--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月10日 (木) | 編集 |
今日の札幌はとてもいい天気♪
青空が気持ちいいです


きゃ~ユリヤったら凛々しく写ってる クリックすると大きくなります。親ばか

20091210165322.jpg




ここは札幌駅前。友達3人が大丸へ行くというので私もユリヤと行ってきた!  

20091210165315.jpg



「スタバの外カフェでお茶ね♪」ってメールして・・・
外国みたいにお茶してみたかったのよね~ 寒すぎだけど

20091210165317.jpg



スタバの外カフェは11月で終了していた・・・
とほほ・・・
気温1度くらいの中4人で飲み物買って駅前のベンチで飲みました

20091210165435.jpg



空の袋をチェック

20091210165437.jpg



馬好きの友達がユリヤにまたがってみたいとやってみた

20091210165324.jpg  

白馬にまたがる友  




駅前でいったい何人の人に声をかけられた事か・・・
写真もいっぱい撮ってもらった
今日も「なんですか?」 と 「ヤギ?」 と聞かれ・・・
ブログを読んでくれている友達は「本当にヤギって言われるんだね」と
驚いてました
おばあちゃんに「シロちゃん! ヤギちゃん!」って言われたし~

あまりの寒さに飲み終わって即解散
友達には寒いのに私の我がままに付き合わせてしまいました!感謝


帰りは北大を散歩してきました。

20091210165440.jpg



ん? 何か見つけたかな?

20091210165433.jpg

寒くても 雪がないのはいいわぁ~

明日も天気予報は晴れ
行きたいところがあるから ユリヤと行ってこようっと

明後日から天気予報はずっと雪
雪のない散歩は最後になるかも・・・
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
1枚目のユリヤ カッコいい!!
私も この角度から撮ろうとチャレンジするんだけど いつも 星羅に動かれてしまって 失敗ばかり・・・(-_-;)
おばちゃんたちって 自分で名前つけるよね。
前に 空と散歩してた時 愛護センターからもらったって話したら 次から空をラッキーちゃんって。。。(^_^;)

パン 上手に焼けたね~(#^.^#)
はじめてでも そんなに上手く焼けるんだ~
これからも通うの?
2009/12/10(Thu) 20:38 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
ユリヤちゃんの ピン!!と立ったお耳可愛い!!
もうー何か見つけたーーー!!って言っているのが聞こえて来る様です♪

ヤギ~^^;って・・・。
我が家のサルーキは馬?って言われたり 
お爺さんに「可愛そうにご飯貰ってないんだ・・」って呟かれたり・・・^^;

2009/12/11(Fri) 00:51 | URL  | セシル #WZWsDpcs[ 編集]
青空とのコントラストが綺麗~☆
ボルってやっぱり、どこでも絵になりますね(*´▽`*)
更に、札幌が美しいから、余計に絵になる場所ばかりで素敵☆

せっかくユリヤちゃんとお出かけしたのに、
クローズしてたんだぁ~(;´Д`A)
でも、気温1℃の中、皆で憩ってたんですね(*´▽`*)
お友達さんがワンコを受け入れてくれる人ばかりでいいですねぇ~♪
私は、ワン友さんとのお出かけ以外にはワンコ連れて行けないです~(・ω・;A)
2009/12/11(Fri) 09:06 | URL  | えり #-[ 編集]
く~せらさんへ
ユリヤ ボルゾイっぽく写ってるよね~ 
なんか感激したわ~
ユリヤもなかなかじっとしないよi-201
いつも1人で「ユリちゃん ストーップ!」って声かけてます~
人が見て変に思ってると思うな~ 

空姉さん ラッキーさんかぁ~i-176
でもなんか許せるね! 
ヤギちゃんはちょっとi-229

パンなかなかでしょ!
でも自分の家に道具がないからまだ練習してません。。。
初心者コースが6回なので月1くらいで通う予定です。
パンが焼けるってなんだか響きがいいよね~
今までパン焼き機の角食さえもめったに焼かなかったからi-229
2009/12/11(Fri) 22:05 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
セシルさんへ
お爺さん それは・・・ 
ユリヤも子供に「骸骨だ!」って言われて
お父さんが「シッ!そんな事言っちゃいけません!!!」って言ってました。
あとイタグレ・ルカはよく子供に「つんつるてんだ~毛がない」って
言われますi-229 子供は正直ですね・・・

馬ってカッコイイからいいなぁ~
ヤギ・・・ 今日は羊って言われました。
羊って全然似てないですよねi-230
2009/12/11(Fri) 22:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
札幌美しいですか?
私は砂丘のワンコたちが目に焼き付いちゃいました!
行ってみた~いi-203 海も近いなんて羨ましすぎますi-176

この時期外カフェは札幌でやってる訳ないですよねi-229
例年なら雪が積もってるし・・・
友達は実家で犬を買っていたり、以前飼っていたりで
みんなわんこに優しいです。 
っていうか私が我がままなんですよね。ショッピング中の友達に「外カフェ」って。
私は中に入れないし・・・i-230

今日は友達にユリヤを預け三越にトイレに行ってきましたi-229
何か聞かれたら「1歳7ヶ月。女の子って答えておいて~」とお願いして。 
案の定 何人かに声をかけられて応答してくれたようです!
私は散歩と遊びが一緒にできるのでとっても楽しいです。
幸せですよね~ みんなに感謝です。
2009/12/11(Fri) 22:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
