--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月09日 (月) | 編集 |
20090209111029ワタクシ・・・

雪が降って、ユリヤを散歩に出すまで

は・・・

ユリヤの事をとっても白い犬だと思っ

ておりました・・・ またしても親ばか

雪が降り、真っ白に雪が積もった公園へ

ユリヤを連れて行ったら・・・・

ガ~ン・・・ショックぅ・・・

ユリヤが黄ばんで見えるぅ
20090209111027そうだよね・・・純白な雪に勝とうなんて

ダメだよね~~

今朝もユリヤは張り切って新雪につっこ

んではしゃいでいました。

ジャンプして倒れこんだので後ろ足の型

ができてますさすがに尻尾は沈ま

ないみたいずいぶん雪の中で転がっ

ていたので、冷えたのか家に着いたら

モコモコハウスに直行でした
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリアちゃんが埋まってしまうんだから、相当な雪ですよね~。
写真で見る限り、ユリヤちゃん、白い部分は真っ白に見えますよ~♪♪
うちのあすかも白いと思ってたら、意外と黄ばんで見える時もあります。(^^;)やっぱ雪には勝てませんね(^ω^)

金沢の居酒屋さん、美味しそうですね♪
家からそう遠くないので、今度行ってみます(^▽^)
その時は報告しますね★

うちのワンコの出身犬舎は横の繋がりが凄く好きな方で、最初に兄妹の掲示板を作ってくれたんです。
みんなボル初心者ばかりだったので、掲示板が頼りでみんな使ってました。なので兄妹全員分かるんですよ~。ありがたい事です(^^)
コスモの兄妹はブログしてる人も少なく、掲示板も使用してないので、9頭中連絡取り合ってるのは2頭・・・。あとはよく分かりません(^^;)

ジーナちゃんがユリヤちゃんの姉妹でしたよね?
もっともっと見つかるといいですね(^-^)



2009/02/09(Mon) 12:37 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
あすかちゃんは、真っ白ですょ~
白いソファーに負けていませんょe-191
犬舎の方、素晴しいですね~e-460
それは力強いですね。
ユリヤは・・・ショップのオーナーのお友達が繁殖者と聞いはいますが・・・連絡先は教えてくれませんでした・・・・
私ったら、金魚鉢を買いにお店に行って、ユリヤに出会ってしまい買ってきちゃったんですょ!!!もっとボルゾイについて下調べをしておけば・・・とO様に言ったら、「可愛いのが一番ですょ」て言って頂きましたですe-330(あの時は、ユリヤの病気で本当にどうしたらいいかわからなくて・・・ユリヤに悪い事を言ってしまいました・・・)
そう言えば!コスモくんパパの写真(ブログ右側)と、ちょっと前の久しぶりのコスモくんの一枚目の写真似てますね!
さすが親子です。コスモくんもイケメンになるわぁ~ 楽しみですねe-414
2009/02/09(Mon) 18:59 | URL  | み~たん #OTimn2F6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(Tue) 11:21 |   |  #[ 編集]
きゃ~ミミピン!ユリヤちゃんめちゃかわいい!!
これも写メください!
私もわんこ飼いたいよぉ~
うちにいた、つなちゃん(雑種 正式名、つなよし
)も、お耳ピーンでかわいかったよ。
2009/02/14(Sat) 12:03 | URL  | かおりん #-[ 編集]
かおりんへ
もしかして・・・やっとコメントの仕方がわかった??
つなちゃんの写真があったら、今度見せてねv-238
ご子息様には、ブログ見て、犬に慣れ・・・
いい感じになってきたら、散歩ごっこしてもらいましょう! 
2009/02/14(Sat) 23:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
