--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月07日 (木) | 編集 |
ユリヤのベッドです ・・・ソファだけど

20100107093758.jpg

私の寝室にあります。
リビングがユリヤにとって暑くなるとここへ避難
夕飯が食べ終わってしばらくすると1人でここで寝てます。
そして たま~にリビングに来てまた帰る。
そして11時半~12時頃にトイレに起きてきて朝まで寝ます
猫は昼間 私のベッドで昼寝してます。
ユリヤが寝てればさくらは気にしないのか・・・?
レオンとルカは暖かいリビングで寝ています。



朝の3匹。

20100107093803.jpg

レオンとユリヤはよく遊ぶんだけど ルカは日なたぼっこ





こっちの3匹も可愛い

20100107093805.jpg

床暖で気持ちいいんだね~
さくらはルカとレオンは嫌がりません
ユリヤとも仲良しになって欲しいな~




札幌 何日か雪が降ってません! で日中プラス気温になったり・・・
そうすると道路がツルツルになりまーす!

20100107171458.jpg

私もやっとブーツにスパイク装着!
ユリヤはたまに走って滑ってます 怪我しないといいけど・・・

今日からフレキシブルリードと胴輪にしてみました。

20100107171456.jpg

やっぱり早く春よこ~~い






大通り公園の雪祭りの準備が始まっているようです。
正面のパイプを組んであるのが土台になるんですね!

20100107171500.jpg

今年はどんな雪像ができるのか楽しみです





去年 カメラマンに撮影してもらったワンズの写真です。
額に入れて飾りましたょ~

20100107093756.jpg

思ったより よく撮れてて満足
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
写真、良く撮れてますね!!
貴族の写真って感じですね(額のせいかな?)
ユリヤちゃん、胴輪ですか^m^
ボルゾイで胴輪って、あまり見ませんね~
嫌がりませんでしたか?
2010/01/07(Thu) 22:44 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんと同じこと思ってました~♪
写真素敵ですね~☆
3ワンしっかりキレイにおさまってるというのも素晴らしいです(*´▽`*)

ユリヤちゃんとイタグレ&猫さんにとっては、快適温度が全く!違いますもんねー!!
うちもベルだけ涼しいところに非難?しています。

ツルツル道路にはお互い気を付けましょう~(゚Д゚|||)
2010/01/08(Fri) 11:58 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ~
写真 なかなかですよね! 実物見に来て下さいね~
ジーナちゃんも今度ぜひ♪

ユリヤは小さい時胴輪を使っていたんです~
調整きくからまだ使えました!
ユリヤは引っぱり癖があるので首に負担がかからないようにと
思って胴輪だったんです。でもそのほうが引っぱり癖がなおらない
のかな・・・とかいろいろ考えて首輪にしたんですが
何が良いのかはよくわからないですi-201
でも首輪の方が可愛いのが沢山ありますね♪
2010/01/08(Fri) 23:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
ちょっと額が派手だったかしら・・・i-201
3匹は偶然撮れたんです~ いやぁ大変だったi-229

やっぱりベルさんも涼しいところに避難ですかi-237
ユリヤは前の冬よりは暑がりではなくなったような気がします。
前は人間が寒い~と思う所にばかりいてちょっと心配でしたi-201

どうろのツルツルコワイですよね~
私がゆっくり歩きになってしまうので散歩中は「ゆっくり歩いて~」と
ユリヤに言ってばかりi-230
ユリヤ散歩楽しんでるのかな・・・ と心配になりフレキシブルリードを
出してみました。
雪が降っていないのでランもバリバリのようでhiropuriさんのブログを
読んだらいっぱい雪が降ってからランへ連れて行こうと思いましたぁ。。。
2010/01/08(Fri) 23:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
