--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月16日 (金) | 編集 |
今日はいいお天気だったので 

午後から『DOG STOCK』へ行ってきました。

子供が帰って来ていたので子供とレオンを連れて行きましたょ~

ルカは洋服をぼろぼろにしちゃったから捨ててしまって・・・

新しいのがないから・・・ 寒いしお留守番  ルカごめん・・・



受付で 『Rera Seta! SALUKI』の新しい会員証を出しました!

hiropuriさん早速行ってきました~♪



いつもの事ながら 出口にへばりつくユリヤ。

(画像をクリックすると大きくなります!)

20091016161956.jpg



前にも会ったボルゾイの男の子がいました~

ユリヤはリードでひっぱられなんとかランの奥のほうへ・・・

20091016161924.jpg


ボルさんたちに クンクンされて逃げようとするユリヤ

20091016161926.jpg



ダブルでおしりクンクンされちゃいました

20091016161922.jpg




ユリヤが私がこれだけ離れても なんとか頑張ってる

きゃぁ~ 感激

20091016161920.jpg



この2匹のボルゾイと入れ替わりで 別のボルゾイが~

9歳の男の子。 9歳で男の子って言っていいの? 男性? 

なんて言うの??

20091016161929.jpg

このボルさんも以前会ったなぁ~

とっても大人しいいいコ。  毛がなびいてとっても素敵ぃ~

毛葺きが悪くなるから 手術はしていないんだそうで・・・

そんなのあるんですね




今日はユリヤにしては いい感じで 出口にずっといた訳でもないのでよかったです~

30分くらいすると・・・ サモエド2匹が来るとの事・・・

ランのお兄ちゃんが

「今日はいい感じなので このまま良い思いで帰った方がいいですょ」

って言うので 帰ってきました!

だんだん ランに慣れてくれるといいなぁ~


私ったら ランで歩いているユリヤに感激して

レオンの写真を撮るのをすっっっかり忘れてしまいました

レオンはみんなと仲良く遊んで 「わんダッシュ」もトライして

とっても楽しんでいました

hiropuriさんありがとう




関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃん、み~たんから離れて遊べたなんて、すごい進歩ですね★
この調子でラン慣れして、ジーナともいっぱい遊んで欲しいなぁ
(*^_^*)
ボルゾイさんに3匹も会えるなんて、ドッグストック恐るべし…!
僕は未だかつて、ばったりボルゾイに出会った経験は一度もないですよ~
う~ん、会いたい!
サモエドのこと教えてくれるなんて、優しいスタッフさんですね★
僕はオフ会でしかドッグストックは行ったことがないので、今度の休みに行ってみようかな~
(^O^)
2009/10/16(Fri) 19:45 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリヤ ランで楽しめてよかったね(*^_^*)
このまま 心を開いてくれると いいな♪
ボルにたくさん会えるなんて うらやましいよ。
ランの お兄ちゃんやさしいね(^_-)

前の レオンの話は ドキドキしたよ(>_<)
何の前触れもなく いきなり行っちゃったのかと 途中まで 本当に思ってたよ(T_T)

支笏湖への デート♡楽しそう♡♡♡
紅葉も とっても素敵(#^.^#)
2009/10/16(Fri) 20:27 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ジナパパへ
ユリヤは今日は進歩しました!
ジーナちゃんがいたらもっと遊んだかな♪
ジーナちゃんはランでは楽しそうにしてますよね。

ドッグストックは確か8頭i-176のボルゾイが遊びに来るはず!
今日は2時頃に行ったのですが 結構みなさん同じくらいの時間に
来るようでスョ。

今度の休みに?
行く時 一応メールくださ~い。
できたら一緒に行きたいです。
でも来週は・・・学校の用事が多いのでどうかな・・・ 
平日500円は安いですよね。
hiropuriさん感謝
2009/10/16(Fri) 21:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
今日は一度に3頭もボルゾイに会えてラッキーでした!
でも・・・ ユリヤったら仔犬のようじゃない?
最後のボルの飼い主さんに「何ヶ月?」なんて聞かれるし・・・i-232
ユリヤがこのままランで遊べるようになるといいな。
やっぱりちょくちょく通わないとダメだよね~
頑張ろうi-192

レオンのお話は・・・ 大げさなタイトルでごめんなさいi-229
私も母親が「1匹連れて帰る」と言い出した時は驚いたょ!
親心だね~ その気持ちに感謝ですi-176

支笏湖へは夫がまた1人で出掛けそうになったから
急いで支度してくっついて行ったのょi-201
たまには2人で出掛けるのもいいね♪
く~せらさんちもよく2人でデートしてるよねi-80i-80i-80
2009/10/16(Fri) 21:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
そうか~、ユリヤちゃん、怖がりさんなんですねー。
うちのベル姉さんなら、大丈夫かも♪
って、お近くだったらいいのになぁ~・・・。
こうやって普通にコメントしてますが、その距離は・・・( ̄▽ ̄)・・・

