--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月28日 (月) | 編集 |
「今 まったり中なんだけどな~」

20091228142312.jpg


「ユリヤも眠いかも・・・何ですか?」
 
20091228142307.jpg





Royal Hound Designsさんにオーダーしていたカラーが届きましたょ

20091228142310.jpg

ユリヤには2つ注文しちゃった
ルカなんて冬で散歩いかないし




では 早速つけてもらいましょう



レオンはショップに相談したらイタグレサイズがOKだったので2匹は兼用です。

20091228142305.jpg




ルカ。 ピントがずれちゃったけどいい感じ

20091228143038.jpg



 
これは 一目見て気に入ってしまったのです~

20091228143040.jpg




こっちはド派でかと思っていたらそうでもなかった裏は濃いピンクです。

20091228142314.jpg

ユリヤ カラーつけても見てもネムネムで動きなし


普段は私が首輪を持つと跳ねて喜ぶんだけどな。
新しいから首輪と認識してないのかな・・・


これつけて散歩行きたいね~ 
でも本日の北海道 天気は大荒れ
昼から雨が降ってます 道路ぐちゃぐちゃだぁ

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ♪♪
いいじゃんいいじゃん!!
今度一緒にロイハ(勝手に略)のカラーつけて散歩しよ~♪♪

雪の後の雨って嫌だよね~(><)
こっちはグチョグチョになって、最後には全部溶けた!
でも、また明日から雪だ~ッ!
2009/12/29(Tue) 15:36 | URL  | akimo #-[ 編集]
シックでカッコいいカラーですね!
ていうか、2枚の写真のユリヤちゃん
ポーズもアングルもまったく一緒なので
同じ写真かと思った!!(笑)
まったく動かないなんて、ちょっと可愛い^m^
2009/12/29(Tue) 22:04 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
akimoちゃんへ
ロイハ! いいね~♪
今日の散歩で使うの忘れたぁi-195

雪降ってる?
こっちは2日まで暴風雪だってi-282
こんなお正月はじめてのような気がする!
どれくらい降るのか恐いよぉi-240

31日に 北斗の拳 の一挙放送があるの~ 
子供達はやけに張り切ってるょi-201
その次1時間あけて、ガンダム00の一挙放送を観るんだって!
今日は初代ガンダムの映画3部観てるょi-232
2009/12/30(Wed) 18:10 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ユリヤったらまるでやる気無しですよねi-229
勝手にやってくれ~って感じです。。。
箱を開けて写メとってレオン達の写メ撮ってる間も
ずっと動きませんでしたi-201 どうなっちゃってるのやら~

冬なのに急にカラー持ちになっちゃいました!
2009/12/30(Wed) 18:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
