--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月22日 (木) | 編集 |
娘のパジャマをユリヤに着せてみました♪

20091022190312.jpg

なかなかいい感じ ラブリーもいけるかもね~(親ばか)
今度はズボンもはいてみよう♪

20091022190314.jpg

ユ) 『パジャマ着たし また寝るぅ~





ユリヤは楓のご飯に興味あり
猫パンチされても 気にせずクンクン

20091022190316.jpg



久しぶりにネイルをやってもらいました
新色で「ローリーピンク」
可愛らしく出来ました~

20091022190319.jpg





ところで今度は 娘が風邪に・・・
咳がひどくて寝ている時もヒューヒューピーピー喉(肺?)から聞こえます
鳥でも飼っているみたい

病院へ行ったら 「喘息かな・・・」って。
でもこの症状ははじめてという事で風邪かもねという事で帰ってきました。
もし 風邪のたびに同じ症状がでるなら喘息かもって。
でもね まさこさんに教えてもらったブログ
今朝こんな記事 読んだばかり。
(まさこさん。いろいろお勉強になるブログですね。ありがとうございます。)
これを読むと うちの子は喘息にはかかりずらいはず???
なんでもないといいなぁ~
犬3猫2で喘息になったら大変・・・かな? 
25日のオフ会は行かれるかしらぁ・・・
ちょっと不安になってきました 

皆様も 季節の変わり目 インフルエンザも流行ってます。
気をつけて下さいね



ジナパパが笑いが止まらなかったとコメをくれた写真
すっかり忘れてた~
こんな写真もありましたね~
ということで 載せちゃいます

20090316155857.jpg

今年3月の写真なんだけど 今のユリヤとなんか違うかな~

20090316155832.jpg

ちょっとはお姉さんになったかな


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
娘さん心配だね(-_-;)
子供は小さいうちは 病気をするたびに 強くなるからと 
以前言われたことがあるけれど なるべくないほうが 親はありがたいよね。
子供の 病気ほど 辛いものはないですよ。
ただの 風邪で一時的な症状であることを 祈ります。

ユリヤ 食欲旺盛 元気いっぱいで 安心です♪
パジャマも似合ってる(#^.^#)
そういえば 最近ユリヤのコスプレなかったね(^_-)

ネイルも バッチリ(^_-)-☆
2009/10/22(Thu) 19:53 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ユリヤちゃんのコスプレシリーズの中では、とにかく娘ちゃんのジャンバーを着た時のが忘れられませんよ~
あの偶然ソファー(テーブルだっけ?)に手を置いた写真なんか、しばらく笑いが止まらなかったですもんね
(^O^)
娘ちゃん、風邪ですかね~?
早く治るといいですね!
2009/10/22(Thu) 20:12 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
喘息もちの私・・・心配です、娘ちゃんpq

動物飼ってる お宅に行くと・・ゼェーゼェーしますが、何故でしょう・・・
自分の家のワンコは平気です^^;
だから、万が一喘息だとしても み~たん家のワンニャンとは 大丈夫だと思いますお^^;
お医者さんには。。。いけないって言われるけど><;

喘息でないことを、祈ってますpq
2009/10/22(Thu) 20:29 | URL  | すく #-[ 編集]
おお♪
うちも娘のパジャマ着せてみようかな~(*´▽`*)
ボルはロリィタがめっちゃ似合いますよね(*´ε`*)♪
ラストの方の写真(笑)不思議~!奇妙な写真が最高です☆
志村けんの赤ちゃんコントを思い出します(笑)

ヒュ~ヒュ~ぴーぴーは、気道からの音ですね~。
気道が炎症起こしたりして、狭くなって、この音が出ます。
子供は大人ほど息苦しくはないようです。

実はうちの息子(真ん中の子)喘息持ちですー。
入院経験もアリ。
ワンコと暮らしていても、残念ながら・・・(´_`。)グスン
でも、血液検査の結果のアレルゲンは犬猫は陰性。
うちの息子の場合はハウスダストですー(掃除しろって??(≧з≦))

周りからは、喘息=犬なんてとんでもない!って言われるけど、ワンは関係ないんです~(>ロ<)
それに、ハウスダストにしたって、避けきれるわけもないので、
体が丈夫になっていくことを信じて♪

病気、体質は逃れられないので、上手に付きあっていくしか☆
家族にアレルギーが出たからって犬猫手放す人間も多いけど、考えられないです。
だって動物も家族なのに!!
ダイレクトに動物にアレルギー反応が出て命に関わるなら
色々と考えないといけないかもしれませんが、
なんとかうまくやっていける方法もあるはずですよね~。

娘さんが喘息じゃないことを祈ってます。
ちなみに、うちの娘、喘息じゃないですけど、
気管が弱く、しょっちゅうヒューヒューしてますが、
「喘息様気管支炎」という病名がついて、喘息ではないです(*´▽`*)
2009/10/23(Fri) 08:56 | URL  | えり #-[ 編集]
娘ちゃんパジャマかわいい~i-178
いらなくなったものとか、上手くリメイクすれば、なんかいいものがドンドン作れそうですね!

子供服チェックです!<ユニクロのキッズTもいいときいてたのでー!やっぱり子どももの、かわいい!

