--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月12日 (月) | 編集 |
今朝はいいお天気

朝早くに北大へ散歩に行ってきました♪

20091012223147.jpg

寒いです

朝早いとカモが陸にいて なんとも可愛いです

ユリヤが近づくとみんな急いで池に入っちゃうんだけどね

20091012223145.jpg




朝食後は私の父と息子が将棋をうって・・・

なんだかいいわぁ~

20091012223150.jpg




今日は定山渓に紅葉を見に行く予定だったんだけど・・・

途中で渋滞 

で行き先を変更して 支笏湖へ・・・

でも渋滞

で 滝野すずらん丘陵 へ行ってきました

20091012223152.jpg

子供達には とても良いところです

20091012224506.jpg

山を散策して吊り橋を渡ったり・・・

20091012223154.jpg



引き馬も乗れたので 娘と乗ってきました

20091012224509.jpg

娘の後ろのお馬さんに乗っているオレンジの人が私で~す

私と娘だけ乗馬しました

夫も息子も両親も 『乗らない』 って!

なんでかなぁ~

 

明日は両親が帰ります。

息子は夜から シクシク・・・


いつも私1人で立つ台所。 

お喋りしながら2人で料理するとなんだか楽しい♪

明日の夜から寂しくなるな

わんこ3匹猫2匹を連れて 私が実家へ帰る事はほぼ不可能。

また両親が来てくれるといいな~



楽しい事はあっという間に過ぎてしまう。

だから次がまた楽しみになるのかな







関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
滝野、行ってきたんですね~
あそこは本当に子供には素晴らしい場所ですよね★
僕も馬に乗りたいです(体重制限は無いよね?汗)

お父様とお母様、帰っちゃうのは寂しいですよね…
息子ちゃん何か可哀想…。本当におじいちゃんおばあちゃんが大好きなんですね
(^0^)/
2009/10/13(Tue) 06:04 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
七五三の娘ちゃん、可愛かったね。
女の子のイベントは華やかでいいわ~。
しかも、自分が着た着物を娘が着るなんて
感慨深いものがあるよね。

みーちゃんが帰ってこれないって事は
私が行かないと会えないのね~。
また12月に渡仏するので、予定が立てられず。
私の札幌雪まつりの夢はいつ叶うのかしら(泣)
2009/10/13(Tue) 12:22 | URL  | ひーちゃん #-[ 編集]
ジナパパへ
滝野楽しかったです。

っていうか去年もこの時期に定山渓に行こうとして
途中で超渋滞して断念して帰って来たのに
すっかりその事を忘れてまた計画する私って・・・i-232

馬! 2週 引き馬で300円は安いです!
300円は保険代らしいのでタダって事ですよね!
そして、予約をしてホーストレッキングを2回すると
3回目からは自分1人で馬に乗ってトレッキングができるんですってi-203
ちゃんとチェックして次回から申し込もうかな~と思ってます。
でも子供は4年生からで息子はやる気なし・・・
今年はあと何回あるかわからないから来年かな~i-201

両親が帰ってしまいなんだか家の中が気が抜けた感じです。
息子がね~ 朝もテンションi-195で学校まで送ってもらっていましたi-229
近くにいないからこうなっちゃうのかもしれませんね・・・
仕方ない! また遊びに行けばいいですね。
息子ょ。 ファイトi-203
2009/10/13(Tue) 16:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ひーちゃんへ
W子可愛かったょ~i-80 (親ばかi-229
女の子はいいね!
私より母親が楽しみにしていてね、
今回来たのょ~

私はユリヤが心配で夫に預けて横浜には行かれないわi-201
だから 会いに来てi-176
12月にまた行くのぉ? いいなぁ~
クリスマスは向こうかな?
あっ! 雪祭りは2月だょi-4
あれ??もしかして家族であっちに住んじゃうの?
えーっi-203 
ゆっくりメールするね! 
2009/10/13(Tue) 16:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
昨日わたしも出かけてました。
支笏湖方面、定山渓方面の道路は混んでましたね。
みんな紅葉狩りなのでしょうか?

