--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月01日 (日) | 編集 |
とほほ・・・

ユリちゃん ヒートです

20091101202805.jpg

尻尾とお尻の毛が伸びているので 汚れないように
三つ編み&編み込みしてみました

三つ編みしている間 ユリヤはガムに夢中・・・
尻尾をあげて歩いていると なかなか可愛いです 

20091101202802.jpg

やっと病院へ行って 11月4日に避妊手術の予約してきたのに。
(血液検査の結果でできないかもしれないけどね)

えっ? なんで「やっと病院へ」かと言うと・・・
私の運転技術の問題で病院へ行かれなかったんです
太い道路を通るしコワかったんだ・・・ 右折あるし・・・
でもユリヤの手術となると入退院とかで何度かは病院へ行かないと
ならないしその度に夫がいる訳でもないので頑張りました
が・・・ こんな結果に・・・

先生にはもうすぐヒートかもとは伝えてあるので明日電話して
キャンセルします。

先生に 2度ヒートを迎えてしまったら乳腺腫瘍になる確立に関しては
避妊手術をしていないコと同じになるって言われているので
次に手術が出来る時期までのんびり血液検査していようと思います。  
ちなにみユリヤはヒート3回目。




ルカに 電気マット をプレゼントしました~

20091101202807.jpg

すっごい気に入って 動きたくないみたい
消費電力40ワット。1時間で電気代が0.4円。 これならいいかぁ~
もっと早く買ってあげればよかったな


北海道 どんどん寒くなっているのに・・・
ユリヤがヒートで 廊下のタイルカーペットとリビングの敷物撤去
足下寒いけど 約2週間エアコンで頑張ります



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヒートかぁ、ありゃりゃ~って感じやね(><)
運転頑張ったのにね(^^;)←よみがえるみ~たんの運転!笑

あすかもお尻毛が三つ編み状態(^^)
オチッコついちゃうしね~。

尻尾の三つ編みは初めて見たよ(*▽*)
み~たんすっごく器用だね♪
2009/11/01(Sun) 21:55 | URL  | akimo #-[ 編集]
女の子はヒートになっちゃったら何かと大変なんだねi-183
三つ編み&編み込みは超キュートだけど~i-233
次回の血液検査の結果が良くて避妊手術出来たらいいね。

み~たん運転はあまり好きではないの?
実は私も運転苦手~(>_<) 
なので行動範囲が限られてきちゃうi-181
「右折あるし」に笑っちゃったけど、わかるよ~i-229

ルカちゃん、電気マット良かったね~i-176
2009/11/01(Sun) 22:40 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ユリヤちゃんの尻尾、カワイイ!!
器用ですね~、み~たん(^-^)
ユリヤちゃんやっぱり尻尾の毛が長い!!
うらやましいなぁ~…
ジーナは最近、毛がみるみる薄くなってきました(;一_一)
ルカちゃんの電気毛布あったかそうですね。
やっぱイタグレは寒がりなんですね。
ルカちゃんと手触りが似ている我が家のターボ(シンガプーラ)も
寒がりですよ~(^-^)
2009/11/01(Sun) 22:43 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
書き忘れた!!
ユリヤちゃんヒートきたんですね。
でもこれでゆっくりどっしり構えることができると思えば
ちょっと余裕が生まれますね(^-^)
2009/11/01(Sun) 23:02 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
あららー(゚д゚lll)ヒートがきてしまったのですね。
予定が狂ってしまいましたが、ジナパパさんの仰るように、
どっしりと検査結果とか検討できる?と思えば、良かったのかも???
不安かかえたままGO!も後ろ髪引かれますよね。

それにしても、三つ編み!可愛すぎますーー♪
いつだったか、娘さんの三つ編みも綺麗にされているのを拝見しましたが、
み~たんさんは想像どおりの器用さんですね~(*´▽`*)
私・・・娘の三つ編みもマトモに出来ないくらい不器用です(゚Д゚|||)
ユリヤちゃん、この尻尾でお外を歩いたら、それこそ写真攻めかな???
2009/11/02(Mon) 05:22 | URL  | えり #-[ 編集]
ほんと あらら・・・だね~(^_^;)
じゃあ 今度手術のタイミングは どうなるの?

