--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月20日 (火) | 編集 |
3匹連れてDOG STOCK へ行ってきました
  ☆ココにユリちゃん載ってます。私の立派なお尻も・・・

今日も 出口担当のユリヤだったのですが・・・
それに 今日はワンコが多かった

スタッフが 気を利かせて「小型犬専用スペース」を使わせてくれた 
ドッグトレーナーもしているスタッフで彼女とそのワンコ(ボーダーコリー)も
一緒に入ってくれた 

夫が走ると一緒に走る3匹
夫の足下にルカもいま~す(クリックすると画像が大きくなります)

20091020210006.jpg



スタッフのワンコは知らんぷりしてくれるコだったので
(名前忘れちゃった)ユリヤの顔もだんだん穏やかに

20091020210010.jpg



ユリヤを「いい感じ」(?)と見つめる兄たち

20091020210008.jpg

スタッフがボーダーコーリーのニーズくんを誘って中に入れてくれた。
このコもしつこくせず知らんぷりしてくれるので
ユリヤもいい感じ


ユリヤがメインランを気にしはじめたので
みんなでメインのランへ出てみた

広いスペースを走り出すボーダーコリー2匹にレオン・ルカ
そして・・・
壁伝いに出口へ移動するユリヤ・・・


スタッフが 「そのままにしておいてみて」とアドバイスをくれたので
たまに呼んで 離れたところにいたら・・・

なんと! 自分から私たちのところへきました~
何度か出口と私たちの所を行ったり来たりを繰り返し・・・


夫に誘われてランの奥の方まで行って遊んだり
み~たん感激ぃ
ちょうどお昼で帰ったが多いのもあるかもしれないけど・・・

20091020210015.jpg

ユリヤにとっては大進歩な一日でした

レオンとルカは 誰にでもサラッと挨拶して 
すっごくうまくやってるのにな~

ユリヤも早くみんなと遊べるようになるといいなぁ~

やっぱり回数こなして慣れないとね
火曜日は1日ドッグトレーナーのスタッフがいるらしいです。
ジーナちゃん今度一緒に行きましょう~

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お!今回は、服を買ってもらったルカちゃんも同行ですね★
ユリヤちゃんが大丈夫そうなワンコを少しずつ入れてくれたり、いろいろアドバイスしてくれたり、ここのスタッフさんは本当に親切なんですね!
うちも行かなきゃ!
火曜日はトレーナーさんがいるんですか(^0^)/
火曜仕事休みの僕には朗報です★今度ジーナもご一緒させてくださいね~
2009/10/21(Wed) 07:16 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
み~たんさん!嬉しかったことでしょう~d(*⌒▽⌒*)b
ユリヤちゃん大進歩ですね!!トラウマはなかなか拭い去れないけど、
ユリヤちゃん若いんだもん♪
めいっぱい走って欲しいなぁ~(*´▽`*)

うちの、ハウンドを忘れた姉さんはもう走りませんが(苦笑)
2009/10/21(Wed) 08:42 | URL  | えり #-[ 編集]
お店のブログに載ってるユリヤちゃんとみ~たんのお尻見て来たよ^m^
いい笑顔で写ってたね★
ユリヤちゃん、み~たんや周りのみんなに見守られて
頑張って成長してるね~!
見つめる兄達に笑ってしまったよi-278
それにしても広くてスタッフの方もいい人たちで
素敵なランだね♪
近かったら絶対に行くのに~。
でもユリヤちゃんは絶対にビーみたいなしつこいKY男には
来て欲しくないだろうな^^;
うん、そういう意味では遠くてよかったよ、ユリヤちゃんi-175
私は残念だけど(>_<)
2009/10/21(Wed) 09:26 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
偶然、名簿みたらユリヤ・ルカ・レオンの名が!
うちも午後に行ったんですよ~。
雨降って、あんまり遊べなかったけど…。
女の子のサルの来てませんでした?マーちゃんの心の恋人ですv-345

そうそう!コワイから~で、ランに行かないと慣れませんもんね。
うちも3年かかって、今の状態…。
ユリヤちゃんも焦らず頑張れば、いつかは爆走すると思いますよ。
2009/10/21(Wed) 18:41 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
ユリヤ 少しずつでも楽しめてるようだね(*^_^*)
レオン・ルカも一緒で よかったのかな?

ドッグランの ユリヤとみ~たん見てきたよ♪
ユリヤ 可愛い顔でのってた♫

いい所があるからいいね。ずいぶん 寒くなってきたんだろうね。今 楽しまないとね(^_-)

こちらは 紅葉もまだまだです。
いい季節を 楽しんでいますよ。インフルエンザ以外はね。。。(-_-;)
2009/10/22(Thu) 11:17 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ジナパパへ
ルカの洋服 外にはちょっと寒かったかもしれないですi-229
それにランで汚れたので家に帰ったら即洗濯で一日つるんと裸(?)でいますi-235

ドッグストックは良いところだと思いますょ。
他を知らないのですが・・・
バナスクのようにキレイっi-189とはいかないけど 今度一緒に行きましょうネ~♪
行く時は連絡下さい。
今週私は忙しい予定だったのですが インフルエンザ流行で学校用事がすべて
キャンセルになってのんびりした1週間でしたi-228
2009/10/22(Thu) 18:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん 嬉しかったですぅ~i-237
この調子でかっこよく走ってくれると嬉しいです♪
でもGWにココで爆走して指を骨折したので 走っても心配・・・
と ちょっと複雑な私ですi-230

ベルさんの走ってる姿とても素敵でしたょ~i-189i-189i-189
2009/10/22(Thu) 18:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
yimiyukaさんへ
あぁ~ お尻見てしまったのね~
って見れちゃうんだけどねi-229
妹から電話があって「アレはユリヤがメインかお尻がメインかわからない写真だ」だって~
トホホ・・・

ユリヤ成長してるのかな!
あの日は一緒にいたスタッフとボーダーコリーのママは「安心」と思ったのか
私が遠くへ行っても スタッフたちのところへも行ったりしてたの~
いつも兄達といるんだから 世渡り上手になる術も教わって欲しいわ~

ランだから ビーちゃんみたいに元気なコもいて当たり前なのょ!
そこにユリヤみたいのが行く方がまわりに迷惑をかけてる気がするの。
気を使ってリードにつないでくれる人もいるから本当に申し訳なくってi-241

やっぱりビーちゃんとユリヤを足して2で割ってみたい~i-278
2009/10/22(Thu) 18:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
あぁ~~~んi-240
お会い出来ず残念でした~
確か午後から雨マークがついていたから午前中に行ったような・・・

ユリヤが小型犬スペースにいる時にサルーキがいましたょi-80
でもスペースから出た頃にはお帰りに・・・
で会えなかったんです。
クラブに入ってるのかな~なんて思って柵の中からみてました!

やっぱりランは回数行かないとダメですね。
痛感しました!
年会費もなくドッグストックへ行かれるんだからいっぱい行かないと~♪
頑張ります!
2009/10/22(Thu) 18:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
うんうん。本当によかったです。
私も時間を見つけて 何度も足を運ばないとね♪

お店のブログの私のお尻立派だったでしょ!
妹から電話があって「ユリヤかお尻かどっちがメインかわからないょ」って・・・

やっぱりそちらは紅葉はまだですか~
こっちはあっという間に秋が過ぎ去ってしまうので
いっぱい秋を楽しまないと♪
インフルエンザはこちらも大流行・・・
娘は免疫が出来たと思われるのでちょっと安心です。
2009/10/22(Thu) 18:41 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
