--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月27日 (日) | 編集 |
根雪になってはじめて北大へ行ってきました♪

どこもかしこも真っ白です。

20091227205424.jpg




人もあまりいないしいい感じ~

20091227205431.jpg

雪が積もっていると静かなんです。
カラーに鈴が付いていてよかった
足音もほとんどしないからシャンシャン嬉しいです



カモの池。 
「早く来てょ~」 って振り向いてるのかな。
ん? 首を掻いてるだけだ

20091227205429.jpg

人気もないし誰もいないのを確認してリードを離して池の周りを一周しました
池にも雪が積もっているので池に入らないかドキドキしたけど大丈夫でした!




食後の光景
女子スケートシングルを観ていたらみんなが周りに集まって寝ていました!
珍しくさくらも様子をうかがいに・・・ 

20091227205422.jpg

ユリヤが顔をあげたら さくらはサササ~っとどこかへ行っちゃった


関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
除雪も入ってて歩きやすそうですね。

3ワンもやっぱり寄ってきますか。
犬って、群れる性質あるっていうけど、
安心するのかな?

レオンくんの寝姿、かわいいv-238
2009/12/27(Sun) 23:20 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
もう完全に根雪ですね。
僕の一番キライな季節です。
でも、お散歩は足が汚れないので
すごくイイですよね!!(^u^)
2009/12/28(Mon) 10:00 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
hiropuriさんへ
冬の北大ははじめて行ったのですが 除雪がはいって
散歩しやすかったです♪ 
でも・・・ 歩いていると犬のオシッコだらけですi-229
普段わからないけどコレだけあるって事ですよね~ 

レオンってっこの格好をよくするんです。足も伸びてます。
起き上がると顔の毛が両手があった所で凹んで変な顔になるんですi-229

みんな寄ってくると嬉しいで~すi-194
2009/12/28(Mon) 14:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ 北海道育ちなのに・・・ 
スキーはしないんでしたっけ?

私も冬はあまり・・・
多分マンション暮らしで雪かきがなかったりしたら
もっと好きかもしれないです! 

そう! 散歩だけは足が汚れなくてイイですよねi-278
2009/12/28(Mon) 14:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
