--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月26日 (月) | 編集 |
10月25日 日曜日 hiropuriさん 主催のオフ会がありました。

我が家も入会しているRera Seta! SALUKIの第1回目のオフ会です

場所はグリーンドッグin月寒アルファコートドーム
実はワタクシ札幌駅より向こう側へは運転して行ったことが
一度しかないんですぅ~
夫は仕事で行き方を聞いても非協力的(で出社してしまい・・・
友達に電話して道と車線は左右どっちを走ったらよいかまで聞き、
ガソリン入れたスタンドでついでにもう一度行き方を聞いて確かめ・・・
ナビを設定してなんとかたどり着くことが出来ました~ ほっ・・・


この日は朝からコーシング会があってそちらに参加だった方は本当に
お疲れさまでした。
我が家はオフ会だけの出席で15時からとのんびりでした。
hiropuriさんから「コーシング会が終わったので早めに来てもOKょ」とメールをもらっていたのに気付かずにのんびり・・・・ 
スミマセン


記念すべき集合写真 息子が撮りました!
一番左がジナパパとジーナちゃん。 でずっと右に行って・・・
最初に立っている人間がワタクシです 手元にユリヤ。
レオンとルカは小さくて写ってません

20091025190935.jpg




ビビリユリヤは・・・ 走りました
出口からも離れて大丈夫だし 息子が呼べば一緒に走る
遠くにいても呼べばなんとか来る
きゃぁ~ 感動です

20091025190942.jpg




左がユリヤ 右がジーナちゃん。 久しぶりの姉妹再会です

20091025191345.jpg




娘が一番気に入ったワンコがグランくん1歳3ヶ月。 とっても B・I・G 

20091025191444.jpg

とっても落ち着いた男の子でした。 
ジナパパのブログを読んで1歳3ヶ月と知りビックリ



hiropuriさんに抱っこしてもらうルカ 
ルカはワンコよりも人間のところにばかり行って 皆様に抱っこしてもらったり撫でてもらったり本犬すっごく嬉しかったと思います。
ありがとうございました

娘はグランくんと写真を撮りたがってばかりでした!

20091025190938.jpg

娘は・・・「馬飼いたい」ととんちんかんなことを言うコで
無理だよって言ったら 「じゃぁ虎」と。 
食べられちゃうよっ!と言ったら・・・
最近 「ポニーでもいい」と言いいだしたのですが・・・
「グランくんくらい大きいボルがいればお馬さんはいらないと。
そうかそうか~馬と虎は無理だけどボルもう1匹なら・・・ 無理です




今回 男の子にとても人気だったのが レオンです

20091025190944.jpg




特に グランくん セトくん オスカーくんから熱い視線が
 息子は寒いと言ってジョギングしたら今度は耳だけ寒くなったそうです・・・
20091025191348.jpg

レオンは気にせず結構マイペースで歩き回っていたのでみんなが
それに続く感じ(?)で 見ていておかしかったデス
レオンはダイエット中なので運動出来てよかったです




この3匹広いランなのに気がつくと近くにいる
やっぱり一緒に暮らしているから自然とこうなるのかな~
なんか嬉しい

20091026102733.jpg
                       ・・・レオンくん ちょっと失礼してマス


子供2人とワンコ3匹を連れて駐車場からランまでの道のりは
ユリヤがテンションで引っ張るし3匹絡まるし
もぉ~無理って思ったけど・・・
3匹それぞれ楽しめたようなので 頑張ってよかったです

20091025191448.jpg




いつの間にか・・・
ユリヤは出口担当になってましたぁ~
でも呼べば来るので

20091025191446.jpg

今回は出口担当ワンコが結構いるとhiropuriさんから聞いていたのですがそのせいかとっても落ち着いた雰囲気でユリヤもマイペースで遊べてよかったです



それに会いたかったりんさんにもご挨拶できたきし。
今回お話してもお名前聞くのを忘れちゃった人ばかり
hiropuriさんのブログを見て勉強しなきゃ
ジナパパのブログも見て下さいね~


