--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月05日 (土) | 編集 |
トリミングに行った時に
「土日にプロのカメラマンの撮影会があるので来て下さいね~」と誘われ
行ってきました。 お店に着いたらカメラマンさんランチ中・・・
結構待たないとならないので3匹を酸素カプセルに入れちゃいました

20091205230546.jpg




撮影開始
やっぱりね・・・ 予想通り ルカがチョロチョロと
部屋の外から人が見るだけでそっちに行っちゃうしぃ
20091205230543.jpg

3匹一緒の写真は無理かな~
とは思っていたけど 奇跡的にいいのが撮れました



記念に(何の記念?)1匹ずつのも撮ってもらいました。

20091205230548.jpg

ユリヤが一番撮るのが楽 やっぱり ルカがチョロチョロ 
やっと撮れても耳を後ろにしちゃって海坊主みたいだし 
ワタクシとても疲れました 写真が出来るのが楽しみです♪





ユリヤがガムに夢中
だけど ガムが赤いです そんなにまでして・・・
血の臭いがするからかはわからないけど コレをレオンとルカが狙うのです

20091205231206.jpg

ユリヤはせっかくトリミングに行ったのに前足と胸がガムでカピカピです




今日 楓が膝に抱っこされてじっと撫でられてました
こんなのはじめて  テレビを見てるからか・・・

20091205231209.jpg

楓とユリヤ・・・ 最近ご飯の食べが悪いです
1日1食分くらい。 どっちも人間のを欲しがるから贅沢病
ユリヤが食べないと スキをみてルカが食べちゃうんです
ものすごい早食いでちょっと目を離した隙に食べられちゃう
でルカが太ってくる・・・悪循環 
ストレス溜まります
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなあ~
プロのカメラマンに撮影してもらえるなんて。。。
できるの楽しみだね♡
3匹ちゃんとってのは 大変だったね(^_^;)

そっちは 雪化粧かあ~
散歩もそろそろ きびしいね。。。
私が 寒いなんていっていたら み~たんに 叱られちゃうね(^_-)

ユリヤ マイクロバブルで すっきりかあ。
レオン・ルカも酸素カプセルなんて うらやましいよ(^_^)
私も 入りたい♪
2009/12/06(Sun) 11:36 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
あ、写真撮ってもらったんですね★
僕も来年、またakimoさんご一家が来られるまでに
みんなで一緒に写真撮らせてもらえるよう
ジーナに「待て」だけでも教え込みます(^u^)
3匹も一緒に写真撮るなんて大変そうですね!

楓ちゃん、お膝の上でテレビみてますね(笑)
こういう事をされると「かわいいなぁ」って
思いますよね(*^_^*)

ルカちゃん、太ってきたんですか?
ルカちゃんが太ったら、ますます触り心地が
良くなりそう★
2009/12/06(Sun) 12:30 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
質問
酸素カプセル、ユリヤちゃんが入れるならマークもOKですね。
人間用の家に欲しいくらいなんです。(無理だけど)
マークをここに入れたら、早く体調回復するかな。
いくらぐらいなんですか?
ここって、アリオですよね?
2009/12/06(Sun) 18:48 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
く~せらさんへ
く~せらさんのコメ読んで私も撮影して欲しくなった!
あすコスと撮った時によく撮れたので行ってきちゃった。
3匹は大変i-6
レオンと撮ってたらユリヤがフラフラ~って来たり
ルカはカメラマンが気をひく音を出すとビックリして
スタスタ~って歩き出すしi-229
ユリヤは最近落ち着いてきたような・・・ 
ペットショップで人と犬がたくさんいても大人しくしてるんだ。
ちょっとはお姉さんになってきたのかなi-228ユリヤは3回目よ!
私もマイクロバブルに酸素カプセル 両方はいりたいよ~。


散歩は寒いですi-241
リードと自転車のブレーキを持つから手袋はしないのだけど
かじかんじゃって感覚が・・・そのほうが危ないかi-239

マイクロバブルはいつもは効果があまりわからないんだけど
今回は臭いがなくなってスッキリ♪ 効果を実感できました。
星羅ちゃんヒートこないなんて羨ましいi-203
2009/12/06(Sun) 20:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
また行ってきました~
今回は赤い背景があったので1匹ずつもチャレンジしました。
ジーナちゃんはきっとあの空間に人間がいっぱいでビックリだったんじゃ・・・
1人だったら結構大丈夫だと思いますょ。
最近のユリヤは結構大人しめです。
テンテンに行っても一緒にくっ付いて歩いてくれます。
でもアソコは人がたくさんいるのでみんなポンって通りすがりに
触ったりするのでなんとも・・・

楓が膝に乗ったのってはじめてなんです!
可愛いi-237って思っちゃいましたi-176
猫が膝にいると動けないんですよね~

ルカは・・・ イタグレが太ったのって格好悪いですよi-182
っていうかイタグレは食欲のかたまりのようなワンコですi-241
2009/12/06(Sun) 20:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
お答えしマーク♪

初回お試し料金   30分 1575円   60分 2625円
リピーター料金   30分 2100円   60分 3150円

1匹追加ごとに1050円です。 追加は30分も60分も同じ料金です。

マークさんとロミオくんは大きい方に一緒に入れるとお得ですよね!
うちは3匹入れちゃいます! ユリヤは奥で丸くなってますよ。
終わるとカプセルが水滴ですっごい事になるんですよ~
血行もすごくよくなって唇とかいい色になります。
毛もフワフワに。
さっき急いでメールをしちゃいましたけど
http://www.dog-tenten.co.jp/information/?p=3366 ココ見て下さいね。
HPの注意書きに通院中のワンコは先生に相談してって書いてありました。
利用しているコを見た事があまりないので急に電話して行っても
多分いつでも大丈夫です。

あとお灸とかアロマリンパマッサージとかもあるみたいですね。
どうなのかな・・・ どこでやるのかな~ 
テンテンにある動物病院の入り口付近にホリスティックカウンターが
あるのですが お灸セットがあってちょっと興味ありでした。
レメディもありました。
最近発売した 生肉と生内臓のパテみたいのがあって
筋肉になりやすくてとてもいいって薦められたんですけど
ユリヤは少しの生鹿肉で超下痢になったので買いませんでした。
あと 野菜とかの醗酵酵素のドリンクがすっごくいいって言うので試しに買ってみましたけどまだ効果はわかりません。
人間にも醗酵酵素のドリンク剤があるからいいかな~って思ったんですけどi-229
薦められると断りきれない私です・・・
hiropuriさんとテンテンに行ったら楽しそうだわ。

そうそう! ファイターズの練習場の隣りの駐車場に車を停めたら選手の練習中だったようで外で待っている人がたくさんいました。
練習が終わるとアリオに来る選手もいますよね~
私は以前ダルビッシュ一家に会いましたょ~

長くなっちゃった! ではでは。
2009/12/06(Sun) 21:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
