--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月03日 (火) | 編集 |
札幌 寒いです 昨日の最高気温なんと1度
突然こんなに寒くなっちゃってどうしちゃったのかしら?
昨日の夕方 水たまりが凍っていました
子供とパリパリと割って遊んじゃった

20091103071511.jpg

電気マット レオンも気に入ったようです。
よく考えると レオンは足意外は毛をカットしてるから寒いんですよね





ワタクシ・・・ ユリヤのヒートは予定してなかったので・・・
ソファーを買ってありました・・・
お届け日変更すればよかった~

約8年使ったソファー・・・
ワンコが穴掘りしたりして座面がぼろぼろ。
がいると何でも傷むのが早くないですか~??

20091102220808.jpg


皮のソファーって20年はもつそうです
大事に使わないと
ファイターズ優勝セールで2割引きになってる所を
さらに割引&端数切り捨てにしてもらいました~
デパートで値切る人っているのかな~ 言ってみるものだわ~
ってか 私ったらすっかりオバサンだぁ

20091103093033.jpg




あと 昨日届いたゲルマローラー
ずっと気になってたんだけど高くって

20091102220812.jpg

楽天でお手頃価格のがあったので注文しました!
なかなかいい感じ♪ 3990円
箱の字を読んで安い訳がわかったんですぅ 
よくテレビ通販でやってるのは 「プラチナゲルマローラー」 だ
プラチナ あるとないとでかなり違うのね~

1日3分 頑張ります

効果があるかな 飽きないように頑張ります
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この前買いに行ってた新しいソファー、届いたんですね★
いいですね~新しい家具があると、部屋の雰囲気がぐっと変わりますよね!
革製は20年もつんですか!
うちのソファー、買ったばかりだけどあと20年ももつのかなぁ…(^_^;)
ゲルマローラーって、テレビショッピングでやってる顔でコロコロ転がすヤツですね★
僕もやってみたいです(´・ω・`)
2009/11/03(Tue) 12:09 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
実家は手入れが悪かったのか、20年も持ちませんでした~。
わたしら子どもの扱い方の問題でしょうけど。
新しいソファーに1番お気に召しているのは、ユリヤ・ルカ・レオンのうち誰かしら?
ひょっとして、ちらっと写る猫ちゃんず??


ジナパパさんってば~~(笑)
その前にジナママにプレゼントした方が…。
2009/11/03(Tue) 18:28 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
1度…寒い、聞いただけで寒い(>_<)e-330

皮のソファーってやっぱり憧れちゃうな~。
でもうちは皮はまだまだ危険だな…。
絶対ビーが齧ると思うi-230

ゲルマローラーってどんな効果があるんだっけi-201
(そんなのに結構ウトイ私^^;)
効果あったら教えてね~i-194
2009/11/03(Tue) 18:48 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
「皮のソファーは20年もつ」・・・
うちも皮のソファー。軟らかめの感触。
カバーかけていても、さすがに猫の爪の跡はついてます。
背もたれの部分を両前足ではさんでガシガシって這って歩きませんか??
それやられるとダメですわぁ~
爪きりを怠ってたせいかも(>_<)

クレオ用ソファはリサイクルショップで5000円。こちらは合皮。
真ん中あたりはクレオのベッドメイキングのせいで皮が薄くなってますけど^^;

ゲルマローラー、この間ジムで実演販売してました。
なんかおもしろそうですね~(*^_^*)
2009/11/03(Tue) 20:20 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
ゲルマローラー♪
私のは、プラチナですお^^;
TVの通販で買ったのでw

しか~し! 姉に持ち逃げされました><;
まだ、あんまり使ってないうちに・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
2009/11/03(Tue) 20:51 | URL  | すく #-[ 編集]
1℃~((+_+))
ごめん 私無理だわ(笑)
前のコメみたいに ルカを こちらに 送ってもらいたい~
抱っこして寝る(*^_^*)

ソファ うちは 合皮(^_^)
皮で 破かれちゃうと ショック大きいよ。。。

ゲルマローラーって 見たことあるんだけど 何に効果あるの?  美肌?
2009/11/03(Tue) 22:28 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
寒かったですねー!
全国的に寒かったのでしょうけど、さすが!!
家から出たくなくなりますね(苦笑)

ソファ、掘り掘りされるので、すぐに破れてきちゃいますよね(汗)
悪気はないんだけど、掘り掘りが結構しつこい(丁寧に寝床を作る?)ベル・・・
そんな訳で我家はソファ置いてないんです(゚◇゚oi)

そういえば、北海道の方って、コタツはあまり使わないのですか??

