--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月11日 (水) | 編集 |
産まれたばかりのボルゾイって・・・

20091111190947.jpg

これくらいの大きさ? 
娘がカピバラさんの仲間を持っていたので置いてみました

こんなお母さんごっこ(?)をさせられてしているユリヤですが・・・
今朝は絡んできて家事がすすまない・・・
無視すればいいんだけどできないし・・・
で思いついてDVDをつけてみました
オフ会のDVDです♪

20091111190752.jpg

観てました
まるで人間の子育てと一緒です


娘の友達が遊びにきたら「遊んで~」とくっついていた
おやつを食べてる時も お友達のところに
今日のおやつは ワッフルとさけるチーズ
ワンコにはたまらない匂いです

20091111190759.jpg

お友達は レオンがお気に入りです




久しぶりのさくら登場です
さくらは ちょっと屈んだりすると 背中に乗ってくる
今日は掃除機をかけていたら ソファーから飛び乗ってきた。
くつろいでいます
このまま乗せてしばらく掃除機をかけました・・・

20091111190756.jpg

食事の支度中も鍋を取るのに屈んだりすると・・・
もちろん乗ってきます・・・




今日は 腹の底から叫びました
ユリヤのご飯を・・・ チョイチョイっとやって落としました 実は2個目。

20091111190750.jpg

やったのはこのお方

20091111190945.jpg


今日は出掛けなかったからいいけど
出掛ける直前にやられたら もぉ~怒り爆発です

20091111190951.jpg

ダイニングのエアコンをつけると ココが一番暖かい
で 気持ち良さそうに寝たり椅子にスリスリしたり・・・

20091111190954.jpg

スリスリしすぎて・・・
椅子ごと後ろにひっくりかえるのでしぁ~
罰があたったんだね
ぷんっ

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

最後の楓ちゃに・・大笑いwww
み~たんは、大変だろうケド・・・σ(*・∀・)私 楓ちゃ、お気に入りです♪
やんちゃ、小僧ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆

み~たん・・ゴメ─m(*・´ω`・*)m─ン!
2009/11/12(Thu) 00:13 | URL  | すく #-[ 編集]
ユリヤちゃん、TVっ子~!!(笑)
うちは、やっぱり見ても長続きはしませんねぇ~(〃>Å<〃)
チラ見で終わり・・・。

もしかして、携帯が同じようです~!!
しかもカラーまで♪何だか嬉しくて、思わず報告してしまいました(苦笑)

背中乗りさくらちゃん、可愛いけど、腰が・・・大変そう~!!
み~たんさん、そのままの格好でお掃除続けられて・・・お優しい~☆
あ♪私、「犬っぽい犬」より「猫っぽい犬」が好きでして(笑)
我家のメンツを見ていただけたらわかっていただけるかと・・・(*´ε`*)♪
「犬っぽい猫」も好きなので、犬と猫の中間地点がたまらなく好きなのかも???
あ!一緒に暮らすなら~の話なので、他所様の子なら、どんなワンもニャンも大好きです♪

楓ちゃんは、ネタ提供係ですね(笑)
2009/11/12(Thu) 06:30 | URL  | えり #-[ 編集]
み~たんの 背中乗り心地いいんだね(^_-)
楓は 椅子からひっくり返るの~?(^^)
ご飯入れも 壊れてるし 元気はいいけど 大変だね~(^_^;)

ユリヤ まったく 人間の子育て状態!!
でも いい手が見つかって よかったね(#^.^#)
ボルの 赤ちゃん ちょうどそんな感じかも~
なぜか ユリヤも その気になってる???
2009/11/12(Thu) 09:02 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
うちも同じように屈んだところにひょいっと乗ります。
わたしも屈む用事は済んでも、そのまま老婆のようにニャンコ乗せてゆるゆる歩いてますわ^^;
たまにもっと高いところに上る踏み台にもされます^^;

楓ちゃん、ティダにそっくりだわ。
同じルディーだからかなぁ~

楓ちゃんがすりすりしてる椅子の色、ステキ(*^ ^*)
実はみ~たん宅のお写真のところどころのインテリアがすごく気になってます。
もしかしてアンティーク好きですか?
2009/11/12(Thu) 17:19 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
すくちゃんへ~
楓って笑えるよね~
可愛いのよ! イタズラしなければ・・・
何年かしたら落ち着くのかなi-229
そしたら笑って仔猫の頃は~って話せるといいな~
ずっとこの調子だったら大変だよぉi-240

何度か椅子ごとひっくり返ってるのに懲りずにまたひっくり返るのょ。
猫だから上手に着地してるけどi-234

楓もね 誰かがスキでいてくれると嬉しいと思うよ。
どうもありがとうi-176
私もね 嫌いじゃないし 最初よりはスキになってるのよ~i-229
2009/11/12(Thu) 20:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん さすが~
そうなんです・・・ 楓のブログじゃないのに最近よく登場するなぁって思ってたところですi-229
笑っちゃう猫なのでつい・・i-201

ユリヤ TV観てラッキーって思ってたら あまり長続きしませんでしたi-229
見ながら寝ちゃったし~ ほんと人間の子供みたいです!

えりさんが猫っぽい犬が好きなのわかります~
ベルさん筆頭にねi-176
犬っぽい猫なら・・・ 楓を送り届けたいですi-235
犬トイレでオシッコするしi-229

携帯同じですか?
なんだか嬉しいですね~i-80
最近やっと使い方がわかってきて便利になってきましたi-229
2009/11/12(Thu) 20:11 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
さくらは小さい時から背中乗りと肩乗りが大好きなの。
友達がロシアンブルーを飼っているんだけど同じみたいです~
楓ちゃん 大変なのよ~i-240
夫の猫なんだけど 昼間いないから可愛がるだけでいいなぁ~って思うょi-241

ユリヤ 笑っちゃうでしょ!
自分でDVD見せておきながら苦笑しちゃったi-237
このまま観ながら寝ちゃったんだよ~
人間の子供と同じだよねi-183

やっぱりボルの赤ちゃんはこのくらいか~
可愛いね。
カピバラさんの仲間が何匹かいるから今度もっと並べてみようかなi-239
2009/11/12(Thu) 20:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
同じですね~i-265
なんだか嬉しい~
私も老婆のように乗せたまま歩いてますi-229
踏み台もされるぅi-203

楓とっても可愛い顔なのにイタズラちゃんでi-201
ティダちゃんも活発なのよね?
こんなにイタズラですか? i-229

我が家は夫の実家なんです~
旭川から約4年前に帰って来たの。
で両親と同居するはずだったのですが・・・ 夫の両親が他界してしまいましたi-241
なので両親のカラーがかなり出ている家なんです~
私も好みなのでよかったで~す♪
こんど遊びに来て下さいね~i-176

えりさん元気でてきた?
1日1歩 3日で3歩!3歩進んで2歩下がる♪ な感じで
のんびり行きましょv-22
2009/11/12(Thu) 20:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
