--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月19日 (木) | 編集 |
寒くなってきてソファーに座るとひやっとするので
ムートンを出してきたら3ワンズが喜んで座りました!
人間用に出したんだけどな・・・ 犬臭くなっちゃうよ~
20091119162508.jpg



こちらは ネットで注文したルカのお洋服。
5着で2500円。
珍しく「イタグレ」というサイズがあったのでダメもとで注文してみました。

20091119165159.jpg

届いたのは・・・ 裏地がフリース外側がナイロンの外出着が3着。
部屋着になるのが2着。 これで2500円なら悪くないと思います
しかし・・・ 男の子用を注文したんだけど 柄の事だけだったのかな
イタグレの男の子ってすっごくオシッコを飛ばすんです(ルカだけじゃないよね?)
届いた洋服全部オシッコしたら絶対にお腹の布にかかるつくりなんですぅ
なんとか考えて汚れないように手を加えないと着れなそうです





札幌は今日も寒かったです。
散歩中も雪がちらほら・・・

20091119162517.jpg




今日は散歩中かなり走りジョギングしました

20091119162511.jpg

寒かったけどぽっかぽかになりましたよ~





ユリヤは家が近づいてくると 立ち止まって私を見つめます

20091119162513.jpg

抱っこ~って肩に手をかけてきたり・・・
きゃぁ~ 可愛いって最初は思ってたんだけど
どうも家に帰るのを阻止されているような・・・ 
まだ帰りたくないって 訴えているらしいです
ず~~~っと散歩は出来ないからね・・・



関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ルカちゃん、衣装もちっv-238

見つめるユリヤちゃん、めちゃめちゃ可愛いんですけど~i-237
ビーは散歩の時、ほとんどこちらを見ませんi-232
でも、たま~に一瞬目があったりすると「か…可愛いe-420」って
思わず抱きしめたくなってしまいます。
なんなんだろ~。ビーには甘くならないように気を付けているのに
ちょっと油断すると甘々になっちゃうんだよね~(>_<)
これがビエントになめられる原因なのかしら^^;

ユリヤちゃんと一緒にジョギングだなんて
み~たん体力あって羨ましいわ。
私、なかなか走れないの~i-241
体力的にはすでに60代くらいかもe-350
2009/11/19(Thu) 20:19 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
わぁわぁわぁ!!イタグレサイズが5着で2500円♪
その情報、是非是非詳しく教えていただきたいですーd(*⌒▽⌒*)bネットですよね??
でも、長袖長ズボン(笑)でもなく、いらないフードが・・・(ハイネックがいいですよね♪)
イタグレ専用っていうより、丈が長い作りなのかな?

オシッコのこと!わかりますー。
座ってオシッコするんだけど、前脚より前に飛ぶ飛ぶ(゚Д゚|||)
画像で見る限り、確かに!お腹側の切れ込み?が甘いかも・・・(-ω-|||)
これじゃあ、モロにかかっちゃいますよねー。

散歩に出てすぐは「さっむ~!!」って思いますけど、一緒に動いてるうちに身体はホカホカしてきますよね♪
最近、汗で発熱するインナーを購入して着てるんですが、
そのお陰か散歩途中からは汗ばむほどに(苦笑)
でも、耳や手先は冷たーい!!
手袋すると散歩し難いので、本当の真冬の時期しか装着しません・・・
2009/11/20(Fri) 08:16 | URL  | えり #-[ 編集]
ルカ いいね~♪
たくさん 洋服増えて~
そっかあ おしっこね。。。
み~たん 器用だから うまく細工するんだろうね(^_-)

このところ寒いけど そちらは雪ですか。。。
でも ユリヤは お散歩大好きだもんね!
私もよく あの長い体で 通行妨害されます(^_^;)
2009/11/20(Fri) 12:10 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
5着2500円!? やすっ!
お買い物上手ですね~

クレオも散歩の帰り道、歩調が明らかに遅くなります。
立ち止まってあらぬ方向見てみたり。
明らかに「まだわらわは帰りとうない」という感じです。
走ってみたり、いろんなコースを歩いてみたりするんだけど、家への道だとわたるとこんな調子です。
この間、1時間半くらいの散歩でもそうでした。
(坂道コースも盛り込んだのに!)
そして家でひと暴れするのでした・・・
2009/11/20(Fri) 17:02 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
他のお店で大型サイトの福袋でもマークじゃ、サイズ小さくてだめでした。
寒くなったので、作らねば~~。

ユリヤちゃん、ヒート終わりました?
そのうち、ジーナちゃん(リフォームして落ち着いたら)と我が家でランしませんか?

