--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月14日 (土) | 編集 |
金曜日 タイヤを冬用スタットレスに交換に行きました。
私がお化粧したり着替えると ユリヤは「散歩?」って張り切り出す
で・・・ 一緒にくっついてきました
連れて行く私も私だけど・・・ 待っている間にお散歩できるしね♪
あっ。私は散歩だけのためにはお化粧しませんよ~ 基本スッピンだしぃ

20091114195630.jpg

タイヤを積んでいるので後部座席一人分の場所に座るユリヤ



ディーラーのお姉さんが中で一緒に待っていて下さいって言ってくれたんだけど・・・
毛が抜けるし なにせヒート中だし  散歩してきました
散歩中 外車のディーラーがあってHUMMERを展示してあるお店が!
ハマー2もあったんだけど 大きい~これで小さめなの?
これならユリヤも広~く乗れるよね~なんて見てきました
どんな車なのか乗ってみた~い

20091114195634.jpg




なんだかんだでお支払いの時に ユリヤはお店に入っちゃった
帰りの車・・・ タイヤを預けてきたから広くなったのに・・・
何故かまた端で一人分スペースに座ってるユリヤでした

20091114195632.jpg




昼間 ガムをあげたら 「はいりたかったのよね」とココでカミカミ
そうなのよ~コレはユリヤにプレゼントしたものなのよ~ユリヤも使ってね♪
去年の冬 とても暑がりだったけど 今年はそんなでもないようです。

20091114195625.jpg




最近のユリヤはこの新しいソファーばかり・・・
誰よりもユリヤが一番座って寝ています

20091114195628.jpg

今日もこんな格好で・・・
明日でヒートになって2週間なのだけど・・・
終わってくれるといいな~ 
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら?あらあら~??(*´▽`*)
み~たんさん、基本すっぴんなんですかー??
想像では、いつも綺麗にされていそうなのですが♪
ふふふ・・・以外♪そして同時に親近感(*´▽`*)
私も、お出かけの時以外は基本すっぴん派で(苦笑)

だって!家にいる間はワンコにまみれてるし!
舐めても無添加で安心よ~って妙な言い訳ヾ(≧∇≦)〃

でも・・・そろそろ他人様にも害(見苦しい)が出るかしら???(゚◇゚oi)
実母に、少しは綺麗にしておきなさい!って注意される○十歳・・・(゚д゚lll)

北海道の方は、余裕でご自身でタイヤ交換されるのかと思ってました!!
我家は、旦那が2台分替えてます(≧з≦)
ちなみに、自分では替えた事がありません(゚Д゚|||)

広い車、憧れますよねd(*⌒▽⌒*)b
でも、運転する自身無しです・・・
確か、み~たんさんも、運転は苦手だと・・・??
私は、運転自体は大好きなんですが、注意力が足りなくて、駐車時に擦ること多数あるので、
デッカイ車は無理だぁ~(泣)

ソファのユリヤちゃん♪
完全におくつろぎ~(*´▽`*)
ベルは絶対にヘソ天しないんですよね・・・。マリウスも・・・。
2009/11/15(Sun) 09:24 | URL  | えり #-[ 編集]
あらら?? えりさんも普段すっぴん派なのですね~i-197
私お化粧嫌いでi-201
でも年なのでそうですねi-229私もちゃんとしないと~i-229i-229

こちらはどうでしょう~ タイヤは自分で替える人は少ないんじゃ・・・
以前は夫の父親がタイヤ交換をしてくれたものですが・・・そのあと車に乗る時恐かった~ 外れたらどうしようi-282っていつもドキドキしたのを覚えてますぅi-201
えりさんのご主人すごいですね~
それと・・・そちらも冬タイヤにするんですね! 
結構雪が降るのですか?

広い車憧れます!
ハマーは駐車場や雪の積もった細い道路とかで絶対不便なので普通の生活向きじゃないですよねi-201でも一度どんなのか乗ってみたいですi-184
私は運転苦手です!車があるのに自転車地下鉄使いまくりですよ~
でも!車で走っている時抜かされるとちょっと(?)イヤなんですi-203
以前右折を待っていたら・・・用心しすぎたのか後ろの軽トラに右折を抜かされて怒りましたi-231
怒っても何も出来ないのですがi-229

ベルさんとマリウスくんヘソテンしないのですか?
イタグレはしないですよね? うちだけかしら?
2009/11/15(Sun) 18:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
そろそろタイヤ替えなきゃいけない時期ですね~
うちはリフォーム工事の邪魔にならないように、スタッドレスを二階のクローゼットの中にしまい込んじゃったので、工事が終わるまでは交換できません…
ハマーですか!そういえばハマーって中国の会社に買収されたんでしたっけ??
ユリヤちゃんまだヒート中なのですね。
2009/11/16(Mon) 08:44 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパお元気ですか?

タイヤ交換はそろそろですよね~
雪が降っても交通量の多い道路はすぐ融けるから~
リフォーム終わってからでも大丈夫じゃないですか?

ハマー 中国の会社に買収??? 
あっ!HPに「日本ハマーは大丈夫です」のような事が書いてあったようなi-229

ヒート。 やっぱり大変ですi-241
終わっちゃえば もう2週間か~って感じなんでしょうけど・・・
結構クサいしぃ・・・(私 鼻がいいんです!家族はなんにもいわないんですけど)

前回のヒートの時に張り切ってパンツを作りましたが
ユリヤはトイレが家なので パンツをはいているとダメでしたi-235
もうすぐ終わるかな~ 終わって欲しい!

そうそう。 ちょうど2週間で「もう」と思ったので
ジーナちゃんもすぐですょ~ 
2009/11/16(Mon) 11:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
