--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月08日 (木) | 編集 |
台風が来る前に散歩へ行ってきました

予報では15時から明日のお昼過ぎまで雨

20091008184524.jpg


散歩の終わりにいつもの公園へ行ったけど 調子がでないのか

全然走らないユリヤ

私が走ればついてくるので 一緒にいっぱい走りましたょ~



ユ) えっと・・・ あすか姉様に教えてもらった草はどれだっけ・・・
  マ) もぉ~ そこの緑の元気な草だょぉ~
20091008184609.jpg



ユ) マミー メールしてないで 遊んで~ と見つめられた

20091008184522.jpg

この時のメールの相手はakimoさん


台風はどうなるのでしょう・・・ 

ドキドキ

夕方 実家の横浜へ電話したら もう台風は過ぎ去って

晴れて暑い!って言ってたんだけど







ユリヤ・・・ 

最近ご飯の食べが悪いです

なので半分手作り

20091008184526.jpg



よく食べてくれました

20091008190033.jpg

子供がご飯を「美味しい♪」って食べても こんなには嬉しくないと思う

ユリヤがご飯を食べると どうしてこんなに嬉しいんだろう






飛ばしてしまったご飯粒・・・

楓が食べにきたら 気になるらしい

20091008184519.jpg




ユリちゃん ご馳走さまらしいので残りは楓に

ご飯粒ちょっと 

20091008184517.jpg



ユリヤ このまま行くと 11月の終わりに3回目のヒート。

1ヶ月半くらい前から身体が準備に入るってアキ先生が言っていた。

最近 ご飯食べないのも そのせいかな・・・

来週病院へ行って 避妊手術の相談してきます。

骨折した時にお世話になった病院です。

いつもお世話になっている先生の所では手術しません。

とっても良い先生なんだけど 病院の規模が小さいのです。

ユリヤ 小さめだけど 大きいので 






全然関係ないけどダリアの花が咲きました

春に知らないおじいちゃんが 球根をくれたので植えたんだ

20091008184612.jpg

寒くなってきてもう花は咲かないかと思っていたけど

咲いてくれて嬉しいな

蕾がまだたくさんあるから 楽しみ



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
札幌もけっこう激しく降ってきましたね!
外でしかトイレしないジーナは、さっき雨の中お散歩してきました
(^_^;)
ユリヤちゃん手術する病院、結局あちらの病院にしたんですね★
いろいろ悩んだでしょうけど、無事に手術できればいいですね
(^O^)
2009/10/08(Thu) 21:56 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
もうちょっとで台風大接近かな?
くれぐれも気をつけてね~(^-^)
こっちは全然大丈夫だった♪

うちも最近夜だけ半手作り。
鳥のササミやらレバーやら砂肝やらを夜半額でスーパーでゲット出来るので、大量に煮込んでタッパ詰め(^^)
で、温めてフードにかけるだけなんだけどね~。

コっちゃんの体をもっと大きくマッチョにしたいので、いっぱい食べていっぱいチャリ引き!

私、大きめのお花あんまり好きじゃないんだけど、ダリア綺麗だね~(^-^)
み~たんは笑顔がめっちゃ暖かい感じだから、ダリアが似合うかも(^m^)←お世辞じゃないよ。笑
2009/10/08(Thu) 23:07 | URL  | akimo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(Thu) 23:53 |   |  #[ 編集]
ジナパパへ
朝起きたら 台風は反れて去っていたようなので
よかったです~

ジーナちゃんは雨でも外でトイレできるんですね~
お利口だわi-80

病院 本当は今週連れて行きたかったんですけど
わたしの運転技術の問題と(あそこまで行くのコワイ~)
忙しかったので来週にしました。
さてさでどうなるのか・・・ ちょっと不安です。 
2009/10/09(Fri) 08:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
台風は朝起きたら 釧路の方へ行っちゃってたので安心♪
でも雨はイヤだね~ 
やっぱり晴れてる方がなにかと楽しいわi-237

akimoちゃんも半分手作りかぁ~
昨日たくさん作って今朝もそれをフードに混ぜたら・・・
食べなかったのi-201
ユリヤったらぁ~i-231
朝バタバタしてるから ちょっと目を離した隙に 
ルカと楓が食べてたょi-240
どんだけ食べられたのかわからないi-201
困っちゃうよi-231

ダリア とってもキレイに花を開かせたから嬉しいの~
球根から育てるとまた違った気持ちになるのねi-228
ダリア 似合う? 照れちゃうょi-201 
2009/10/09(Fri) 08:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
鍵コメ様
いつも情報をありがとうございます。
参考にしますね!

その方は「中島公園」付近の方ですか? 
その公園でたまに散歩しているボルを見るという友達がいるんです。
地下鉄ですぐなので ユリヤを盲導犬の振りさせて行ってみようかな~なんて
無謀な冗談を行っていま~す。
ユリヤに盲導犬の振りさせて私がでっかい真っ黒サングラスで・・・i-201
家でて1分で 2人で交通事故にあうこと間違い無し!

北海道 ぜひ遊びに来て下さい♪
楽しいですよ~i-80
2009/10/09(Fri) 09:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(Fri) 11:40 |   |  #[ 編集]
鍵コメさま
HP拝見しました。
とっても熱心な方なんですね。
でもおっしゃるとおりブログ更新が・・・
こんど遊びにユリヤを連れて行ってみますね!
会えたら嬉しいな~i-80

そうなんです~ 北海道広くてi-201
近いと思ってもかなり距離がある事がほとんどですi-241

こうなったら計画たてて絶対遊びに来て下さい!
待ってますi-194
2009/10/10(Sat) 23:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
