--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今日も寒いですね。

札幌はいいお天気 でも寒い

道路が凍ってつるつるでゆっくり散歩なので今日はレオンと一緒。

20091217162137.jpg


レオンは目の周りが黒いので写真を撮るのが難しいです

20091217162130.jpg



寒いんだけど・・・ 陽が当たる道路も歩道も乾いてた

20091217162539.jpg



雪解け水でお腹と後ろ足が汚れます・・・

20091217162134.jpg




乾いている道路があるのがわかったので家に帰ってユリヤと
自転車で出直しです 凍っているところは歩きで

20091217162543.jpg




信号待ち。 寒いと信号待ちって結構つらい・・・

20091217162545.jpg

1時間の歩き散歩に 50分の自転車
寒かったかな?疲れたのかな・・・ 
ユリヤ お腹緩くなっちゃいました




関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ボンジュール!
フランスに来て10日間経ちました。
なんと、昨晩から雪が降り始め
いまの北海道より全然雪国です。
息子より大きな雪ダルマを作ったよ。
北海道のようにサラサラの雪で
遊んでいても濡れないのがいいです。
が、色々大変で・・・。
雪道を普通タイヤで走ってます。
こわいよ~。
2009/12/18(Fri) 02:44 | URL  | ひーちゃん #-[ 編集]
NoTitle
1時間の歩きに50分のチャリ引き!すごい!
頑張りましたね~♪
ユリヤちゃん、目指せ!マッチョ????
運動しすぎでお腹緩くなっちゃたのかもですねー。

うちのまりぼー、ランでノンストップで走り続けると、やっぱり催すらしく、何回も・・・
最後の方は当然緩いです(゚Д゚lll)

レオン君♪なんだかお久しぶりな気がします☆
地元友達のシュナが、とーーーっても寒がりなんだそうで・・・
レオン君は平気???
2009/12/18(Fri) 07:49 | URL  | えり #-[ 編集]
NoTitle
積りましたよね~、雪!
自転車で転ばないように
気を付けてくださいね!!
お互い、お散歩にはそろそろ
クツに装着するスパイクを
登場させなきゃダメですね(^。^)
2009/12/18(Fri) 11:28 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ひーちゃんへ
ボンジュール! ひーちゃんi-176
冬休みに入ってからフランスに行くのかと思ってたー
もうそっちに着いて10日も経ったのね~
クリスマスのヨーロッパへ行ってみたいよ~ e-234
こっちも夜から降り始めたの。 大雪の気配・・・
雪だるま頑張ったね! 
Yくんより大きいって、頭のダルマを乗せるのたいへんだったでしょ!
私も毎年でっかいのを1回だけ作るよ~ 

何々? ヨーロッパってタイヤ替えないで雪道を走るの?
私はやった事ないんだけど・・・
気をつけてね~ 

またフランスのお話コメ頂戴ね♪ e-489
2009/12/19(Sat) 00:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
頑張っちゃいました! 
普段の散歩でしばらくはこんなに走らせられないかな~と
思うとつい・・・ 
目指せマッチョ!なんですけど・・・ 
雪降ったから春になったらまた頑張ります!

マリウスくん何回もするんですね!
レオンと同じですー! 
レオンはランへ行くとこれでもかっってくらいするんです・・・
だからランではレオンが一番目が離せなくてi-201
散歩中も最低2回はe-283します。
マーキング並みのe-283と思ってますi-229

レオンは今年は外に出るとブルブル震えるんです。
そんなのはじめてなんです。 
少しダイエットしたのと毛玉でお腹の毛もカットしちゃったから寒いかな・・・ 
散歩前にマッサージして洋服着ないで出掛けてみようと思ってます~
洋服で手足の付け根が毛玉になってブラッシングが大変でi-238
本来 わんこには洋服は無用を思っている私なのでなんともー
ルカは別ですね。

こちらも結構な量の雪が降ってます!
明日の散歩が楽しみです♪
雪がヤダ!とか言いながら積もるとなんだかワクワク気分の私i-229
おこちゃまです。。。
2009/12/19(Sat) 00:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパなんだかお久しぶりです!
忙しくしてるのでしょうね~
もうすぐジナママとベビーちゃんは退院かな? それともすでに?

ユリヤにたくさん散歩させられるものもう最後かと思うと
つい頑張っちゃいますね~ 
今年はレオンとユリヤでソリを引っ張って欲しいんですが
出来るかな~ 

道路ツルツルですよね! 危険! ユリヤも滑ってますi-6
スパイクどこにしまったかな・・・ 探さなきゃi-203
2009/12/19(Sat) 00:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
NoTitle
どこらへんを歩いているかわかっちゃいました~。
我が家も頑張れば歩ける距離です!
み~たんと歩き散歩で合流できちゃう?

レオンくんも1時間歩いたんですか?
相当、ぐっすり~~だったでしょう。
2009/12/19(Sat) 09:20 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
hiropuriさんへ
ホントだ! 
合流できちゃいますね。
自転車では高速の下の方まで行きました!
でもあの日がチャリの散歩の最後だったようです~

ちょっと降り過ぎですー!
ユリヤは張り切ってるけど雪かきがぁi-195

ルカはもう散歩は無理みたいです...
2009/12/21(Mon) 16:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
