--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月30日 (水) | 編集 |
こんにちわん

ユ) 「ニャンコ用の服をきせられました・・・小さいわん」

20091230121522.jpg



「ポニー公園」で
仔馬の足がうまってます

20091230121525.jpg




今日は夫も一緒。
夫とユリヤ 歩くの早いよ~ 走ってるし

20091230121529.jpg




この間の散歩の時の私とユリヤの足跡だ

20091230121527.jpg

わざわざ深い新雪を歩く人はあまりいないらしい





カモの池。

20091230121531.jpg




午前中なんだけど どんより天気です。

20091230122107.jpg





対岸に私がいたら・・・
ユリヤ 私の所に来ようと池に飛び込みました
私の悲鳴が響きわたったのはいうまでもありません・・・
人がいないから フリーでユリヤと夫が走って遊んでいる時の事・・・

20091230122110.jpg

でも 雪が積もっていたし凍っていたのか 沈みませんでした
ほっとしたぁ~ びっくりしたぁ~ もぉ~ 





いつもと違う道を散歩。
まるで森の中 北大広いわぁ~

20091230122112.jpg




ユリヤの視線の先は ボーダーコリーさん
ユリヤが過ぎるのを待っているようだから・・・
「こんにちわん」は無理かな

20091230122114.jpg



大掃除もせずに 散歩してま~す♪ 


なんとか1年 ブログを続ける事ができました。(更新し過ぎ?
みなさんにいろいろ教えて頂いたり助けてもらったり励ましてもらったり
ブログを通じて世界が広がりました。 
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします

みなさま どうぞよいお年をお迎えください

関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今年はお世話になりました♪

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは良いお年を~ノシ
2009/12/31(Thu) 16:48 | URL  | 虹の雲 #-[ 編集]
ユリヤ、池に落ちなくてよかったね~。
凍ってるなんて、めっちゃさぶいよね(*▽*)

私、ちゃんと大掃除終わったよ~(^m^)
現場監督に徹したけど(^^;)

こちらこそ、来年もよろしくね♪♪
2009/12/31(Thu) 23:18 | URL  | akimo #-[ 編集]
虹の雲さんへ
虹の雲さん 

開けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も虹の雲さんのところで癒されたいです。

2010/01/01(Fri) 07:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoちゃんへ
akimoちゃん 

あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくねi-176

ユリヤが池にジャンプした時は驚いたよ~
やっぱり・・・って感じもしなくもないけど・・・

うちの大掃除はいろいろあって普通掃除で終わっちゃった! 
2010/01/01(Fri) 07:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
