--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月14日 (水) | 編集 |
夫が休みだったので支笏湖へ行ってきました。

20091014161528.jpg

天気予報は曇り

最近どこへ行っても雨男の夫

やっぱり降られました 支笏湖に着く前から雨・・・

寒いよぉ~ フード被っちゃってます

たまに 晴れ間がのぞき・・・

突然だけど 「み~たんを探せ」 

20091014161535.jpg



電線が入っちゃったけど こんなにキレイな楓もありました

でもまだ早かったのかな~ 全体的にイマイチの景色でした

20091014161533.jpg


寒いのでカフェオレであったまって

20091014161531.jpg



支笏湖を後に。 左側から雨雲が迫ってます

20091014161617.jpg



途中 『白扇の滝』というのがあたので寄ってみました。

画像編集するのが面倒(出来ない?)なので顔を隠してみましたょっ

20091014161619.jpg





「登ってと言っているような角度の樹

これを見たら登らずにはいられません

けど・・・ みんなが登るのかつるつるで滑り落ちちゃった

20091014161612.jpg



夫も登りましたょ~ 私よりは登れたかな

20091014161615.jpg




そして大雨に降られながら 札幌へ・・・ 

札幌に着いたら いい天気

やっぱり夫は雨男だぁ~

ユリヤを連れて行こうか迷ったんだけど お留守番でよかったかも

雨が降ったりやんだりで足下の悪いところが多かったです・・・


という訳で 本日はユリヤの登場なしです

ユリちゃん お天気のいい日にランへ行こうね♪

・・・ 札幌はこれから数日お天気が悪い予定のようです・・・

頑張って晴れ間見つけてお散歩だぁ~



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
支笏湖、キレイですよね~
我が家から比較的近いですし、
苫小牧方面に釣りへ行くときに通るので
支笏湖は僕にとっても身近な湖です!!
知ってました?支笏湖って日本で2番目に
深い湖なんですよ~(*^。^*)
1番になれないあたりが、なんか北海道っぽい(笑)
紅葉、キレイですね!!
もう少し経ったら見ごろかな?

木に登ったりしちゃうみ~たん夫婦、
カワイイですね!!★(*^_^*)
2009/10/14(Wed) 18:34 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
コメ 早~い!
いつもありがとうございます。

支笏湖が深いとは知っていましたが2番目とは知りませんでしたi-229
ダイビングが出来るはずなので来年温かくなったら
潜りたいな~って夫と話してましたi-236

年配のご夫婦たちの視線を横目に登りましたよi-278
ジナパパも今度通ったらぜひ♪

来年 釣りを始めたいと思っていますi-276
ぜひご指導お願いしたいです♪
2009/10/14(Wed) 19:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
お!釣りを始めるんですね★
僕は子供のころからやってるクセにヘタッピだし
海釣りしか知りませんけど、それでよければ
お供いたします~(*^_^*)
2009/10/16(Fri) 10:59 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
釣りしたいんですよ~
息子が特に釣りをしたがるんです!
でも どこでしたらいいのかもわからなくてi-201
娘も大きくなってきたし来年は絶対トライします!
よろしくお願いしますね!
2009/10/16(Fri) 21:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
