--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ユ) 皆様 こんにちわん 

今日は北大へ散歩に行ってきました♪
イチョウ並木が見頃です
立派なカメラをもって写真撮ってる人がいっぱい

20091031135738.jpg



ユリヤは akimoさんと富良野・小樽に行った時みたいに
いろんな人に声をかけられちゃった
「写真撮らせてください」って言われてモデル(?)も
ユリヤでいいんだろうか
あすコスがいたらよかったのになぁ~

20091031135740.jpg



ユ) マミー 銀杏くさいよぉ~ 

20091031135735.jpg

鼻いいからね



私が散歩しているとき ちょうどりんさんも北大にいたのがわかりました!
会えなくて残念
りんさんクリックしてね)のところでも今日の北大の様子が見れるので
見て下さいね~ 写真素敵でした

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大失敗!!
み~たん&ユリヤちゃんも北大行っていたのですね!
うちも行ってましたよ!!
連絡すればよかったぁ~(>_<) 大失敗!!
ルカちゃん、レオンくんが目の調子悪いからと連絡するのを今回控えたんですよ。
失敗したなぁ~
ゆっくり一緒にお散歩できるチャンスだったのにィ~ ガックリ(-_-)

うちは11時~13時くらいに行ってました。
たくさん人いましたよね~
銀杏クサかったわ~。
クレオも猛烈に嗅いでました^^;
2009/10/31(Sat) 18:13 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
りんさんへ
きゃぁ~ 私も大失敗! もっといっぱい歩いてくればよかったぁ~
人がたくさんいたので池も入り口まで行ったけど 帰って来ちゃったi-201
私は11時半~12時半くらいまでいました。

お天気がよかったらもっと楽しめましたね~♪
人にいっぱい話しかけられなかったですか?

銀杏クサかったけど もう誰かが拾ったのか何も落ちてなかったですねi-230

一緒にお散歩したかったな~
またいつかi-80
2009/10/31(Sat) 19:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
あら!惜しい!!
誰かが、あっちにも似た子がいたね~とか
こえかけてくれたら出会えたかもですね~。

ユリヤちゃん、美人だからモデルOKじゃないですか!
秋の北大にボル~、ステキですよ。
2009/10/31(Sat) 20:18 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
hiropuriさんへ
ホント惜しかったですi-202

同じ事考えました!
誰かが教えてくれたら~ってi-201

誰かに「イチョウ並木にボルゾイなんてフランスに居るみたい」って言われました♪
ロシア?って思ったけど黙ってましたょi-278
2009/10/31(Sat) 21:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
久しぶりです~(^_^;)
ちょっと 体調崩してました。。。(もう すっかり元気!!)

前の話になっちゃうけど。。。
ユリヤ 避妊するんだね。 星羅は 今はしない方向・・・(ってか ヒートもまだ)
血液検査 よくなってるといいのにね。

レオン ルカの目は どう?
少しましになった? 

雪降るらしいね~
今 ニュースで 旭川の積雪映ってたよ。
み~たんちも そろそろ? 銀杏並木みると まだまだのように 思うけど。。。
散歩が 大変そうだね~

デコスイーツ 可愛いよ♡
100円でも 売れるんじゃない?
器用だね(^_-)-☆

楓って 水場好きだね(^_^;)
小さい頃 お腹 ウリボウみたいな柄だったよね?
今はもう消えた?
2009/11/01(Sun) 17:50 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
大丈夫? インフルじゃないよね?i-201
うちは私息子娘で風邪ひいてますi-229

息子さんの体育祭はどうなった?気になってたの!

星羅ちゃん避妊しないんだね。
ヒート中ちょっと大変だょ~i-238
私もね、いろいろ考えてると何がいいのかわからなくなっちゃうi-201

2匹の目はよくなってきました。
ルカは目をかいちゃうからちょっと痛そう。
毛がほとんどないからねi-202

今日は道内で27センチも雪が積もったところがあるみたいi-238
そろそろ雪かきグッズの準備しなきゃ~

恐るべし楓・・・
お腹のしまはまだあるょ~!
覚えててくれてありがとi-80
2009/11/01(Sun) 20:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
今夜あたり、きそうですね、雪…
やだなぁ…
こんな急激に寒くなった週に限って
運悪く町内のゴミステーション当番です…。

北大のお散歩、紅葉がいい季節ですね!
でも昨日までの強風で、今頃は散っちゃったかな?
りんさんと会えたら良かったのに残念!!
北大は人気お散歩スポットなんですね★
2009/11/01(Sun) 22:45 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
今日は寒かったですね~i-4
昼間お天気なのに雪が待ってるし~
夕方水たまりに氷がはってました! 子供と一緒に割って遊んじゃったi-235

ゴミステーション当番なんてあるんですか?
もちろんジナパパがやるんですね?!
頑張って下さいi-192

北大どうなっちゃったかしら。
北大は人気スポットですょ! 観光客もいつも大勢います。
いつか一緒にお散歩しましょうね~i-194
2009/11/02(Mon) 21:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
