すぐ忘れちゃってるっぽいょi-229

ミルク泡立っちゃうけど 自分で泡立て器でやるよりはキレイに混ざってました。
やりすぎないように気をつけて使うね~
お昼代わりに毎日あげてるの。
どうもありがとうi-80
2009/10/03(Sat) 14:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
北海道はいつもどこかでイベントやってるかも~
楽しい事がたくさんあるょ~

娘には参ったi-6
今DSを取り上げてるんだけど、返すきっかけがないから
「合格したら返してあげる」って私が言ったの。
で、超張り切って望んで結果・・・・・
お兄ちゃんが合格して自分は不合格・・・ 
それで悔しさ2倍になっちゃったみたいです。
こっちが泣きたかったょ! まるで私が怒ったりいじめてるみたいな目で
見られちゃったもんi-240

空姉さん可愛いねi-80
私はakimoさんを見習って食後にガムをあげる事にしたの。
あすコスの歯が真っ白でとってもキレイだったのi-189
見習わなくちゃと思ってi-194
2009/10/03(Sat) 14:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
e-77 私ったらおやつを作ろうなんて考えつきませんでした!
早速 作ってみますe-68

北海道はよくイベントがあるような気がします。
ラーメンばかり集めたコーナーがあったのでそこに行ってみたいなぁi-271

まさこさんも北海道に愛理ちゃんと遊びにきてくださ~い。
ビーちゃんとhimiyukaさんを誘って♪
私も愛理ちゃんに会いたいですi-176
2009/10/03(Sat) 14:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