そちらは、ボルにとっては最高の地!ですよね♪
涼しい&雪!!
こちらも雪は降るし、寒いですけど、夏も暑いときたもんで(苦笑)

去勢、避妊すると、毛吹きもですし、毛質が変わってきたりも・・・。
アフガンとかだと顕著ですー。
サルーキは、去勢、避妊すると、ぽしょ毛(笑)無駄毛(笑)が増えるみたいですー。
でも、チャイパフのらいは去勢していますが、毛量は凄いです・・・。

楽しい気持ちのままで帰ることができて、良かったですね♪
スタッフの方が気がきく方で、素晴らしいです!!
2009/10/17(Sat) 06:17 | URL  | えり #-[ 編集]
そうなんよ~、ココは「ハイパーな子来るけど」とか、「他のこと遊べない子が来るので」とか教えてくれるので、スペースを移動しながら利用してます。
誰もいなくて、暇なロミオとびびりマークに合わせて、安全で遊べるシェパやウィの看板犬をランに連れてきてくれます。
そうそう、ここならボルも全速力で走れる広さですからね♪

この2ボルさん、この前会った子だ!
ロミオもだけど、クロロも遊んでもらったらしいですよ。
この前、元気なボルと聞いたので、マークを車に避難させたけど、ユリヤちゃんがOKなら、マークも大丈夫かな?

うちも平日利用したい~~。
作った本人、まだ会員証未使用です(笑)
2009/10/17(Sat) 11:11 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
ユリちゃん、成長したね♪♪
よかった(^-^)
次に会うときは絶対ランで走ろうね(^^)ノ

やっぱ北海道はボルいるね~★
男の子も大人になるとみんな大人しいよね。
コっちゃん、今はユリジナが引くぐらいに元気だけど、たぶん1年ぐらいしたら大人しくなっちゃうんだろうな。。ちょっと寂しい。

ユリちゃん、コっちゃんのことまた誘ってね!
2009/10/18(Sun) 01:58 | URL  | akimo #-[ 編集]
えりさんへ
そうなんです・・・ ユリヤは恐がりのビビリで・・・i-232
7ヶ月くらいの時にランでサモエドに追いかけられてからランが苦手に・・・
なのでスタッフがサモエドが来ると教えてくれるんですi-229
先にサモエドがいると別のランで遊ばせてくれたりと良いところです。
えりさんも北海道に来る事があったらぜひ♪

北海道は本当にボルには良いところですね!
なので もっとボルゾイがいても良いような気がするのですが。
冬の散歩はユリヤは張り切り 私は足下がおぼつかず・・・
それにイタグレ・ルカには・・・冬は厳しいですi-201

やっぱり去勢・避妊するとホルモンバランスがくずれたりするんですね~
らいくんの毛は素晴らしいですよねっ!
色っぽいなぁ~i-233っていつも思いますi-237
2009/10/18(Sun) 19:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
ユリヤ いい感じで遊べてよかったです。
帰りはいつもの出入り口からサモエドがくるからってスタッフが
別の出入り口をすすめてくれてレオンと私でユリヤを呼んで待っていたら・・・
ユリヤはいつもの出入り口から動かなかったんですょ~
でもサモエドの鳴き声を聞いて すっとんで私とレオンの所に
尻尾をしまって来ましたi-235
笑っちゃいましたi-229

2ボルさんはとてももの静かでしたけど・・・1回マウントされてしまいましたi-201
その後は誰も走る事なくのんびりと♪
2ボル買ってる方はバセットハウンドを3匹も飼っていて
2ボルを連れている時しか会った事なかったので驚きましたぁ~i-183

最後の9歳のボルさんもとても静かなボルさんで
「誰も何も気にしない。我が道を行く」って感じでした。
でもユリヤの匂いをしつこく嗅いだので 飼い主にリードで繋がれてしまいましたi-201
ドッグストックはユリヤしか女の子のボルゾイが居ないはず。(これからはジーナちゃんもですね)
なので気になっちゃったのかな~

秋の温かい昼間にたくさん遊んでおきたいです!

2009/10/18(Sun) 20:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
ユリヤ ちょっとは成長してるかな~
うん!あすコスとランで遊びたいょ~

北海道で私が知っているボルは ジーナちゃんとここで紹介した
3頭だけなの!
お店でいつもボル売っていてすぐに売れちゃってるようなので
もっと会ってもいいような気もするんだけどなぁ。

大人のボルさんたちとっても大きくて紳士な感じだったょi-228
「あぁ~コっちゃんもこんな感じになるのかな~」って思っちゃった。
うんうん・・・ちょっと寂しいね。
まっ 突然そうなる訳じゃないから大丈夫ょi-236

今度あったらユリヤはコっちゃんを誘えるだろうかi-6
また遊びに来てねi-80
2009/10/18(Sun) 20:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
