--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月07日 (土) | 編集 |
hiropuriさん  ありがとうございマーク
クリックしてね。ちょうど北大散歩の記事です

10月25日のRera Seta! SALUKI のオフ会のDVDをいただきました
とっても本格的で感激です

20091107203542.jpg



ユリヤの姉妹のジーナちゃんが以前参加したオフ会のDVDを観ると聞いていたので うちのワンコは観るんだろうか~と気になっていたんだ 
普段はテレビにワンコがでても知らんぷりだしぃ~

で DVDが始まったら・・・
「えっ???」 って感じでまずユリヤが観た

20091107202901.jpg



「マミーこれって??」 何がなんだかわからず私をみるユリヤ
ルカも観てます レオンこの体勢で観てます

20091107202859.jpg



テレビに寄って行った

20091107203544.jpg



あっ そこで観ちゃいますか

20091107202904.jpg
ユリヤのお尻の毛 ゴムでしばりました!)

途中 楓もフラフラと画面観にきましたょ~
ワンコも3匹とも観たし私たちもとっても楽しめました!
hiropuriさん本当にありがとうございました




今日は札幌はとってもいい天気
ユリヤはヒートだし 買い物したかったので私と子供3人で行きました

イチョウの葉で遊ぶ子供たち・・・  って娘だけ
息子は私が5分くらい前に銀杏でアレルギーを起こした人がいるって
話しをしたら・・・ 触りたくなくなったそうで つまんないの。

20091107202743.jpg



食パンを持って行ってカモにあげました
これってとっても楽しいのですよ! もちろん私も張り切ってあげました

20091107202741.jpg



カラスも 頂戴♪ って寄って来るんでスョ

20091107202739.jpg


まだこんなにきれいに紅葉している木もありました

20091107202737.jpg


さっきhiropuriさんのブログに遊びに行ったら 今日北大に遊びに行っていたようです。
あぁ~ん 会えなくて残念
先週はりんさんと同じ時間帯に北大にいて会えなかったんだ・・・ 
いつかみんなで一緒に散歩したいな~

札幌は明日も暖かくいい天気のようです♪
雪が降るまえに何かして遊ばなきゃ
何しよう





皆様に心配して頂いた楓ちゃん

朝 電気マットの上のルカをどかして 楓を乗せました。
そしたら・・・ 暖かく気持ちよかったのか具合が悪くなってから
はじめて身体を伸ばして横になりました
でもこの時点で 朝ミルクを少し飲んだだけ・・・
ご飯は全然食べません。 昨日食べたおやつも食べなくて・・・

20091107203546.jpg



北大の帰りに買ってきた鶏ささみをチンして細かく裂いてあげたら食べました。
 
20091107202855.jpg

帰ってきて楓を探したら 昼間いつもいる場所にいました。
日が当たって暖かい場所♪
でもやっと登ったようで行き倒れのような格好

20091107202746.jpg

でも食べてくれてよかった・・・
夕方・夜とささみを食べて少しカリカリも食べて 木曜以来のして
少し元気が戻ってきたようです。
台所にも登ってうろついてみたり・・・(21時過ぎの事)
はぁ~ よかった

今回 いつもイタズラで元気な楓が小さくて体力ないのがよくわかりました
猫って風邪ひいたらもうアウトなのかと思っていたので勘違いでよかったぁ

明日はもっと元気になってくれるといいな~
イタズラは止めてほしいけどね

みなさま 心配していただいてありがとうございました


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
12時過ぎにてくてく歩いてました。
ユリヤちゃん、ヒート中だから、み~たんさんいないだろうな~とか思って、メールしませんでした。
なんと!同じ場所に同じ時間帯にいらしたなんて!!
ああ~~、失敗したぁ~~!

うちは、北方向へ行って戻って、カモの池から弓道場の横へ。

ユリヤちゃん、観てくれたんですね~♪
やっぱり覚えているんですかね?

楓ちゃん、元気になってきて良かった!
小さいとやっぱり体力もないのですね。
ちょっとやんちゃでも、やっぱり健康が一番。
2009/11/08(Sun) 00:19 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
12時すぎですか!
カモの池でパンをあげ終わったのがちょうど12時だったんですょ~
弓道場もほうは迷っていかなかったんです!
弓道場のほうの川にカモがたくさんいましたよね。
もっとのんびり池で遊んでいればよかったi-240
うまくいかないもんですね~