あまり写真が撮れなかったのでみなさんのブログを読んで楽しみたいと思います。

hiropuriさん みなさん ありがとうございました

またお会いした時はどうぞよろしくお願いします
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと、楽しかったですね~
ユリヤちゃんもルカちゃんレオン君も
みんなと仲良くできて良かったですね!!
息子ちゃん、耳が冷たかったんですね(笑)
僕が撮った写真の中にも、息子ちゃんが耳を
おさえている写真がいっぱいありましたよ^m^
娘ちゃん、馬を飼いたいんですね★
僕もです。ポニー飼いたいです(^◇^)
でも僕の場合は、ボルゾイじゃなく本当の馬ですv-10
今年最後のオフ会でしたけど、来年もまた皆さんと
一緒に遊びたいですね!!
僕もお話できなかった方がいっぱいいらっしゃるので
hiropuriさんのブログやHPで勉強しなきゃ!!
2009/10/26(Mon) 11:42 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
よかったね♪オフ会♪
もうユリヤも 楽しめてるし レオン・ルカも♡
他のボルさんにも 会えて楽しそう(*^_^*)

娘さんの 馬飼いたいには 笑っちゃう(#^.^#)
み~たん似?
息子ちゃんもだけど いきものに囲まれてるのは 優しい子になるから いいね(^_-)

前の話の猫ね。
その時は 犬は飼ってなかったんだけど 何故か 犬みたいな猫で 結婚してすぐの頃だったんだけど
私のいない時に 女性のお客様とかくると 襲いかかる 不思議な仔でした。
外遊びに出かけたまんま 帰らなくなって 2年後位に帰ってきたんだけど ご飯食べてまた どっか行っちゃった(^_^;)
2009/10/26(Mon) 13:54 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
また週末パソコン放置しちゃった
久々に来たら、み~たんいっぱい更新されてる~
うちの旦那は毎日み~たんのブログチェックしてるみたい

オフ会、楽しそうでよかったね~
たまにボルまみれになるのもいいよね
リン子ちゃんとは一緒に北海道行けたらいいね!って言ってたんだけど、予定が合わなかったのよ~

ユリヤ、色んな会に出席していっぱい遊んでくれるようになるといいね
でも、どんどん成長してるよね~


前の記事だけど、ユリヤのラブリーパジャマ、似合いすぎでしょ~
あすかは絶対似合わない気がする~

あ。私肛門線絞り、かなり得意よ~
たまるとめちゃくちゃ臭いよね
ユリヤは茶色なんだぁ
あすかと一緒
コスモは黄緑の汁だよ←エイリアンみたい
2009/10/26(Mon) 16:25 | URL  | akimo #-[ 編集]
お疲れさまでした~、運転!
ユリヤ&ジーナを初めて一緒に見ました。
見分けつきましたv-221

娘さん、グランくんとのツーショットの時は
思わずにっこり~~v-10で、本当に
好きなんですね!
グラン君とはそう遠くないので、また遊べるかも
しれないですよ!

ユリジナ以外のボルって、ハイパーかちょっと強面しか知らなかったけど、オフ会のボルずは、めちゃくちゃ温厚でまったり~でとっても良い子たちでした。
こんなボルなら2~3頭飼えそうな錯覚を起こします。

ユリヤちゃん、いい匂いするんですね~。
ちょっと狙われてましたけど、それにも勝るいい匂いのするレオンくんやオルトくんなどの男子チームのおかげで、救われたかも。
ルカちゃん、ぜんまい式でした(爆)

今度は、名札じゃなくてタスキにします(嘘)
2009/10/26(Mon) 22:15 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
オフ会、ユリヤちゃんも楽しめた??ようで
良かったですね~(*´▽`*)
でも、一番楽しめたのは娘ちゃん??
馬飼いたいのわかりますっ!!
私も、馬が好きだからボルが好きなのか、
ボルが好きだから馬が好きなのか???
とーーってもお馬さんに憧れてしまいます(*´ε`*)♪

黒ボルさんは、私も先日オフ会で初めて実物さんとお会いできましたが、
その圧倒的な存在感とカッコよさに惚れ惚れ~♪
白い子とはまた違った魅力ですよね!!

