--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月07日 (月) | 編集 |
今日の札幌はお天気だったり雪が降ったり

20091207183418.jpg


今日はレオンも寒かったらしく外に出たらブルブル震えていました
レオンも洋服着ないとダメかな
いつも行くカモの池では 私とユリヤが淵に立っていると
カモがたくさん寄ってきました。 みんなお腹空いてるのかな~

20091207184706.jpg


散歩の途中で会ったバーニーズの男の子。
4ヶ月のがじゅくん。 
はじめて仔犬触った~ すっごくやわらい毛で可愛い
手足はユリヤよりも大きかった~ 今度会ったら大きくなってるね♪

20091207184701.jpg
あっ・・・ ユリヤはビビって逃げておりました
4ヶ月の無邪気さに退いたのだろうか・・・



先週 帽子を買いました。 友達が「似合う」って言うから買ったのにぃ
家に帰って来て鏡を見たら似合っていません・・・

20091207184704.jpg




楓ちゃん。 ユリヤがゲットしたヨーグルトの箱を狙ってます

20091207183415.jpg



楓ちゃん2枚目! 
パソコンしてると邪魔をします マウスの矢印が気になるようで
画面に飛びついてきます キーボード踏んで音楽流しちゃうし!

20091207183413.jpg

あいかわらずの楓です
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちのあすかも3ヶ月のフレブルの元気な行動に固まってたよ
コスモは大喜びだろうなぁ


帽子、想像したら凄く似合うような気がするんだけど~
私も最近帽子欲しいんだ

み~たんのボルシチ、こりゃまた美味しそう
ボルシチって幸せな気持ちになるよね
あ、シチューやカレーも幸せな気持ちになるけど
2009/12/08(Tue) 11:19 | URL  | akimo #aEmTB4nk[ 編集]
バーニーズ可愛いね♪
星羅はどうだろう?
最近 散歩中にすれ違う子に よく飛びかかろうとするんだよね~(-_-;)
パグちゃんや ブルテリア。。。私 リード引っ張るの必死!(>_<)
遊びたいんだろうけど 星羅と対等にできるのは 空姉ちゃんくらいだしね。。。(T_T)

帽子・・・いいね♪
私 似合わないんだ~(^_^;)
だから 買う事もないんで~す(^^)/
2009/12/08(Tue) 20:22 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
4ヶ月のバーニーズってこんな感じなんだぁi-176
どっしりがっちりした大人のバーニーズしか見たことないから
なんか違う犬みたい^m^でも可愛いね~♪

帽子、落ち着いた色合いでとっても素敵e-420暖かそうだし!
私も帽子欲しいんだけど、これまたあまり帽子が似合わないのよね~e-330
でもとりあえずお洒落というより防寒のために暖かそうな帽子探してるとこ^^;

楓ちゃんももう9ヶ月なんだ~!
でもきっと大人になっても楓ちゃんは楓ちゃんだね^m^ムフフ
ユリヤちゃんのヨーグルトの箱ねらうなんて、怖いもんなしだね~i-183
2009/12/08(Tue) 22:03 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
akimo ちゃんへ
バーニーズ 無邪気で可愛かった~
ユリヤに逃げられて私に来るのかと思いきや
なんと素通りして自転車に飛びついた時は ビックリしたよ~
どこでも寝転んじゃうらしくて飼い主さんはスリッカーを片手に
持っていた~! それに甘噛みが・・・齧られまくりましたi-6
でも可愛いi-176許せちゃうi-237
ボルゾイとはまた全く違う犬種だね。

帽子ね・・・ベレーなんだけど似合わない!
巨大きのこって感じよi-240

ボルシチね~ 手抜きして薄切りの牛肉で作ったの。
やっぱり固まり肉のほうが美味しいかも。
ボルゾイがいてボルシチ作って、幸せだねi-176
また取り寄せしたら送るねi-194
2009/12/08(Tue) 23:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
バーニーズ可愛かったよ~
夫がちょっと前にバーニーズに会って触った事があってね
バーニーズの可愛さを熱く語ってくれたんだけどピンとこなかったの。
でも今回可愛さがよくわかりました~i-176
ボルとは全く違うワンコだね。

ユリヤも散歩中に出会うワンコには遠目から見つけて
気分がi-184i-184i-184で近寄りたがるの~
で同じく私もリード引っ張るの必死。
大抵のワンコはこっちが大きいからみんな道路を渡ったり抱っこしてあっちに
行っちゃったりと「こんにちは」出来ないのi-229
そんなユリヤがどんびきしてるからちょっと笑っちゃった!

帽子は・・・寒さ対策だったんだけど友達と店員さんに
やられたわi-241友達が見慣れるって言うんだけど・・・
帽子かぶらないで冬を過ごせるんだからいいな~
こっちは必須ですi-239
2009/12/08(Tue) 23:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
バーニーズってモフモフのヌイグルミみたい!
私はショップで見た事あるのと大人は出会った事ないかも~
よ~く考えると散歩中に大型犬って全然あわないのよ!
ランへ行くと結構いるのにな・・・
近所には大きいワンコはいないようですi-241
あっ!裏の家に大きいのが2匹いる!思い出した~
すっごい吠える犬で朝5時半からワンワンすごいの~
で裏だからうち側に住んでいる人はわからないので
たまに人から「お宅のどのワンちゃんが朝から元気なのかな~」って
嫌みっぽく言われたりしてi-241うちのワンコ5時半はみんな寝てるのに。。。
ちょっと悲しいです。 近所の公園もたまにいくとすっごいでっかいうんこが
落ちてたりするんだ・・・ 散歩してるとうちだと思われちゃうから
絶対はいらないようにしてるの。チャリで素通りよ!
いろいろ難しいわ~

帽子は・・・ 巨大きのこです・・・ 
ちゃんとお化粧しないと似合わないわi-201
普段スッピンなので難しい帽子買っちゃった~
でも暖かいよ。 

あら! 楓9ヶ月?
楓はきっとずっとこんな感じなのかな・・・
最近は台所のちょっとした残飯入れをフタ付きにしてあるんだけど
フタを鼻で開けて中をあさるようになっちゃったの。
ホントに私の気が抜けない猫です~
可愛いんだけどねi-229
さくらとたして2で割りたい~  ユリヤとビーちゃんだね!

すっごい長いコメになっちゃった~ ごめんなさい!
2009/12/08(Tue) 23:26 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