DAは勉強になります、はいi-179
こないだ、ビートたけしの家庭の医学?でもアレルギーについてやっていて、1歳までの動物との接触の有無でアレルギー罹患率が違う、とやってました。
私はないですが、妹弟が喘息気味でしたけど、今はピンピンしてますよ。2人とも、息苦しいより犬猫いないほうがヤダーと抱っこしながら夜寝てました(笑)
風邪による気管支炎でも癖になっちゃうといけないので、お大事にしてください。
よくなることお祈りしてますi-234
2009/10/23(Fri) 13:36 | URL  | まさこ #-[ 編集]
ギャハ~!やっぱりおもしろい!!
手をついてるヤツがやっぱりサイコーです(^0^)/
肩もクイッて上がってて、なんかインベーダーゲームの敵キャラみたい(笑)
2009/10/23(Fri) 16:01 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
娘ちゃん、大丈夫?
大したことなければいいけど。

ボルゾイって猫パンチくらい何ともないのかしらね^^;
ビーも何度キララに猫パンチされようとも(まぁ優しいパンチだけど)
全然堪えてません(-_-;)
ってか、猫パンチされると逆に遊んでもらってると
勘違いしてテンションあがるしe-263

ユリヤちゃんパジャマ似合っててカワユイe-419
手袋付きジャンパーの写真も覚えてるよ~^m^
何度見ても笑える~i-237
2009/10/23(Fri) 16:06 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパがそう言ってくれたので また載せちゃいました!
やっぱり何度見ても笑っちゃうぅ~i-237
ジナパパの家は女の子のお洋服はないですもんね~
息子さんのを今度着せてみては・・・?

娘はまだ喉がゴロゴロ言ってます・・・
夜一緒に寝ていて楓がゴロゴロしてるのかと思って
探しちゃいましたi-201

25日i-203
行きたいので早く治って欲しいですi-229
2009/10/23(Fri) 18:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさん ありがとう。
風邪だといいんだけどなぁ~
息子は幼稚園に入った時 風邪ばかりひいて月の半分くらい
休む事もよくあったんだけど 学校に入ったらめったに風邪も
ひかなくなったの。 病気するたびに強くなるっていうのよくわかる!

ユリヤは・・・ 自分のをルカに食べられて・・・
猫のご飯はタンニンが入っているから犬にはあまり
食べて欲しくないんだぁ~

ユリヤ ピンクもなかなかいい感じ♪
今度は何着せようかなぁ~ うふふ

コメントのお返事順番間違っちゃってごめんなさい!
2009/10/23(Fri) 18:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
すくちゃん お久っ! 元気にしてる?

そうだよね~ すくちゃん喘息あったよね!
すくちゃんがうちにきたら・・・ ゼェーゼェーどころではすまないかもi-230
自分の家のワンコは免疫かな・・・?

次に風邪ひいた時の様子をみるとするね!
2009/10/23(Fri) 18:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
ぜひぜひ♪
娘さんのパジャマ&お洋服 着せてみて下さい!
意外ですけど ボルってこういうのが似合うんですね~i-237
志村けんの赤ちゃんコント! 何かに似てるような気がしたのはそれかも~


息子さん 喘息ですか。
ハウスダストっていうのが・・・
犬を飼っているとまわりから誤解されちゃいますね。 
うちなんて喘息になったら母親に何を言われるか・・・i-282
そうですね! 病気とうまくつきあっていけるのが一番理想的です!

今回 ヒューヒューするのがはじめてだったので
すっごいビックリしちゃったんです~
家にある聴診器で聞いたらピーピー鳥がいるみたいでしたi-201
気管が弱いとそうなんですね。
娘は嘔吐反射がいいって病院で言われた事があるんですが
すぐ吐くんです! なのでヒューヒューしてると咳しただけで吐くかな?と
思っちゃって・・・(できれば吐かれたくない・・・)
次回風邪をひいた時 気をつけて様子を見る事にします。

えりさん いろんな事経験してるんですね~
なんだかこれから頼ってしまいそうi-201
これからもよろしくお願いしますi-80
2009/10/23(Fri) 18:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
子供用の服など結構使えそうですね!
これからレメイクしてみようかな~♪

ビートたけしのアレルギーのは見逃しました!
そうなんですか~ 
まさこさんの家は家族で犬猫大好きなんですねi-80

娘は今日もゼェーゼェー聞こえますが・・・
次回に風邪を引いた時に気をつけて様子をみてみます。
どうもありがとうございました。

DA(っていうんですか?)教えてもらって本当によかったです。
毎日チェックしてます。
勉強になりますi-113
2009/10/23(Fri) 18:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
心配ありがとう。
娘は今日は熱もなく結構元気にしています。
けどまだゼェゼェ聞こえます・・・
ただの風邪だといいなぁ~

ボルゾイって猫パンチは何とも思わないね!
っていうか ルカとレオンも何とも思わないかもぉ~
っていうか本気でパンチされるような事はしないけどi-229
わかるよぉ~
ユリヤがよく楓に「遊ぼ」ってちょっかいを出すんだけど
嫌がって猫パンチされるの!
でもビーちゃんと同じくテンションi-184アップで・・・
見ててKYが悲しい時あるょi-229

ビーちゃんにフリフリパジャマを着せる訳にはいかないよね!
ジャンパー笑えるね! 
またコスプレしたくなってきたょi-203
2009/10/23(Fri) 18:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
