--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月12日 (木) | 編集 |
今日の札幌は寒いけど良いお天気でした

のんびり北大へ散歩に行ってきました。
ヒートで最近はお散歩短めだったからユリヤは大喜び
ワンコは2匹しか会わずよかったです  ほっ

あんなにきれいだったイチョウ並木
ほとんど葉が落ちて今は銀杏だけがたくさん残っています。
樹の上のほうの黄色いのが銀杏です

20091112225216.jpg



いつも行くカモの池。
ユリヤで池が見えません 今日はカモがたくさんいました~

20091112225210.jpg




こんなに太い樹があります~
樹齢何年くらいなんだろう・・・

20091112225205.jpg




キレイな落ち葉をユリヤのチョークにつけてみました
素敵でしょ

20091112225213.jpg



ん???
結構気になっていた ユリヤの猫背
ちょっと丸すぎない?って思ってたけど・・・
なんとなく普通になってきた?

20091112225208.jpg


ユリヤとおしゃべりしながら2時間くらいのお散歩
楽しかったです



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリちゃんのカメラ目線が毎回可愛いよね

北海道はいい天気だったんだぁ
こっちは全然ダメ
暫く天気悪そう
お陰で散歩が手抜き

チョークに落ち葉なんてオサレやね~
こっちは風が凄くて落ち葉拾いも出来んよ~

早く春が来ないかなぁ←気が早ッ

そうそう、携帯用のテンプレ、水玉で可愛い
2009/11/13(Fri) 01:04 | URL  | akimo #-[ 編集]
今回 ユリヤにピントが合ってないよねi-229
ついユリヤを写真に入れちゃうけど親ばか~って毎度反省i-235

落ち葉のチョークキレイでしょ?
私がブツブツユリヤに話しかけながら落ち葉をつけていたら外人3人組のオジサンが???ってこっちをみていたよi-230
変なオバサンがいるって思われちゃったかなi-230

携帯テンプレいい?自分で見ないからわからないんだけどよかったi-176

私も春が待ち遠しいよi-267
今が十分冬だから雪の4~5ヶ月はいらないですi-201
2009/11/13(Fri) 09:05 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
とっても綺麗!銀杏並木も 落ち葉も~
ユリヤ とっても似合ってるよ(*^_^*)

いい所だよね 本当に♡
自然が 多くて~ 空気も 澄んでそう(#^.^#)

残念ながら 寒いのは苦手なんだけど。。。
2009/11/13(Fri) 19:43 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ユリヤ似合ってる? ありがとうi-266

いいところなのよ~ 
他に散歩するような大きい公園が近くにないだけというか・・・i-229
信号がないから北大は散歩がしやすいんです。

寒いの苦手?そっちは冬はどんななの?
これからの季節のブログ楽しみにしてるね♪
私も寒いのヤダ! 雪もねi-230
これ以上寒くならないで欲しいな~
2009/11/14(Sat) 00:06 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