DVDありがとうございました。
「さるだち」子供が喜んでいましたi-233
ユリヤすごい観ましたi-237
さすがサイトハウンド!(関係あるんですかねi-201

楓 食べて少しでも元気がでてきてよかったです。
ホント やんちゃでも元気が一番ですね。
ありがとうございましたi-80
2009/11/08(Sun) 00:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
DVD、楽しそうですね(*´▽`*)
参加もしてないし、DVDお願いするのは失礼だと思ってお願いしなかったのですが、
急に見みたくなっちゃいました(苦笑)

うちのワンズもTVには興味ないのですけど、
CATVでやってる「ブリーディングのすべて」という番組のサルーキ特集の回で、
本場砂漠を現地のサルーキが爆走してるシーンがあるのですが、
マリウス・・・興味津々、最終的にはTVの裏を覗きに行きました~(笑)

北大、とーっても雰囲気のいいところですね♪
二アミスのすれ違い!!惜しい!!
・・・娘さん、とーっても髪が長くて綺麗d(*⌒▽⌒*)b

楓ちゃん、いつもの感じが戻ってきて一安心ですね!!
・・・私も、どこかで「犬はいわゆる風邪というものはひかない」って聞いた(見た)気がするんですが・・・
そして、実際うちのワンズが風邪をひいたのを見た事内のですが・・・
風邪ひくんですねー!!
2009/11/08(Sun) 05:31 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ
えりさんも会員だからお願いすれがよかったですね!
おサルさんがいっぱいでしたょ~
サルーキって温和なコが多いんですね。
ユリヤが普通にしていたので本当に参加してよかったです。最後あ出口担当でしたが・・・i-229

マリウスくんテレビの後ろまでチェックするとは!犬ってそこまで出来るコってあんまりいないんじゃ・・・
すごいですね~i-194

楓は90%復活というとこころでしょうか!
今朝は洗面所で水遊びしていました。
また気の抜けない生活が戻ってきたけど、元気な証拠ということで以前より寛大な自分がいる感じですi-229

ところで えりさんは夜何時に寝て朝は何時に起きるのですか?
朝早そうi-203
2009/11/09(Mon) 08:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
2度目のコメになってしまいますが(汗)
私は夜は21時に寝て、朝は3時半に起きる健康生活です(笑)
超早寝の超早起きでしょー??(笑)
夜が早すぎて、子供の友達のお母さんとの話しについていけません(≧з≦)
ドラマやバラエティ番組の話・・・。
見たいTVは録画してますけど(*´ε`*)♪
リアルタイムに見れないので(苦笑)
2009/11/09(Mon) 09:39 | URL  | えり #-[ 編集]
まずは 楓 少し元気が出たようで 安心しました♪
やっぱり 体が小さいと ダメージ大きいのかな?

北大は いつみても綺麗だね~
しかも お友達とも なかなか会えない広さなんてうらやましいな♪
長男の先輩 今 北大の1年でそちらにいるようです(#^.^#)
子供がそっちに行ったら 私も遊びに行けるんだけどな~(^_^;)
残念! うちは 家から通える所へいってもらう予定なんですよ~
私たちが 子離れできてないんです(>_<)

ユリヤ 自分が映ってることは わからないだろうね~


2009/11/09(Mon) 11:50 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
えりさんへ
すごい早寝&早起きですね!
早起きっていうか夜中起き???
いつもコメ頂く時間が早いので何時に起きるのかなって
思っていたんです!
私は1時~1時半寝の5時半~6時起きで、出来る時は昼寝付きです!

えりさん見習わなきゃ~
なかなか早寝ができないんですi-229
えりさんお肌ぷるぷるなんだろうな~って勝手な想像が膨らみましたi-176
2009/11/09(Mon) 22:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
楓 やっと元気になりました~
私はまたサザエさんになってますi-229
楓はやっぱりまだ仔猫なんだなって実感しました~

北大いいよね~
子供とワンコがいる人は「広くて自然の多い公園」感覚だと思うよ!
幼稚園とか学校でも水筒もって北大に探検に行くんだよi-194
お兄ちゃんの先輩。北大にいるんだ~
今度会ったらボルゾイを見かけないか聞いてみて♪いまのところ北大を散歩しているボルはユリヤだけのようなので~どこかで会ってるかもねi-176
子供にはずっと近くにいて欲しいよね!
私はちょっと早いけどずっとそばに入れくれないかなって思ってるょ~
でも社会人になったらそんな事も言ってられないけど・・・
娘はお嫁に行っちゃうから・・・
結婚するまでが一緒にいられる時だねi-241
私自身こんなに遠くにきちゃったしi-229

ユリヤね・・・絶対自分は見つけてないね!

お返事遅くなってごめんね。
昨晩 FC2が混んでいたようで朝起きたら反映されてなかった・・・
2009/11/10(Tue) 07:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