馬、乗るでしょ。
もしわたしに子どもがいて、子どもが乗らないって言ったとしてもわたしは乗るね(^^)

お父様と息子さんが将棋うつお写真、微笑ましいわぁ(*^ ^*)
七五三のお写真も可愛い(*^_^*)
息子さん、楽しかったのでしょうね。
2009/10/13(Tue) 18:42 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
み~たんさんは、ご実家遠いのですね。
それは、み~たんさんもお子さんも来てくれて
すごくうれしかったんだろうな~って思います。

ユリヤちゃんとみ~たんさんで行くっていうのは?
それじゃあ、息子さんがもっと泣いちゃいますねv-356

やっぱり、馬には乗りますよね!?
2009/10/13(Tue) 20:49 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
W子ちゃん、七五三おめでと~♪♪
めっちゃ可愛いね~(^-^)
そっか、み~たんも着てたんだぁ★
なんかそういうの羨ましいなぁ。。(^^)

ご両親いらしてたのね(^^)
それはそれは幸せで楽しい時を過ごしたんだろうなぁ。。
いつまでたっても親は親で、つい甘えちゃうよね。

またいっぱい楽しいことがあるよッ!
だから、毎日頑張ろうね♪♪(←何を?笑)
2009/10/14(Wed) 00:48 | URL  | akimo #-[ 編集]
まずは 娘ちゃんの七五三 可愛いね~♡
お天気もなんとか濡れずに大丈夫だったね(^_^)
み~たんの着物かあ(#^.^#)
み~たんもだけど ご両親はさぞかし 感慨深いものがあったでしょうね(*^_^*)
息子さんも おじいちゃんおばあちゃんと遊べてよかったね(*^_^*)泣いちゃうなんて 気持ちの優しい子だね。

ご両親・み~たん夫婦・子供たちの 素敵な家族を見ることができました ありがとう(^_^)
2009/10/14(Wed) 07:36 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
りんさんへ
りんさんは 石山緑地へ行ったんですね~♪
去年も同じ日に定山渓を目指して途中で断念したのを
すっかり忘れて出掛けてしまいましたi-229
夫がぼそっと何か言ったのがよく聞こえなかくて後で
この事だったんだ~と後悔でしたぁi-183

馬乗りますよね!
母なんて「○○ちゃん(私の事)本当に乗るのっi-183」って驚いてました!
乗った方が絶対楽しいのになぁ~

息子は短いけど楽しい日が遅れたようです。
今から冬休みに行く計画をしているようです・・・
飛行機代貯金しないとi-230
2009/10/14(Wed) 18:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
2年ぶりくらいに両親が来たんです!
ユリヤを見てビックリしてましたi-183

ユリヤだけ(子供2人と)連れて行くのも考えたのですが・・・
向こうで父がレンタカーでも借りて迎えに来てくれないと・・・
最近車を買い替えて大事にしてるのでユリヤは乗せてくれなそうですi-238

馬! 乗りますよね!!!
乗ったら絶対楽しいのに~ なんで乗らないか不思議ですi-201
2009/10/14(Wed) 18:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
akimoちゃn どうもありがとうi-80
私の30年以上前の七五三の写真と比べたら
娘の方が可愛かった・・・i-232 嬉しいやら悲しいやら?i-229

私がワンコがいて実家に帰らないからなかなか会えない両親なのi-241
やっぱり遊びに来てくれると嬉しいわi-80
そうなのよ~ 親はどんどん年とっちゃうんだけどつい甘えちゃうi-202
親孝行しないとね~

うん!楽しい事たくさんあるよねっ!!!
毎日頑張ろうi-192 ファイトぉi-87
2009/10/14(Wed) 18:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
超親ばかだけど 娘可愛かったわぁ~i-80
どの親も同じ事を思ってると思うけどi-229
あられば降った時はビックリしたょぉ~
同じ着物を着るのは私よりも母親が嬉しかったようです。
息子はおじいちゃんが大好きでね~
楽しかったようです。
札幌の夫の両親が生きていたらな・・・ってよく思います。
すっごく息子を可愛がってくれたんだ。

く~せらさんのコメ読んで「あぁ~私も両親と離れて12年も経つんだ~」と
改めて感じました。
私にとっていくつになっても親はいつまでたっても親で
両親にとって私はいつまでたっても子供のようですi-228

2009/10/14(Wed) 18:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
