--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月30日 (月) | 編集 |
ユリヤに私のコートを着せてみました・・・
嫌がってソファーに逃げた!
立ってる写真を撮りたかったのにな・・・

20091130173655.jpg



はじめて寄り添って横になってる2匹
かっ可愛い いい感じ~
20091130173659.jpg



でも・・・ ユリヤはいつも人に寄りかかってるくせに 
寄りかかられるのは慣れていないらしく・・・ 嫌そうでした
20091130173657.jpg




暗くなってからの北大の散歩。
人通りもほとんどなく・・・ 散歩しやすいけどコワイですぅ

20091130173701.jpg

ユリヤがオシッコで止まったのでなにげなく上を見たら・・・
カラスがいっぱいいましたぁ あっちもこっちもカラスだらけ!
やっぱりね~ うちの近所のカラスの寝床って北大だと思っていたのよ!


と、特になにもない我が家
自転車散歩はいい感じで出来ています♪
今のところまだ転んでいません
ユリヤも慣れてきてうまく自転車と並んで走って(早歩き)います
歩いているよりも疲れるらしく帰ってくるとバタンキューで寝ています
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
自転車散歩、うまくいってるみたいですね(^^)
小走りくらいがいいらしいので、理想かもしれませんよ。
わたしは早足の方なんだけど、バタンキューにはさすがなってはくれません^^;
学生のときなんだかんだでマラソンの授業はサボっていたのでランニングは得意じゃない・・・ていうかキライ。
慣れてないから、長時間走れないのよね~
走れたら、クレオにもいい運動になるだろうに。
来年の目標だな。
「目指せ ステキi-80ランナー・りん」
まずは格好から・・・^^;
2009/11/30(Mon) 18:20 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
ユリヤちゃんのコート姿…確かに立ってるところを見たかった^m^
嫌がっても暴れたりせずにソファーに横になるのね~。
ビーだったら齧ったり引っ張ったりしそうi-230

ユリヤちゃんとレオン君が寄り添って横になるのって初めてなの?
いい感じだね~(^^)癒されるよe-414

カラスの大群ってただでさえ怖いのに、夜に人通りの少ない所で
出会っちゃったら余計に恐怖だねe-350
2009/11/30(Mon) 20:40 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
私も 早くみ~たんみたいに 星羅を 小走りさせたい!
疲れてくれるのが ちょうどいいんだよね~
頑張るよ~(#^.^#)

星羅も 空の上には平気で乗ったり 寄って行ったりするのに 自分は よけたりしてるよ。。。
くっつくと 暖かいもんね(^_-)

北斗の拳 うちは 主人と次男が ストーリーすべて知ってるみたい。
子供が 小さい頃に ビデオとってて 子供達は よく暇さえあれば お父さんの 撮り貯めたビデオを見てたから・・・(^_^;)
2009/12/01(Tue) 12:15 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ボルゾイにコート!考えたこともなかったぁ~(*´▽`*)
ヘッドドレスは試したけど・・・(笑)
ベルも、寄りかかってくるくせに、他ワンとは距離を置きたいタイプです(≧∇≦)

夜の散歩、ワンが一緒じゃなきゃ絶対無理ですよね~。(怖くて)
チャリ引き、うまくいってるようで良かったです♪
私も頑張りたいなーって改めて思いました。
2009/12/01(Tue) 12:30 | URL  | えり #-[ 編集]
りんさんへ
小走りがいいの? 
いい事聞いたぁ!ありがとうございます。
これでいいのかな?って思っていたんです。ほっi-228

私は学生の時はマラソンのほうが好きだったんだけど・・・
もう短距離もマラソンもなにもかもダメi-240
体力なさ過ぎですi-229
「目指せ ステキi-80ランナー・りん」 
ファイトi-203 格好は大切なやる気の元ですよねi-278
2009/12/01(Tue) 21:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
ユリヤって誰とも寄り添わないの!
あ~ 私は別ですけどねi-278
だからレオンとこんなにくっついているなんて感動ですi-237
私はルカが絶対ユリヤのお腹でぬくぬくすると思っていたのに
やらないから残念なんだ。

コート姿ね~立ったら人間っぽかったかなと思ったんだ!
残念だわ~i-241

カラスは恐かったよぉ~i-282
私ね・・・2年くらい前にパーマをかけてね・・・
自転車で走っていたら後ろからカラスに襲われたんだi-238
それも2回も~
どうも巣作りの季節で・・・ 私のツヤツヤのパーマのかかった
髪の毛を巣材にしたかったらしいの(と友達が言うんだけどね)。
ガシッと両足で毛をつかむのよ~ 地肌ひっかかれて痛かったi-241
今では笑えるけど その時は恐怖でしたぁ~i-240
2009/12/01(Tue) 22:05 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさんの所は冬でも雪が積もらないんだよね?
気長に自転車トライしてみて~
頑張って! でも自転車で2匹散歩するの?

星羅ちゃんも寄りかかられるのは苦手?
ボルってみんなそうなのかな? 
散歩の時の信号待ちでもユリヤは私に寄りかかってるんだi-229 
寒くなってきたから信号待ちでは私はユリヤの首に手を入れて
ぬくぬくさせてもらってるi-176

北斗の拳ってみんな1度はハマるのかな?
akimoさんにも薦められちゃった~ 
私もこんど子供と一緒にテレビを観てみるね!
撮り貯めたビデオがあるのはいいなぁ~i-189
2009/12/01(Tue) 22:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
ユリヤが散歩から帰ってきてもまとわりつくので脱いだのをそのまま着せてみました!
予感的中!そのままソファーに行って大人しくなったのでよかったですi-229
でも立たせて人間っぽく写真撮りたかったな~

ベルさんもやっぱり同じですか!
ボルゾイって寄りかかる癖して寄りかかられるのはイヤなんですね・・・
そこがボルゾイって感じですよねi-237

夜の散歩はコワイですよね!
ワンコがいないと恐くて歩けないですi-203
でもレオンとルカじゃ頼りないからユリヤじゃないとダメだわi-201
でも朝は朝で夜とはまた違った人たちが歩いていたりして恐くないですか?

チャリ引き無理せず頑張っています♪
慣れて来た頃が危ないので気をつけます!
ルカも走らせたいんですけど、散歩中はすぐに私に飛びついて戻ってくるから自転車なんて絶対無理です~i-230
2009/12/01(Tue) 22:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