2009/10/27(Tue) 07:48 | URL  | えり #-[ 編集]
オフ会楽しめたようで良かったね~i-176
ユリヤちゃん、走ってるし~(^^)
1人で3頭+お子ちゃま2人とはみ~たん頑張ったね!
お疲れ様でした♪
黒ボルのグラン君、若いのに落ち着いてるんだぁ。
羨ましい(>_<) 大きくて貫禄があって素敵だね★
寒さから耳が痛くなった息子ちゃんの辛さ
よくわかるよ~。うんうん。
私も寒いとすぐに耳が痛くなっちゃうのよね~。
なので、ビエントが我が家に来て初めて迎える冬…
散歩が不安だぁ。寒がりの私にちゃんと務まるのか(-_-;)
散歩時間短くなっちゃうかも~^^;
2009/10/27(Tue) 11:36 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ・ジナママ お疲れさまでした~
オフ会初参加で緊張もあったのですがワンコも人間も楽しかったです♪
ジナパパが雨男じゃないことが証明されましたね!

ジナパパのお庭でポニーなら買えそうじゃないですか?
ポニーに乗ってジーナちゃんをお散歩♪
それか息子さんをポニーに乗せてジナパパが2頭引き♪
なんてどうですか~i-229

オフ会は今年最後なんですね~
とっても残念です。
これから秋冬と一緒に遊んで下さいね。
i-190狭いけど冬は地下で遊びましょ♪

よろしくお願いします。
2009/10/27(Tue) 21:48 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
オフ会楽しかったです。どうもありがとう♪
レオンとルカはそれぞれうまくやってたし
ワンコが30頭くらいいたのに ユリヤが遊んでいたから感動でした~
いつも行くランは回数かさねてトラウマを克服させないとダメね!

娘の馬だ虎には参るでしょ~i-6
娘が大きくなったらどんな犬を飼うのか本当に楽しみですi-278

く~せらさんちの猫 可愛いね。
きっとく~せらさんが大好きだったから 女性のお客さんを襲ったのかな?
きっとあちこちでご飯もらってうまく生き抜いたと思うなぁ~i-101
2009/10/27(Tue) 21:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
はじめてのオフ会 楽しかったです♪
そしてakimoさんのお知り合いのあのリン子さんがいたのね~
セタくんにレオンがすっごい好かれていたょ~i-278
レオン人気で笑っちゃった~i-237

ユリヤ少しずつ成長してるみたいだね~
今回も30頭くらいワンコがいて 普段のドッグランよりもすっごくワンコがいるのに
遊んでいたから驚いたょ~

パジャマ可愛いでしょ~♪
あすちゃんも絶対に会うょi-233こんど子供服トライしてみて!

なになに???
肛門線から緑の汁が???? 
そんなの知らなかったぁ~
いつか見てみたいよi-203 

やっぱり見なくていいかも・・・i-201
2009/10/27(Tue) 22:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさんこそお疲れさまでした。
そして ありがとうございました♪
とても楽しかったです。  今年最後なのが残念ですi-241

ユリ・ジナの見分けつきました?
ユリヤのほうが顔が大きいんですよー!
そして背中が丸いi-259

ユリヤ狙われてました?
もぉ~全然気付きませんでしたi-229
それよりレオンが・・・i-201
でもちゃんと「イヤ」って言っていたし 知らんぷりして歩き回っていたから
見ていて頼もしかったです♪
ルカはもぉ~ やっぱりi-232って感じでした・・・
人間の所ばかりぃ~ とほほi-201

