--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月04日 (水) | 編集 |
昨日までとうってかわって暖かいです
昨日との気温は14度差ですって


ぽかぽか日のあたるところでくつろぐ2匹
ユリヤはなんでそこにいるのか・・・
座面に座ればいいのになぁ

20091104211222.jpg


気持ち良さそう♪
私も一緒に昼寝したいな

20091104211219.jpg


夕方 4時くらいから 「お腹空いた~」と言うユリヤ。
小さいガムをあげて知らんぷりしてたら眠たくなったようです
何故か猫じゃらしの先のオモチャを持って・・・

20091104211224.jpg



こっちはルカ。
ちょっと前に買ったハウス・・・
潰されて寝床になってます
床暖つけたので下からぽかぽかするのかな~

20091104211226.jpg



そして 夜ご飯

ユ) マミー なんでニャンコがいつも先なの・・・? 

20091104211228.jpg

きゃぁ~ 目が怒ってる・・・?

前回ヒートの時期って ご飯全然食べなくて大変だったのに
今回は ものすごい食欲なんです
カリカリオンリーでパクパクです
食欲の秋だから?

よくわからないけど 食べてくれるのは嬉しいデス

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日は暖かかったようですね!僕は日中ずっと会社にいるので、外の気温があまりよくわかりません(汗)
ユリヤちゃん、今回はパクパク食べるんですね(^o^)
大きくなったりして★えりさんがおっしゃるように、ユリヤちゃんとジーナが大器晩成型であることを願いましょう
(´∀`)
2009/11/04(Wed) 23:04 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
背もたれに乗ってるんだよね!?
小さなルカちゃんが乗るのはまだわかるけど
ユリヤちゃん、不安定で怖くないのかな?
最後の写真のユリちゃん怒ってるの~?(^^)
さくらちゃんと並んでると楓ちゃんの成長ぶりがよくわかるね♪
2009/11/04(Wed) 23:12 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
わははー!わかりますっ!!
「何でそこにいるかな~?」ってツッコミたくなるような場所に、絶妙なバランス感覚でいたりしますよねヾ(≧∇≦)〃

でも・・・あっという間にヘタレちゃうね(・ω・;A)

そっか!コタツじゃなくて、床暖房なんですねー!
納得!!
コタツは・・・イタグレじゃなくても出たくなくなるのが悩みですね(苦笑)
そう・・・私(≧з≦)
2009/11/05(Thu) 05:58 | URL  | えり #-[ 編集]
ホウレイ線 わかった~(#^.^#)
漫画描く時の・・・ってわかるぅ~

今日も わりと暖かいね♪
でも そんなに気温差があると インフルエンザじゃなくても 風邪になっちゃうね~(-_-;)

ユリヤ・ルカ なんて微妙な場所で くつろぐの?
おもしろいね(^_-)-☆

食欲あるのは いい事だね!(*^^)v
2009/11/05(Thu) 12:17 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ~
パソコン復活待ってますね♪

しばらく暖かい日が続きそうですね。

ユリヤは何でしょう?
よくわからないです!
少しは体重が増えてくれたら嬉しいです。
2009/11/05(Thu) 22:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyuka さんへ
ユリヤ 変でしょ?
でも足はちゃんと座面にあるの。
私がソファーの後ろ側でパソコンするから この格好をするように
なっちゃったみたいですi-201
パソコンしてるとこの格好で私の肩に「マミー」って手をかけるんだ~i-237
一回だけ後ろ側に落ちた事があるのi-229

うん!最後の写真のユリヤは私をにらんでるi-203
写真撮るならご飯くれi-203 って感じかしらi-235

アビシニアンってロシアンブルーより大きくなると思っていたら
楓は小ぶりみいたいですi-201(うちの子供もユリヤもみんな小ぶり)
でもうちにきた時は本当に小さかったもんね~
成長って早いねi-80
2009/11/05(Thu) 22:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさんのお庭でも細いところにいる方たちがいましたよね~♪
大勢いるとそのぶん笑いもたくさんありますねi-237
大変な事もつらい事もあるけど・・・

ソファーはルカが背もたれの上専門なのでヘタれてますi-241

えりさんに言われて気がつきました~
北海道って床暖房だからこたつの家が少ないんですね!
今度ジナパパにコタツがあるか聞いてみようっとi-190
きっとイタグレにはコタツは天国ですね~
子供達がコタツにすっごい憧れをもっているようで欲しがるんです~
私も欲しいけど・・・ 掃除が大変になりそうな予感がi-230
あ・・・それよりもコタツに入りっぱなしで何もしなくなるかもぉ~
2009/11/05(Thu) 22:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
ホウレイ線 わかった?
ワタクシの場合 年とともになんだかクッキリなってるような・・・

こっちも暖かいです~
でも子供の風邪もらっちゃったようで あまり調子が・・・
薬飲んで早く治さないと~i-229

ユリヤ ちょっとでも体重増えたら嬉しな~♪
2009/11/05(Thu) 22:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