三つ編み上手~(*^_^*)
私 無理ッ!
てか ユリヤの尻尾そんなに長いんだね。
うらやましい(-_-;)

ルカ~
一緒に 寝かせて~(#^.^#)
私も 寒いの苦手なんだよね~(^.^)/
2009/11/02(Mon) 11:05 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
akimoちゃんへ
あちゃぁ~~~ 
運転の記憶よみがえっちゃった?i-201
あの運転の私がユリヤを連れて病院へ行くって言うんだから・・・
想像つくでしょi-229

ユリヤはとほほ~ でもゆっくり血液検査をする時間が
出来てよかったのかな・・・

あすかちゃんも三つ編み?
尻尾はね最初編み込みにしたんだけど
すぐにほどけてきちゃったの。
で三つ編みにしてみました~ 
汚れちゃったらやだもんね~
でもお尻付近が丸見えなので散歩の時どきどきしたよ~i-183
2009/11/02(Mon) 21:07 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
そうなの・・・
ヒートの間は何かと大変ですi-201
大型犬だからかもしれないけどねi-201
血液検査もゆっくりやれると思うとよかったのかもね・・・

三つ編み結構可愛くって(親ばか)気に入ってます♪
尻尾の毛って抜け替わらないのかなi-229
ユリヤの尻尾の毛はどんどん伸びてる感じi-201
尻尾の毛なんていいから別のところ育って欲しいわ~i-229

私ね、娘が1歳になるまでペーパーでした!
娘が1歳ちょうどの時にソファーから飛び降りて骨折したの。
で病院に行くのに運転はじめたの~
なので・・・ 慣れてないところに行くのはどうも苦手i-181
車の通りの多い道路で右折なんてとんでもないのよ~i-6
でもね、高速使って千歳空港へは行かれるの。
akimoさんたちが来た時に迎えに行って、帰り道間違えて・・・
これから雪道だし頑張らないとi-203
会ったばかりのakimoさんとakimo夫を超ドキドキさせたと思うわi-229

電気マット レオンが気に入ってしまってド~ンと寝転がってますi-201
ルカ・・・ 
2009/11/02(Mon) 21:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジーナちゃん 抜け毛の季節ですか?
ユリヤは毛が抜けなくなって毛が密集してきましたょ~
冬毛が生えてきたかなって思ってます♪
今年のはじめの写真を見ると 今の方が毛が貧弱ですi-202

きっとジナママの三つ編みできますよんi-194
ジーナちゃんの尻尾の毛が伸びたらやってみて下さい。
ジーナちゃん耳の下の毛で編み込み出来そうですね~i-234

ルカはすっごい寒がりですi-201
お風呂上がりにドライヤーを使っていると必ず足下にくるんです~
そんなんで暖かいのか疑問ですが・・・
ターボちゃんはお洋服着るんですか?
ルカは洋服見せるとすっごい喜ぶんですよ~

あと・・・ なんだかi-195
いろいろ悩んだり覚悟したりしたのに・・・i-232
ヒートになってしまいましたi-6
タイミング悪いと思ったけど 血液検査をもっと日にちをあけて
出来るしかえってよかったかな~と。
でも リビングをそろそろ冬支度にと思っていたので あらら~って感じです。
敷物とってしまって寒々してま~すi-229
2009/11/02(Mon) 21:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ

タイミング悪かったですi-182
でも そうですね~かえってよかったと思います。
血液検査に引っかかってしまったのは予定外だったので・・・
お部屋は「もうヒートの汚れはないや~」と思って冬支度にする予定
だったのであらぁ~~って感じです。
ちょっとの我慢ですねi-229

三つ編み やったら意外にも可愛かったです!(親ばかで・・)
すっきりしすぎてお知り回りが丸見えでi-201
散歩の時ちょっとドキドキしますi-238
私は器用でもなんでもないんですけど細かい事をするのが好きみたいです。
hiropuriさんはすごいですよね~
弟子入りしたいです! 
2009/11/02(Mon) 21:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
なんだかタイミング悪いけど もっと余裕をもって血液検査ができるかな。
次の手術は先生と相談するけど ヒート後はすぐに手術ができないの。
来年 2月過ぎになると思います・・・
とりあえず雪の時期なので散歩で走り回れないしいいかな~。

あ!く~せらさん女の子いないもんね~i-201
大人になると自分の事三つ編みなんてしないしねi-201
毎日娘のやってるから慣れてるだけですょ~
そうそう~ ユリヤの尻尾の毛長いでしょ!
そんなところいいから別のところ(例えば身体とか~)育って欲しかったょi-241

く~せらさんに寝る時 湯たんぽ代わりにルカをかしてあげたいわ~
布団に潜り込んできてすっごくくっ付いて寝るの・・・
かなり邪魔なんだけど・・・ 暖かい(暑い!)ですょ~i-229
私は横を向いて寝るから お腹にさくら、背中に伸びきったルカ 
足下にレオン 昨日は楓も一緒で寝ています・・・i-201
身動きとれないから ワンコと寝るのやめようかなと
真剣に考え中ですi-240
朝起きると身体が痛いの・・・i-241
2009/11/02(Mon) 21:48 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