名札は感動でした~e-77
とってもナイスでしたi-234
いろいろと準備が大変だったと思います。
お疲れさまでした。 そして ありがとうございましたe-466
2009/10/27(Tue) 22:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
オフ会楽しかったです♪
ユリヤも楽しめたと思います。

えりさんも馬好きですか? 
娘はとんちんかんで困りますi-229
もうちょっとしたら乗馬クラブにでも入りたがるのかなi-201

黒ボルさんは 圧倒的な存在感でしたi-189
1歳3ヶ月とは思えない落ち着きだし~
大きくなるコってこうなんだ!ってわかりました。
もうユリヤが大きくなるこi-201とはこれっぽっちも期待しませんですぅ・・・

マイクロバブルの記事楽しみに待ってますね~
人間にも使えるとはいいですね。
なんだか欲しくなってきちゃったi-203

あと・・・ やっぱりイタグレは子供に人気ないんですね・・・
うちも「このぴょんぴょんするの閉じ込めて~」ってすぐ言われますi-241
今更って感じですが りおくんとるなちゃのプロフィール読みました。
うちのルカもやっぱりイタグレそのまんまだってことがわかりましたi-229
あと チャイニーズ・クレステッド・ドッグについても勉強しました!
らいくんについては知らないことばかり~
こちらでは見かけたことがないですょ。

ベルさんはとても静かなボルなんですね~
えりさんのお友達が誰かのブログのコメに「知り合いのボルで・・」って
とても静かなボルだからビビリちゃんともきっと遊べますよ~って
書いていたのを読んだような・・・ 
うちのユリヤにもそうなって欲しいなです。

長なっちゃいました!
では~
2009/10/27(Tue) 22:36 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
はじめてのオフ会 とっても楽しかったです。
それにワンコにも刺激になっていいものなんだね~
1人で5匹(?)は よく見れてなかったようで・・・i-229
2回目からはもうちょっと余裕もって参加できるといいな~って思います。
i-235
黒ボルのグランくんね、落ち着いてたよ~
1歳3ヶ月と後からしって驚いちゃったi-183
あそこにビーちゃんとコっちゃんがいたらどうなったかなi-278
グランくんが近くを走り抜けると地面から伝わってくるものがあったもん。

himiyukaさん寒がりなの?
私も今 寒いと散歩に出るまでが・・・
寒い時は北海道のユリジナを思い出してね!
きっとすぐに散歩に出れると思うよ~i-278
そういえば私冬は朝5時半くらいに散歩したりしてた~
今考えるとなんでそんなことしてたんだろ~
朝、子供が学校に行ってからゆっくり散歩すればいいのにね。
2009/10/27(Tue) 22:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
お疲れさまでした!
先日はお疲れさまでした!
お会いできてうれしかったです♪
もっとお話したかったぁ(>_<)

ルカちゃん、寒かったんでしょうね。
しゃがんだわたしの足の間にグリグリッてもぐりこんできて可愛かったわぁ~(*^_^*)
ユリヤちゃんのカラー、ステキですよね~
クレオは・・・男のコみたい^^;
レオンくん、触れずじまいだったなぁ。
どこ行っちゃってたんだろ?

次回はゆっくりみ~たんともワンズとも触れ合いたいわぁ(*^_^*)
2009/10/28(Wed) 20:34 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
りんさんへ
りんさんもお疲れさまでした。
私ももっとお話したかったぁ~
3匹目が話せなくってあまり皆さんともお話し出来なかったですi-181

ルカ寒かったんですね・・・
ウィペットさんたちちゃんと防寒してましたよねi-201 反省。
ルカごめ~んi-201ルカは寒がりで家でもあんな感じなんですi-229

レオンは人気者で(いいニオイがするらしいです)みんなとトコトコ走ってましたi-246
ユリヤはりんさんの近くに行ったりしていたんですねi-194

次回はたくさんお話しましょうね~
クレオちゃん触らせてくれるかなi-176
2009/10/29(Thu) 18:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
