--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月06日 (火) | 編集 |
今日は変な天気

通り雨みたいのが何度も降った

昼間の散歩も家を出たら雨

20091006205141.jpg

でも 一度 家を出たら・・・ 

戻る訳にはいかないし(ユリヤのテンションなので)・・・

行ってきました。 北大へ 


北大のカラスは強い

ユリヤなんてからかわれちゃったりする気がする

今日も低空飛行でユリヤの近くに降りて来て ずっと近くにいるんですぅ

20091006214832.jpg



日曜日に行ったばかりの カモの池

もう景色が変わってる

20091006205138.jpg

今年の紅葉はどうかな~





ユリヤとレオンは よく遊びマス

20091006204344.jpg

以前は レオンとルカがよく遊んでいたんだけど

ユリヤが来てから ルカはあまり遊ばなくなっちゃった

ルカには ユリヤの手とか歯があたると痛いみたい

レオンとユリヤ 遊んでいて勝つのは レオン

ユリヤはすぐにオモチャをくわえ直すから負けるのです・・・ 

ユリヤに勝利の日はくるのかっ


台風が来てますね

日本列島横断するのかな・・・

それますように



コレは 友達から送られて来た写メ

20091006215120.jpg

いつも地図を見るたびに 「レオンに似てる」って思うそうです

フムフム・・・ 左を向いている横顔ね



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと変な天気でしたね~
スーパーから出たら地面が濡れてました。今夜はちょっと降りそうな空模様ですね
(´∀`)
2009/10/06(Tue) 21:29 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
お友達面白いっi-237
オーストラリアがレオン君に似てるっていうその発想e-77
笑っちゃったよ(^^)

ユリヤちゃんとレオン君だったらレオン君が勝つんだ~。
でも確かに大きさじゃないもんね~。
ルカe-363レオンでもやっぱりレオン君が勝つのかな?

★追記★
遅くなっちゃったけど息子ちゃん
10歳のお誕生日おめでとうe-402e-420
過ぎてしまうと子供の成長って早いもんだよね~。
ってまだまだ私も子育ての真っ最中だけどねi-229
2009/10/06(Tue) 23:34 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
最後のオチ、知的で素敵です♪

時々空を見上げて、

あ、この雲の形~だ、っと感動しています 暇

・・・う・・

う・・・う●こにそっくりな形を見たときには
一人爆笑・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

台風怖いですね・・・

北海道もロックオンされていますよWW

勢力が弱くなること祈るばかりです・・・
2009/10/07(Wed) 00:29 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
カモの池 綺麗な紅葉になりそうだね~(*^_^*)

地図 レオンに見えるよ!
そっくり(#^.^#)
カラスは 人間さえも からかってきたりするよね~
でも じ~っと見られたら 怖いよね(>_<)

台風ー!!  要注意ですよ~
大きいですから(T_T)
あすの朝 ちょうど 直撃されるかも・・・(-_-;)
2009/10/07(Wed) 12:11 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ジナパパへ
ワタクシ 朝昼晩と出掛けるたびに降られましたi-241

つぎは台風ですねi-6

ジーナちゃんは台風でも散歩ですか? 
2009/10/07(Wed) 20:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
私なんてメールもらって ??? ピンとこなくって
しばらくなんのこっちゃ?って考えちゃったi-229

レオンは年長だけあったちょっと威張ってるかな~
とっても大人しいんだけどねi-201
レオンとルカでも レオンが勝つょi-234

息子にお祝いの言葉をありがとうi-80
子供の成長って早いね~
私もあっという間に年をとってしまいました・・・i-240
2009/10/07(Wed) 20:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
よしみママさんへ
友達に 「知的で素敵って言われたょ」って伝えておきま~す♪

私も雲の形を想像するの好きです!
でも う○こ の形はまだ・・・ 
今度そらを見上げたら 探しちゃうかもi-235

台風コワイですょ~
北海道はだいたいの台風が熱帯低気圧になって来るので
台風が上陸ってあまりないんですi-201
あぁ~ イヤイヤi-203
2009/10/07(Wed) 20:29 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
カモの池の紅葉楽しみ~
毎年同じ樹が真っ赤になるって訳じゃないから
その年の気温で紅葉も楽しみだよね~i-266

私は地図がレオンに見えるのに時間がかかっちゃった!
ピンとこなくって~i-229

台風はどう?
もうすぐ直撃?
私は日曜に娘の七五三をする予定だからドキドキです!
こっちは寒くなるから1ヶ月早く七五三をするんですょ~
2009/10/07(Wed) 20:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
