--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月03日 (土) | 編集 |
「ピンポ~ン」ってお客さんが来たので 玄関に行った。。。

そしてちょっとお喋りをしてしまった・・・



家に入ると ユリヤが ・・・

「マミー なんですか?」 って。

20091003142438.jpg


なんだ息子のスリッパを齧ってるのか~ 





って よく見ると さっき買ってきたパン食べてるぅ~

20091003142441.jpg

久しぶりに やられてしまった・・・




写メ撮ってると・・・

20091003142443.jpg

また 食べ始めた
ブログネタに まず写真とちゃう悲しい私・・・




パンを取り上げたら 落ちている小さいパンくずを食べていたけど

レオンとルカがソファーに乗ったら

「ユリヤの~

って 怒ってました

20091003142445.jpg

多分 楓がキッチンから落として それを犬達が奪って
   (そのちょっと前に あんぱんを楓がキッチンから持っていたのです・・・)

ユリヤが独り占めしていたみたい・・・

いままで 食べ終わった場面に遭遇しても レオンとルカが食べて

ユリヤはあまり食べてないのかと私は思っていた・・・
   あきらかに ユリヤが犯人の場合は別としてね

どうも違ったみたい

ユリヤが全部食べて レオンとルカが見ていたようです


ユリちゃん お腹こわさないといいけど・・・


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パンくらいならお腹壊さないですよ(^0^)/
それにしても楓ちゃんのやんちゃ振りは目を見張るものがありますね!
将来が楽しみです(笑)
2009/10/03(Sat) 15:25 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリヤちゃん、お手々で押さえるの上手!
マークにはできないです。
パンくらい平気ですよ~、発酵させてるから、食べ過ぎると吐いちゃう子もいるけど。

うちも昨日、ティッシュが散乱。
ロミオが盗って、マークと一緒にびりびりしたと思われます。
2009/10/04(Sun) 09:58 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
昨日の朝、かっぱ巻きをワンパックまるごと・・
テーブルに出しっぱなしで仕事にヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
帰宅・・・あるわけがなかったおー^0^

2009/10/04(Sun) 11:14 | URL  | すく #-[ 編集]
ワンコに ニャンコ・・・
油断大敵だね~(^_^;)

でも 上手に 手で押さえているね。
食事の 行儀はいいようね(*^_^*)

パンなら 大丈夫~でも 先に写真撮ろうとするのは わかる~(^m^)
2009/10/04(Sun) 11:45 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
わずかの時間の間でもやりますよね~
うちもそうです。
うっかり食べ物置いて玄関先での来客対応でさえできません!
クレオはわたしたちの見ていない間をちゃ~んと狙ってます。
猫ちゃんズは見てても見てなくてもやる。
「こんにゃろ~(>_<)」です。
2009/10/04(Sun) 17:26 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
ジナパパへ
将来が楽しみ?
どっちの意味で~?
私は落ち着いて欲しいですょ~i-229

ユリヤ お腹は大丈夫でした。
レオンはパンを食べると吐くんですよi-201
2009/10/04(Sun) 20:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
そういえば大きい手で頑張って押さえてますね!

パンは醗酵させてるから吐いちゃうんですね!
うちはレオンがパンを食べると吐くんですi-195
理由がわかってスッキリしました。

ティッシュは楽しいみたいですね!
うちもよくやられます・・・i-202
2009/10/04(Sun) 20:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
あぁ~~i-6
やってしまったのね~i-181

花音ちゃん達はお腹は大丈夫だった?

すくちゃんもやられちゃうんだ~と思ったらなんだか安心したよ~i-278
2009/10/04(Sun) 20:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
星空は食べ物のイタズラはしない?

うちは食べ物が出ていると本当に気が抜けないのi-241
やっとユリヤが食べ物と台所から取らなくなったと思ったら
楓がやって来た・・・ ってところですi-241

そうなのi-190
イタズラされても まず写メi-201
そのおかげで 苦笑しちゃって怒らないかも!
いい事かな? 
2009/10/04(Sun) 20:36 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
りんさんのコメ読んで すっごくホッとしました~i-237
わたしだけじゃないのね?

うちはイタグレ・ルカが食卓の椅子をきちんとしまわないとテーブルに
乗ってしまうんですi-229
ずっと前にお客さんが来て 家族で玄関に行ってしまい・・・
戻ったら ケーキが全部なくなっていた事がありました~i-6

そう!猫は見てても見てなくてもやりますねi-238
楓は遠くから「だめ!」って言ってもしらんぷり。
近づくいてお尻をポンって何度かするとしぶしぶ退散しますぅ~
で またすぐに来るi-201
落ち着く日はくるのでしょうか・・・i-183
2009/10/04(Sun) 20:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