ゲルマローラー♪
私も使ったほうがいいんだろうな(笑)
少しは自分のこともケアしないと、人にも迷惑かけそうです(爆!)
2009/11/04(Wed) 10:04 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ
タイミング悪くソファが届いてしまいました~
日にち指定していたのですが 手術するつもりだったのでi-229

皮のソファーは犬がいるなら月に2回手入れ(クリーム塗る)すれば20年は
もつんですって~i-201
ジナパパのソファーも新しいですもんね~ 一緒に頑張って20年もたせましょうi-194

ゲルマローラー気持ちいいですよ~
ユリヤの首にやってあげると喜びますi-201
hiropuriさんのコメ読んで笑っちゃいましたi-237
でも ジナママもジナパパもお若いですよね~ 必要ないかもi-203
2009/11/04(Wed) 17:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
本当に20年持つのかなぁ~
月に2度クリーム塗ってていれをするように言われましたi-201
月2回でもなかなかねi-229

新しいソファーはユリヤが一番寝てるかもしれません~
電気マットを買ったらレオンとルカはそっちばかりでi-201
おかげで人間が座るところが増えてましたi-235

ゲルマローラー 夫に使用禁止って言ったのにこっそり使うんでスョ!
男の人もやってみたいのかなi-229
hiropuriさんのコメ読んで笑っちゃいましたi-237
2009/11/04(Wed) 17:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
1度! 急に激寒で参りましたi-240
冬から春になる時って 「今日は最高気温が一度であったかいね」って
なるんだょ~
それなのに冬に向かう時はとても寒く感じますi-181

ソファー大事に使わなきゃi-201
犬より猫の爪の方がキケンなの。
もう1つのソファーは楓が爪研ぎして一カ所ぼろぼろi-241

ゲルマローラーね。 改めて質問されると・・・
何に効果あるんだっけ?
えっと えっと・・・ 小じわがなくなったり リフトアップされたり?
あらら??
とりあえず コロコロします!
2009/11/04(Wed) 17:26 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
猫~~~ わかります!
もう1個のソファーが楓の爪研ぎで・・・i-238
背もたれを両前足で挟んで? 可愛いですね!
うちはそれはしないけど 楓が隙間に手をつっこんで何かを探しますょi-181
昨日早速 爪を切りましたi-56

ワンコのベッドメイキング! そういう言い方するといい感じですね♪
うちはユリヤとレオンがベッドメイキングを張り切るんですよ~

りんさん ジムに通っているんですか?
私も行きたいけど 行く前にスリムにならないと行かれな~いi-240
ゲルマローラーいい感じです♪
飽きないように頑張りマ~スi-235
2009/11/04(Wed) 17:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
すくちゃん プラチナ買ったのね~
テレビ通販の高いよーi-183
どうだった?

お姉様強いわi-203
効果あったのかしら~?
気になるわっi-237
2009/11/04(Wed) 17:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさんの方も雪降るんだよね?
こっちは一度なんて良い方だよ~
これからもっともっと寒くなっちゃうから・・・i-201
今年は暖冬って噂なので 雪があまり降らないといいな~って
思ってます。 雪かきは重労働で大変ですi-241

く~せらさんちのソファーカバーが素敵♪って思ってるんだ~
なかなかカバーが好みのなくって~

ゲルマローラーは 確か・・・ 確か・・・
小じわをなくすとか~ホウレイ線が薄くなるとか~2重顎をすっきりとか~
だったような~
私には必要な気がしたんだ。 
効果あったら報告するね!
2009/11/04(Wed) 17:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
本当に寒かったですね~i-238
段々寒くなるなら身体が慣れるけど 急に寒くなっちゃったから
どうにもぉi-6 
今日は最高気温が15度でこれまた昨日の今日でとても暖かく
感じました~

そうなんです~ ソファー掘り掘りされちゃうんです!
うちは一番掘るのがシュナのレオンですi-229
ソファーないならないほうが良いのかもしれませんね~
うしはワンコと人間でソファーの場所取りですi-195
電気マットのおかげで今はルカとレオンがそっちにいるので
いい感じですi-278

北海道ってこたつはどうなんでしょう?
私の知る限り あまりいませんょ~
でも欲しいんです! イタグレ喜びますよね~
こたつがあったら散歩に行きたくなくなっちゃうかもi-229

ゲルマローラー 効果があるといいんですけど・・・
普段自分に気を使わないのでちょっと頑張ってみますね♪
2009/11/04(Wed) 17:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
2度コメです(*^_^*)

ほうれい線?って何?
それと 星みたいなの ついてくるね♪
可愛い(#^.^#)

あと 質問!
北海道って ゴキブリ無いって本当?
息子が TVで言ってたって・・・

ソファカバー 安物だよ~(^_-)
通販で買いました(^m^)
2009/11/04(Wed) 20:29 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
いやぁ~んi-201
ホウレイ線は 鼻の両端から口角っていうんだっけ?口のところにかけて出る線です。
うまく言えないわi-201
漫画でオバサンを描く時、線を入れるところっていうのかな~i-229

ゴキブリいないよ!
私こっちにきてから大きいゴキブリ見た事ないです。
茶羽ゴキブリ(小さいのね)はいるらしいけどi-201
私は見た事ないわ~
ゴキブリがいないっていいよねi-234

ソファーカバー通販なんだ!
く~せらさんちのとっても好みですi-233

☆ プラグインであったからやってみたんだけど邪魔かなi-201
2009/11/04(Wed) 20:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