って、ワタシは死ぬ気で仕事片付けなきゃ(笑)
2009/11/21(Sat) 08:55 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
himiyukaさんへ
ルカ 衣装持ちになっちゃった!
ジャストフィットの洋服から型紙をとれば自分で作れるよね~って
思うんだけどどうも行動に移せずにいます・・・

ユリヤも散歩の最初はウキウキしてるのとクンクン忙しくて
呼んでも ちらっと私を確認する程度です。
こっちは寒くなっちゃったから信号待ちの時はユリヤを
立たせて私の手を温メちゃう時があるよi-201

ジョギング・・・走っては止まりの繰り返しです~
私も体力ないです。
ちょっと前に私一人で少し走ったんだけどとっても辛かった~
いつもユリヤが引っ張ってくれてるのがわかったの!
チャリ引きしたいな~
最近ユリヤはすっごい元気で走りたがるんだ~
2009/11/21(Sat) 21:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
洋服のショップ情報はえりさんのブログのコメに書かせて頂きました~
よく確認したらやっぱりMダックスとイタグレサイズでしたi-201
えりさんのところにはるなちゃんがいるけど冬はこたつで必要ないかもですね。

イタグレのオシッコってどうしてあんなに前に飛ぶんでしょう??
足あげてないのにすっごいですよ~
トイレも今のスタイルになるまで試行錯誤で悩みました~

発汗インナーいいですね~
私も出して着てみます♪
冬になっちゃえば寒さも気にならなくなるんですけど
雪の降り始めの今時期が一番寒さが身にしみますi-181
私も手袋はしないです! 
つるんってリードと手袋が一緒に脱げちゃいそうでi-201
ユリヤはリード放したら・・・ 爆走間違いなしの予感です。
2009/11/21(Sat) 21:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
たまに洋服を着ていないルカを見るとツル~ンとしていて
笑っちゃいます! 
洋服はオシッコが付いちゃったりするからよく洗濯するんです!
だから洗い替えが増えてよかった~

こっちは金曜日がこの冬一番の寒さって言ってました!
本当に寒いですi-181
秋から冬になるのってすごく寒く感じるわ~
冬から春は気分がi-184だから寒さもへっちゃらなのにね。
星羅ちゃんも通行妨害するのね!
ユリヤも家が近くなると私の前を左右に歩いて・・・
これも可愛いんだけどね~i-235
2009/11/21(Sat) 21:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
いい買い物出来て満足で~す♪
ユリヤサイズはないかな?って調べたけど ありませんでした!
やっぱり大きいのは人間用をリメイクですねi-260

クレオちゃんも散歩は終わって欲しくないんですねi-201
坂道あり走りありの1時間半コースで帰りたくないって言われると
困っちゃいますねi-229 
ユリヤも散歩から帰ってくるとひと暴れするんですよー!
なんでかな?
2009/11/21(Sat) 21:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
大型サイトの福袋あるんですね!
ユリヤも欲しい~って思ったけど ユリヤは基本いらないんでしたi-201
お出かけ用のエチケットで抜け毛防止に一枚あればいいかな・・・
手作りはぴったりサイズができるからいいですよね!
マークさん幸せ者i-203

ユリヤはヒート終わりましたe-465
でもあと2週間くらいはランは出入り禁止です。
きゃぁ~ hiropuriさんの家お邪魔してみたいですi-237
うちにもぜひ遊びに来て下さいi-194

お仕事忙しいのですね!
ではまずうちでi-185 計画たてましょう♪
家片付けないとi-230
2009/11/21(Sat) 21:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
