--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月19日 (土) | 編集 |
朝の風景。
ルカは暖かいところを探すのが上手

20091219063945.jpg

ユリヤは息子に甘えに来ていて暖をとる為ではないと思われます。




まったり

20091219063619.jpg




ユリヤが来てから この3匹が並んでいるのはなんか貴重。

20091219063947.jpg

以前は3匹でストーブにあたったりしていたのですょ。





ルカは外で物音がすると落ち着かない。

20091219063950.jpg

見張りしてます




暇になってくるとここで丸くなって寝ます

20091219063952.jpg

ユリヤは 物音気にしません
宅急便と郵便配達が来て レオンとルカが窓際に行くと
「何?何?」と慌てて行って一緒に外を眺めます。





最近 スパイラルエンザイムというものをワンコ達にあげてます。
またショップで断りきれずに買ってしまったもの・・・

20091219063943.jpg

説明を読んだけど まあ良さそうな感じ。
すごく酸っぱいニオイがするんだけどみんな喜んで飲むんです。不思議。





最近気になっているのが ユリヤの耳の毛!

20091219063617.jpg

なんか間抜けにみえるような・・・ 切った方がいいのでしょうか?









ドリーです。
「何かくれるの?」

20091219063624.jpg



プラスチック容器の中にはドリーの大好きなドライフルーツが入ってます。

20091219063621.jpg

自分で1つとって 持って食べる姿が可愛いのです~
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
