--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月28日 (土) | 編集 |
10月28日金曜日 マイケルの映画「THIS IS IT」の最終日でした。
21時40分からの最終を観てきました。 

20091128201343.jpg

お友達が誘ってくれなかったら行かなかった・・・
誘ってくれてありがとう。 本当に行ってよかった。
友達がマイケルの本を読んだそうでそこには
「マイケルは神様の宝物で地球に貸したけどみんながあまりに
いじめるから神様があわてて取り戻した。」と書いてあるそうですぅ

なんだか激しく納得・・・

L・O・V・E ラブ 愛を持って生きないとね




その日の昼間 ユリヤと自転車でパン屋さんに行きました
北大の正門近くにある「ぱん吉」です。
フランスパンとクロワッサンが美味しいお店。

20091128201350.jpg


ユリヤの尻尾が・・・ 
20091128201352.jpg

 

帰りは北大の中を通りました。 クラーク像の前でパチリ。 
ここは観光客が順番待ちをしているので 写真はあまりのんびりも
撮っていられないのです。撮り直したいけど これで我慢

20091128201431.jpg


今日は行きも帰りもいい感じで自転車で走れました

20091128201348.jpg

あと何回 自転車でお散歩できるかな~
ボルゾイを自転車で散歩しているとかなり目立ってしまうようです・・・





ある日の夕方 ソファでうとうとしていたら 
『ユリヤ~ユリヤ~~』と男の人の叫び声がっ

20091128201346.jpg

へっ? なんだなんだ? と起き上がったら
子供達が「北斗の拳」を観ていました
あぁ~ この人がユリヤがよく名前の由来を間違われるユリアなのね~
パチンコのコマーシャルでしか観た事なかった!!
子供達・・・ なぜか北斗の拳にハマっています
今日 息子は美容室にカットにいって北斗の拳の話しをしたらしく 
『北斗の拳 2 があるんだって』と帰って来た・・・
カットしてくれたお姉さんと話しが弾んだようです
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ユリアさまぁ~~♪

お子様たちへ・・・σ(o´з`o)ぁたし はラ王が好きです!と・・・ お伝えくださいw

北斗の拳 嵌りましたお^^;
因みに 実家のコーギーは北斗です("▽"*)アヒョ
2009/11/29(Sun) 11:52 | URL  | すく #-[ 編集]
MJにまた会いに行ったのですね(^^)
わたしはその後すぐDVD(昔の)を買い「これでいつでも会えるわi-175」と時間を見つけては、にやにや・ノリノリで見てます。

「ぱん吉」!!
わたしもあのパン屋さん大好き!
おいしいですよね~
パン好き(特にドイツパン)で、一時だんなとパン屋めぐりをしました。
あ~ うんまいパンが食べたいわぁ~
2009/11/29(Sun) 18:33 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
私、南斗白鷺拳のシュウが好きッ(>▽<)
私も数年前に北斗の拳を制覇★
子供の頃は年頃だったせいかアタタタタタタ言ってて汚いイメージで全く観なかったの。
でも、今大人になって観るといい話だよ♪
み~たんも是非観てみて~(^m^)

ユリヤもユリアみたいに心の強い人になるのよ(^-^)ノ
なんちゃって★

あ、前回の記事のYちゃんとユリヤがちっちゃくて可愛いすぎるッ!
2009/11/29(Sun) 20:08 | URL  | akimo #-[ 編集]
こんにちは初コメです 
レラセタクラブの会員のNO27.28のセシルです宜しくお願いします!!

ユリヤママさんMJ見にいったんですね~^^
私も映画に感動して帰って来た口です!!
もう本人がいないなんて信じられませんよねー
実は家のにぃにが最後に日本に来た時ランドにお子さんと寄ったアトラクションでバイトしていて
MJと対面していたんですーー!!
羨ましい・・・・・。


ユリヤちゃん可愛いですね~
最近ボルさんのパピーちゃんに会いましたがやはりホワイト&レモン色でとっても綺麗でした♪
これからちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いしまーす^^
2009/11/29(Sun) 23:49 | URL  | セシル #WZWsDpcs[ 編集]
すくちゃんへ
あら~ すくちゃん・・・ 北斗の拳 お詳しいのねi-203
私は全然しらないのよ!
最近テレビで北斗の声優が「あた・あた・あた・あたたたたた・・・」と
あた を早く言うとアレになるって言っててねi-229
それから興味が北斗の拳に向いちゃったみたいょi-201

ラ王はまだテレビでは出てこないんだ!
なのでパソコンでストーリーを探して子供達に説明しておきました。

実家の北斗くんは 北斗の拳からだったのねi-190
2009/11/30(Mon) 16:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
マイケル また行ってきました!
私はakimoさんにもらったDVDを観ていま~す。
つい観ちゃうから家事がすすまない・・・i-229

ぱん吉 美味しいよね~i-277i-272i-277
シュトレーンも売ってましたょん。
りんさんはドイツパンが好きなのね♪
美味しいパン屋さんがあったら教えて下さいね~i-272

スコーンは好きですか?
ホーマック光星店近くの「CREAM TEA」のスコーンは食べました?
2009/11/30(Mon) 16:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
「おまえはもう死んでいる・・・ 」 だっけ?
私も「アタタタ・・・」のイメージだよ~ 
子供達にネットでストーリーを調べておおまかに教えておいたよ。
ユリアは病気で死んでしまうのね・・・
私も観てみようかなっi-201

コッちゃんも小さかったよね~
ブログの最初の写真。 あすちゃんの前足の中に入ってるよねi-80
なのに今はあすちゃんより大きいもんね~

G・W計画たてるかな~
ぼくはGW休みとれないんだ。。。 
よく考えるょi-237
2009/11/30(Mon) 16:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
セシルさんへ
セシルさん 始めましてi-80
コメントありがとうございます。
あちこちのブログでお名前を拝見しているのではじめての気がしません~

MJ観てきましたょ~ 2回目です。
一緒に行った友達は何度観たのか~ 最終日は3回観たらしいですi-229
まだ実感がわかないけれど MJもういないんですよね・・・
お兄さんMJのお子さんも一緒に対面したなんてすごいっi-203
一生自慢できますね! 羨ましいーi-237
私は若かりし頃にコンサートに何度か行ったくらいですi-201

セシルさんは千葉県にお住まいなんですね。
私は北海道13年目に突入ですが、横浜出身です♪
TDLに年に一度くらい「ワンコデー」なんてあったら素敵ですよね~

私もセシルさんのところに遊びに行きますね♪
これからよろしくお願いしますi-176
2009/11/30(Mon) 17:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
