--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月13日 (金) | 編集 |
20090213231030この3枚の写真は結構お気に入り

このユリヤは、4ヶ月に入ったところ。

ニンジンのおもちゃを持ってスヤスヤ

ほんの少し前までは毛も短くてつるん

として仔犬って感じだったのにぃ・・・

あっという間に大きくなっちゃった

どっちも可愛いょ
20090213231028こちらは、娘が幼稚園へ行くのに

一緒に行くところです。

パシャ   ユリヤ7ヶ月。

ユリヤが大きくなったので、今は幼稚園

へは、一緒に行っていません。

園児が大きいユリヤを見てパニックして

道路に飛び出したりしたら大変

園までは、子供と歩いて10分くらい。

ユリヤは工事現場や洋服屋さんのマネ
20090213231025キンが恐くて歩かず・・・迂回迂回で幼稚

園を遅刻したことも何度か・・・

3枚目は、もう可愛い

ルカは、いつも誰かにくっついていたい

犬なんです

2人でお昼寝

気持ちよさそう・・・
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
3枚とも最高~~e-349e-272
下の娘と「可愛い~e-265」って言い
ながら何度も見ました。

お兄ちゃんとルカ君のツーショットは本当に良いねe-282
ほのぼのとしていて、思わずニッコリ
してしまいますっe-68
2009/02/14(Sat) 11:21 | URL  | ゆっちゃん #-[ 編集]
ルカちゃんは、「これでもか」というくらい
丸くなってますね(笑)
全部カワイイです~
ユリヤちゃんはニンジンさんが宝物なのかな?
2009/02/14(Sat) 11:41 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
いやんe-419
なんて微笑ましい写真なんでしょ♪

幼いユリヤちゃんも可愛くて
抱きしめたくなっちゃいますね。

ルカちゃんe-266
まぁ~るくなっちゃて
なんか猫チックでかわえぇ~e-349

私も早くビエントとくっついてゴロンしたいですe-420

果たしてそんな日はやってくるのか…e-456e-263

お子ちゃま達も可愛いじゃないですか♪♪♪
2009/02/14(Sat) 13:58 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
にんじん?? ユリアちゃんが抱っこしてるの(*≧m≦*)ププッ

見ようによれば・・うさぎちゃんみたくも~見れますよね(*≧v≦)イヒ

ルカちゃんの寝姿・・うちの、イタグレも~そん寝方しるおー^^

人肌が好きですおねw すんごい、甘えん坊さん♪
2009/02/14(Sat) 17:09 | URL  | 〇ゆずはな〇 #-[ 編集]
ゆっちゃんへ
親ばか通り越しちゃっているようでハズカシいゎe-263
ルカは、もうぅ~~何をしても笑っちゃう犬です!
今度会いに来てねe-343
お姉ちゃんは犬は大丈夫?
妹ちゃんは、娘と散歩ごっこでもして犬に慣れてもらおうねe-284
2009/02/14(Sat) 22:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
ルカって本当におもしろい犬です~。

ユリヤは、ニンジンお気に入りだったのですが・・・ある時、破壊されましたe-443
あんなに買いだめした「皮の犬ガム」も最近はあまり見向きもせず・・・ トホホ
2009/02/14(Sat) 23:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
私もユリヤとくっついてゴロンしたいe-349e-349e-349
でも・・・ユリヤは結構マイペースだし、暑がりだし、ベッドで一緒に寝てみたけどこっちを向いてくれると  型だから蹴られるし・・・ 夢の実現は遠いわぁe-263

himiyukaさんのところはお嬢さんと・・・?
お庭でお嬢さんがお庭を掃いていましたよねe-266 えらいです!
2009/02/14(Sat) 23:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ゆずはなさんへ
やっぱりイタグレはこうですか???
ルカ・・・少し太っちゃってe-263
今は洋服着てるからいいけど、脱ぐとヤバいです! おデブのイタグレもちょっとね・・・e-330

ワンコは、可愛いですねe-266
猫もです。もちろん。
2009/02/14(Sat) 23:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
