--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月04日 (金) | 編集 |
寒いです
今日は晴れていたのに日中寒かったので昨日の雪が融けないようです。
予報では最高気温が2度
散歩中も風が冷たく寒かったぁ

20091204160337.jpg




昨日 レオンとユリヤはトリミングに行ってきました。
自分で何度がユリヤのお尻を洗ったのですが
どうもヒートの臭いがとれなくて・・・
マイクロバブルに入ってすっきりしました♪ 臭いもとれた!

20091204124057.jpg

いつもトリミング室に入りたがらないのでトリマーさんと私で部屋に入れます 
「出たい・・・」とガラスのドア越しに見つめられてもね・・・
頑張ってきてね~


レオンは一足先にトリミング開始です。

20091204124059.jpg
先に始めていたレオンをガラス越しにユリヤが見つけて
「くぅぅぅぅ~~~ん」って鳴くんですよ 何言っていたのかな~




出来上がった2匹。 これじゃわからない
フワフワになりました

20091204124055.jpg




昼間 昼寝中のユリヤ

20091204124102.jpg

気持ち良さそうだわ

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ケータイから見てます(^o^)
このクリスマス仕様のテンプレート、すっごく字が読みやすいです!!
背景が黒いからかな?
…すみません、関係ない話で(汗)

トリミングしたんですね♪
ヒートの匂いはそんなに強いんですか~?
いつの間にかヒート終わってたんですね(^o^)
レオン君もフカフカでいいですね!
2009/12/04(Fri) 16:38 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
携帯のテンプレをクリスマス仕様にしました!
見やすいですか?
自分では携帯から見ないのでわからないんですi-229

ヒートの臭いは・・・結構強いです・・・
ヒートが終わって2週間たったのでランも行かれます!
ユリヤはフカフカになってひとまわり大きくなった感じですょi-237
あっ!土日にアリオのテンテンにまたカメラマンが来るそうです。
元気があったら行って3匹で撮ってもらおうかなって考えてます。
ルカがじっとしていないから3匹一緒は無理かな・・・
2009/12/04(Fri) 16:45 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
ユリヤちゃん、ちょこっとリボンが可愛い~(*´▽`*)
自宅マイクロバブルもそうなんですが、
いい臭いにはならない(当然)のですが、
嫌な臭いはとれる感じです!!
ショップさんのなら、更に完璧☆でしょうねぇ~♪

本当にユリヤちゃんはストレートで羨ましいな~♪
私、ストレートコートが好きです(*´▽`*)
でも、癖ッ毛の方が、コートにボリュウムが出て見えるんですよね。
どちらも好みの問題??

レオン君もスッキリ♪
ルカちんは・・・お店に行く必要もないね(*´ε`*)♪
そこがイタグレのいいところなんですが☆
2009/12/05(Sat) 14:41 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさんへ
ちょこっとリポンつけると雰囲気変わって可愛いのですが・・・
トリミング室を出て3分でとれましたi-229
写真は写メ撮るのにまたつけてみましたがすぐに行方不明にi-201

たまにショップでシャンプーしてもらうと毛に腰が出る感じです。
今回はヒート後ということもあってマイクロバブルの凄さを実感できました!
私も家に欲しくなってきちゃいました~!

ユリヤのストレートは・・・ 私は・・・
クルクルのコートが私は羨ましいですよ~
ないものねだりですねi-201
イタグレは手入れが楽ですよねi-189犬臭くないしi-234
毛はそれなりに抜けているけど短いから気にならないしi-189
お出かけした時と人に会った時に落ち着くのに時間がかかるのが難点ですi-230
4歳なのに「何ヶ月ですか?」ってよく聞かれるんですi-232
きっと落ち着きがないからだわ~って思ってます。
2009/12/05(Sat) 23:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
